可能性開花1Dayセミナー(可能性開花コースのエッセンスを1日で)

定員数 10 名
可能性開花1Dayセミナー
(可能性開花コースのエッセンスを1日で)


楽に楽しく自分らしく幸せに生きたいと思いませんか?

「楽に楽しく自分らしく幸せに生きたい」そんな生き方を実現していく「可能性開花10日間コース」を「手っ取り早く学びたい」という方のためのセミナーです。

ワクワクビジョン実現セミナーの内容がそっくりそのまま、そして、可能性開花アドバンスコースまでのエッセンスが盛り込まれていますので、かなりお得なセミナーです。

あなたの思考が創り出しているこの現実世界を認識し、自分の脳のプログラムを知ることで、望ましい現実を引き寄せることができるようになります。

受講後、目の前の現実がどんどん変化するのを実感していただけるでしょう。

※電話でのサポート1回付き(希望者のみ)

どんなことをするの?

▶宇宙の法則を知り、それを使って望む未来への扉を開く!

▶人間関係を劇的に良くする方法

▶自分の強みと能力の活かし方

▶自分自身の脳のプログラムを知る


受講するとどうなるの?

・あらゆる人間関係のストレスが激減し、良い関係を築けるようになる

・自分や部下・子供の能力・強味・生かし方が具体的にわかり、仕事や人間関係(子育てにも)に生かせる

・自分の可能性を阻んでいるものと解決法がわかる

・頑張らなくても 楽に楽しく望む結果を出せるようになる

・今のお悩みや問題の具体的解決法がわかる

・夢や叶えたいこと、抱えている問題解決の具体的実現方法がわかる

・宇宙の法則を知ることで、うまくいく生き方がわかる



参加者のご感想

▶ワクワクビジョン実現セミナーを受けていつもとは違う自分を体感できたので、このセミナーを受講しました。最近うまくいっていないことをこのセミナーで解決できたと思います。すごく内容が濃く、今すぐにでも実践できるので、どんどん生かしていこうと思いました

▶現実の変え方、自分自身の可能性の開き方も学んだので、たくさん使い無理せずやっていきたいと思います

▶聞き上手であることの大切さ、自分が引き寄せている現実が量子力学的な証明とどう結びつくのかわからなかったのですが、そこがとてもよくわかり、大変勉強になりました。

▶心がすごく軽くなりました。「自分ができていないと感じていたことがあらたな可能性を秘めている」ということが新しい発見で自信につながりました。

▶今自分の周りに起きていることがすべて自分が創り出しているということにとても納得する感覚がありました。無いものばかりを見るのではなく、あるものに目を向けて過ごそうと思いました。

▶とても大きな悩みを抱えていたのですが、気持ちが楽になりました。その悩みの原因や解決法もわかったので、少しずつでも実践し、楽に生活できればと思います。

▶受けてすぐに長年叶えられなかった夢が実現!家族関係もすごくよくなり、まるで魔法にかけられたようです。もっと早く受講したかった


お申込み詳細

▶開催日時/場所
現在、お申込者のご希望にできるだけ沿った形で開催させていただいています
下記、お申込み/お問合欄にご希望日時や場所をご記入ください。
開催にあたってのご相談もお待ちしています。

▶受講料

¥55,000(初めての場合)
¥33,000(再受講)

事前のカード.PayPay.銀行振り込みになります











定員数

10 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
日中連絡のつく番号をお願いします
チェックをお願いします必須
開催希望日時(第3まで)・ご希望市町村
ご質問
smtp06