18_nzi0owm1ngq4mjbjm

アクセス・バーズセッション

脳の断捨離!アクセス・バーズ


アクセス・バーズとは

アメリカのギャリー・ダグラス氏がチャネリングによってもたらされた、頭部にある32箇所のポイントを指先で軽く触れるだけのシンプルな施術です。世界150ヶ国で行われています。
エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでも取り入れられています。


アクセスバーズは3回受けると現実が変わり、10回受けると人生が変わる!


わたしたちの脳はPCのようなものです。

PCはいつの間にか必要のないデータまで溜め込み、反応が悪くなります。

同じように、脳もこれまでの人生(前世を含む)で得てきた思考、判断、感情、思い込みなどを溜め込みます。
それらが制限となり、あなたの身体と心を停滞させ、新しいものを受け入れられず、生み出せなくなっています。

アクセス・バーズ®は脳に不要なファイルの削除と同じことを行います。
頭にある32のエナジー・ポイント(バー)に軽くタッチすることで、エネルギーを循環させ、これまでに溜め込まれ、こびりついたすべてを解放します。
つまり、古い不要な”とらわれ“を「手放し」ます。


まさに、
『脳の断捨離』、『思考パターンのお片付け』!



アクセスバーズ®は5千~1万年前からのとらわれ“を手放し、
人生において変わりたいと思っているところすべてを解放してくれます。


セッションを受けると、Consciousness(コンシャスネス)へ向かっていきます。
コンシャスネスとは、ギャリー・ダグラス氏の言葉を借りると
「人生のどんな瞬間においても、あなた自身と他の人についてジャッジメントしないで
いられる能力」
「どんな事でも受け入れ、拒まずにいられる能力」のことです。
それは人生の全てにおいて常に気づきがあり、どんな時でもその瞬間に生きていたいと思うことです。



こんなことでお悩みではないですか?

☆慢性的なストレス
☆いつも頭がモヤモヤ
☆頭の中のおしゃべりが止まらない
☆他人の目が気になる
☆眠れない
☆リラックスしたい
☆お金、人間関係、仕事でいつも同じパターンにはまる
☆人生を変えたい!けど勇気が出ない!



このたび、ひょんなことから受けたアクセス・バーズで、わたし自身に変化が起こり、なんと、施術を受けた1か月後には、アクセス・バーズの施術ができる人になっていました!(笑)


わたしは今までに、音叉やマインドスパを使ったセッションもしてきましたが、アクセス・バーズは、過去の感情の追体験や、掘り起こしをしなくても、ただ寝ているだけで感情の開放や思い込みを手放すことができる、まさにこれからの時代にぴったりな手法だな、と感じています。


これまで施術を体験してくださった方の感想

☆片頭痛がなくなった
☆眠りが深くなった
☆過去生のトラウマと向き合えた
☆忘れていた大切なことを思い出した
☆やめなくちゃ、と思っていた習慣をやめることができた


施術希望の日時を、申し込みフォームに入れてお申し込みください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

※アクセスバーズは遠隔不可。対面セッションのみです。

※申し込み後、画面がカード決済画面に切り替わります。
振込での決済をご希望の方は、そのまま画面を閉じていただいて構いません。

価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

施術希望日時を5つほど教えてください