38791_yjbhmtiwymvjytcyz

First

ライト

(第2期)

大好評につき第2期は満席となりました!
ありがとうございました。
第3期 は2023年1月 スタートします!
詳細を知りたい方はこちらにお問い合わせください。

▼是非こちらをご覧ください▼

https://youtu.be/Iul35pueZW4


このような方にオススメ!
  • 「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい
    「自分の課題」を知り改善する方法が知りたい
    「自分の今の心の状態を確認しより良くなる方法を知りたい
    忙しすぎて疲れている、疲れない方法を知りたい
    自分の価値(存在意義)を見出したい
    自分が本当にやりたいことが知りたい
    自分を愛せるようになりたい
    気疲れしない自分になりたい
    自分軸を確立させたい
    分探しをやめたい


声診断という「心のレントゲン」を活用することで、

自分の内面を確実に変えることができます。


理論と実践の両面から、

セルフメンタルケア・セルフヴォイストレーニング

・セルフヴォイスヒーリング

を行えるようになることで、

声の波形が「レインボーヴォイス」になることを目指します。




First : Voice evolution~声の進化~

   ●「本当の自分」の声を知る

   ●レインボーヴォイスになる (12色のブロックを溶かし統合する)


自分を取り巻く12のエゴに囲まれていることに気づく

無自覚な思考パターンを超え診断を通して

視覚化し心の鏡を見ながら自分身で

気づき思考を手放すプログラムです。


【内容】

セルフヴォイスヒーリング、不動心を掴む

本当の自分の天命・役割・使命を知るワーク

(自分が何者かを明らかにする)

自分の声のアンバランスを知り、

バランスを整えていくセルフヴォイスヒーリングのやり方



【開催日程】



思考のクセはたった12種類


思考グセが 反射的に発動し人間関係を複雑にしてしまいます。

思考のクセ(ブロック)に気づいて 取り除くことができれば もっと楽に もっと思いやりを持って 家族や職場の上司に接することができるようになります。

ゴルフを上達させるのにビデオでフォームを確認すると 的確に改善方法が分かります。

声を波形にし(レントゲン) 現在位置を知り(内面の状態) 真のゴール(本当の自分) にまで導くナビゲートメソッド それが声診断です。


声診断メソッドとは

声の周波数から、思考と脳の使い方を解析し、自己認識を促すメソッドです。
自分で自分の思考パターンや脳の使い方のタイプを認識することにより、
自分が相手にどんな影響を与えているのかを知り、自分で自分を改善していくことができます。
訓練していくことによって、自分で自分の思考をコントロールできるようになる能力開発としても使われています。

日本声診断協会開発 音声分析ソフト

日本声診断協会開発 音声分析ソフト FullSoud Voice


日本声診断協会が開発した音声分析ソフトは
声を可視化することに成功したカウンセリング用ツールです。


講座をご受講いただいた皆様へ
こちらを、ご使用いただくことができるようになりました!


ご自身の声をリアルタイムで確認することができ、
今の状態が一目瞭然で確認できます!


また、ご自身の声を経過を追うことで、
声の成長を実感することができます。


心のモニタリングツールとしてぜひご活用ください。


※ご使用はご本人様の声の状態を把握ことを目的とします。
 音声心理士講座をご受講いただかないと
 カウンセリングは行なえません。


【音声分析ソフト 推奨スペック】

・対応OS : Windows 10(32/64bit)、Windows 11
・推奨画面サイズ : 1920×1080 13型以上
・CPU性能 2.4GHz以上のプロセッサ
   intel core i5(第4世代)以上、
AMD RYZEN3 以上
・メモリ: 8GB以上
・ハードディスク容量:1GB以上の空き

(推奨スペックということで少し高い数値でご案内しています)






中島由美子


Voice Revolution Program

~Short cut to full-sound voice~

First : Voice evolution~声の進化~


ライトコース(3ヶ月)

3回の講座
+プロ仕様音声分析ソフト(毎日ご自身の声を確認できます)


Zoom オンライン


¥16
0,000



声から紐解く最新の情報をお届けします!


お客様の声

S.U 様 (50代女性)

 この度はありがとうございました。自分を見直す機会を頂き感謝しています。自分も思考クセを手放して植物や動物を見習って自然体に生きていきたいと思いました。
内容が盛りだくさんなのにびっくりしています。すこしづつ取り組んで自分の糧にしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


C.K 様 (30代女性)


 この度はありがとうございました。『声の講座』ということでしたが、想像した以上に『声』を超えて深く広く大きな世界で、面白いなーと思いました。今、スポーツをやっている息子がひざを痛めていて先日診ていただいた整体の先生から正しい体の動かし方のお話があり、背骨を一つ一つ感じるお話もあって興味があったので、今回この講座で体の学びもできるのは、とてもうれしいです。

これから毎日取り組んでいけるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。


M.M 様 (40代女性)


 内容が盛り沢山で、まだ整理がついていないのですが、1番得られたことは、このプログラムをしっかりと行うことで、自分自身を根底から変えることが出来るのではないかなと思えたことです。

 私はネイビーとブルーの項目全てに当てはまる事項がありました。それもとても沢山ありました。そのせいで、自分自身は自己肯定感が低く、自分を責め続ける人生を送ってきました。これを洗い出すことは、また自分を責めることに繋がる不安もあるのですが、今後もトレーニングを続けてデトックスし、浄化していけたらと、希望も見出すことが出来ました。

参加者の皆様と一緒に出来ることもとても楽しみです。これからどうぞ宜しくお願いします。


T.S 様 (40代女性)


 デトックスするには、まず、自分のマインドに気づくこと、そのことが起きた意味に気づくことなのですね。(気づくことは自然治癒力が働くということなのでしょうか?自分のトーニングの声を録音して聞くと自然に自分が調整されるとお聞きしたので。)

そうして、波形をみて(見て理解させて頂けるってなんてすごくありがたいです)気づいて、トライして。体を調整して、音、トーニングでデトックス、調整させて頂ける。すごいプログラムですね。

皆で気づきをシェアしあいながら、フルサウンドボイスへと向かう、なんてすてき。わくわくします。参加者の皆様と一緒に出来ることもとても楽しみです。中島先生、音声心理士様、事務局様、皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


E.S 様 (40代女性)

盛りだくさんの内容に目を白黒させています👀‼️由美子先生の情熱と皆さんの熱意に共振してちょっと興奮気味ですが、力を抜いてリラックス&デトックスを楽しくコツコツ試してみます🎵

声診断ソフトが使えるというのもすごいですね!

顕在潜在は話す内容によって色の出方が変わりますが、一番外側の超意識は全く変わらず、なるほど~とソフトの性能の高さに改めて納得させられました。いや~楽しいです☺️




キャンセルポリシー

●お申込み後に場所やURLなどの詳細をお送り致します。
●当日の変更は出来ません。
●変更される場合は2日前までに必ずご連絡ください。

注)お願い:なるべくエラーの少ないGmailアドレスで
  ご登録お願いいたします。
  携帯各社やYahoo!メールなどは迷惑メールフォルダに入ったり、
  送信エラーが多いようです。




価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
UA-26178337-11