楽しめば売れるラジオ辞典

どうも、こんにちは。

「しっくり」こないと動けない「感覚優位」の方向けにビジネスを伝えている、翔ちゃんこと、清野翔太です。

ぼくはこれまで「楽しめば売れるラジオ」というネットラジオにて、500 本以上音声配信しました。無料のメディアではあるものの、1500万円以上かけて学び、実践する中で身に着けてきたぼくのノウハウ・ビジネスに対する考え方を、惜しみなく全出ししています。


世の中のビジネス支援のサービスって、基本的には「やらせる」というスタンスが多いと思うんですね。でもぼくは、そういうことがしたくない。

本人が、自分で決める人生ですし、本人の幸せのためにビジネスもやることなはずです。

だから、ぼくは本人が内発的動機から、自然に動きたくなるような関わりを大事にしてます。

ラジオの名前自体も、そんなぼくのスタンスを込めて「楽しめば売れるラジオ」って名前にしているんですね。


「落ち込んでいた時に、一本音声を聞いたら救われた気持ちになりました。そのまま3時間、ラジオを聞き続け、聞き終えた頃には元気になりました。」

「定期的に、良質のインプットをする機会として、まとめ聞きしています。」

といった感想もいただいています。本当にラジオをはじめてよかった。


あなたが抱えている問題解決のために、今すぐぴったりのラジオをお届けし、感覚優位の方にとって重要な「しっくり」をもたらす辞典。

それが、この「楽しめば売れるラジオ辞典」になります。


感覚優位の方は、自分の「しっくり」と繋がっていないと、なかなか行動することが難しいんですね。

ビジネス上のやらなければいけないことがあって、それをやったら結果が出ると分かっていても、しっくりきてなければ動けない。


分からないことがあってモヤモヤしてしまっている状態は、致命傷です。

ぼくも、起業初期にコンサルさんから「メルマガの登録プレゼントをつくろう」って言われたのですが、実行できませんでした。

「プレゼントで釣って人を集めて、何の意味があるんだろう?」って、納得できなかったからです。

でも、今は納得しているので、そういったことをやっていますし、むしろ人に教える立場だったりするんですね。

なので、あなたの抱えている問題に対して、必要なラジオを処方することで、しっくりをもたらせたらいいなって思ったのです。


本来は個別にお話することで、その人のタイプ別に、より細かなアプローチができるわけですが、それだとサポートできる人数が限られてしまう。

でもこのラジオ辞典であれば、どんなに人が来ても、力になれます。ぜひ、何かに迷った時や分からなくて困った時、必要な学びを得たいときに、このラジオ辞典をご活用ください。

このラジオ辞典が、あなたが願いに生きる力になりますように。


*さっそく喜びの声をいただきました~*

☆麻美さんより

☆まどかさんより

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
icloud、docomoなどのスマホのアドレスの場合、届きにくい傾向にあります。gmailなどのPCのメールアドレスをご登録ください。
メールアドレス(確認)必須
このラジオを知ったきっかけを教えてください必須
【その他を選んだ方へ】具体的にはどんなきっかけで知りましたか?
smtp06