18_n2nkzdjkn2jlnde0y

腸活オンラインサロン☆アンケート

☆腸活オンラインサロン☆
完走おめでとうございます!

この度は腸活オンラインサロンにご参加いただき、
一緒に実践することができた事、心から感謝しています。

とても前向きで良いメンバーと共に過ごすことができ本当に幸せでした。

腸活は食べ方や生活の仕方を変えることで
体と心を変えていきます。
それだけでなく、人とのつながりや心の在り方まで変化させる力のあるものだと信じています。

体が、お腹が良い状態だと幸せを感じるアンテナが立ち、
安心、喜び、楽しい、リラックスした状態になりやすくなります。
その状態でいると夢や願望は叶いやすくなるんですよね。
ぜひ、今後も腸活を実践してその幸せの波動を周りに伝えていってください

今回は美姿勢講座・漢方講座も併せて開催し
美しく元気になるヒントをお伝えさせていただきました。
こちらも腸活と合わせて取り入れてもらえればと思います。

いったん腸活オンラインサロンは終了になりますが、今後もぜひつながっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

園田恭子

【腸活アドバイザー 園田きょう子の経歴を少し…】

私は栄養士として健康相談を約3000人以上の方に実施した経験を元に

現在は腸活アドバイザーとして、ダイエットサポート、また個別カウンセリングを実施しております。
古くから伝わる中医学や自然療法をベースに最新の腸科学を合わせた食事や生活の提案。
また、体の内側からうるおい輝く肌を作る薬膳茶SAYURIを開発販売中。
https://sayuri-tea.com/
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
腸活チャレンジに参加して良かった点を3つ書いてください
腸活チャレンジの改善点があれば教えてください
最後に園田に一言あればお願いします!
PR
smtp08