37604_owexzdu3ody5mtvhm
人生100年時代の仕事術!
大きく変化する人生に向けてあなたの準備は大丈夫?

わたしたちが100年時代を生きていくのに必要となるのが『見えるリソース』と『見えないリソース』です。
そして、人生100年といわれるこの時代、『目に見えないリソース』がこれからのあなたの人生に多大なる影響を与えると言われています。

『見えないリソース』とは何なのか?

診断とその説明をお届けします。

こんな方は是非、チェックシートを実施してみてください。

□これからが漠然と不安な方
□これから何をしたらいいかわからない方
□100年時代って聞くけれどあまり意味がわからない方
□これから起業や副業を100年時代に合わせてやりたい方
□自分のやりたいことに人生100年時代に必須な要素を取り入れたい方
□自分で何かをやりたいと思うけれど、自分が伝える商品が無い方

こんなことがわかります!

□ これから何をやっていけばよいのかがわかる
□ 100年時代は今までと何が違うのかがわかる
□ 現状がわかるので方向性がわかる 
□ 今、何もなくてもできる方法がわかる
□ 人生100年時代の新しい仕事術がわかる


お申込みいただいたアドレスに診断と説明が送られます。




■プロフィール

冨田由起子(とみたゆきこ)
一般社団法人 ライスステージサポートアカデミー 

理事長



11年間、外資系航空会社で客室乗務員として勤務後、2003年にビジネスマナー講師として起業し、参加者に行動して結果を出していただきたいとコーチングを学び、大手コーチ育成機関のトレーナーとして3年間指導をさせていただきました。そして中長期の企業研修や大学などの研修・OJTを実施しじっくりと関わりながら行動変容を何より第一にしています。



また、某マナー機関の認定校となりその後、行動変容、結果を出すためにはコーチングを取り入れたいと自ら一般社団法人を設立しました。


 

講師・コーチの育成とクライアントさんの副業・起業のサポートをしながら、
私自身のライフイベント(介護・大病・熊本地震など)と共に、クライアントさんのライフイベント(出産・育児・介護)と向き合いながら前に進んできました。

特に大病で死にかけたため、自分と向き合い大きく価値観が変わる転機となりました。

女性は頑張ってはいけません。楽しみながら進むこと大切です。

病気前は私自身が動くこと、自分が頑張ることに一生懸命でした。

連日、ものすごーく『頑張っていました』         

その結果、身体が悲鳴をあげたのです。

入院中に白い天井を見上げながら、

私のように頑張りすぎて体調を崩してしまわないように…

ライフイベントでやりたいことが思うように進まない、

ライフイベントで動けない人を助けたい…

やりたいことを控えている女性のサポートをしたいという強く思ったのです。

女性が起業副業でビジネスをしていく上では男性とはエネルギーが全く違うため、女性が開花しやすく楽しく進んでいくことはとても重要です。

そしてあなた自身が持つ、他人のまねではない『本当のあなたの気質』と『運気』を使うことで

驚くほどスムーズに物事が展開していきます。               


元々、様々なライフイベントや地方在住ということからコロナ前からオンラインへ移行してコーチング・商品作成やセールス・集客のサポートをしてきました。

その為、既にオンラインでしなやかに進んでいくことができていたことでここ1~2年の急激なオンラインへの世の中の変化に対しては、

慌てる事なく対応でき、そのおかげでオンライン化が必要な方に向けてサーポートを拡大することができています。

プログラムを通してクライアントさんも魅力的なオンライン商品で売り上げ、ご活躍されているのです。


色々と勉強にいったけれど・・・

カタチにならなかったという方にも「こんな方法があったのですね!腑に落ちた!」と言われるのもとても嬉しいです。


人生100年時代、

誰もが初めての時代に入りました。
100年時代に必要な要素を知り、

自分自身を知り、自分の価値観、ライフステージに合わせたあなたのやりたいことの実現、『あなたの本質』や運気を使って

「しなやかに」人生も楽しみながら活躍していただく、

『自分を知ることが仕事になる』

そんなあなたを

『おうち仕事術』プログラムで応援しています。






人生100年時代に必要なリソースを味方にしましょう!



Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前
メールアドレス必須
携帯アドレスはチェックシートが届きません。スマホでもGmailなどのアドレスをご入力ください。
メールアドレス(確認)必須