18_ywe5y2y2mznjotrkn

「継続講座」個別オリエンテーション



”いいひと”過ぎるアドバイザーさんのための


ご縁が広がり、自然な「お申し込み」につながる

kiwako流♡愛され集客ベーシック講座



好きや得意を活かして

目の前の人を笑顔にしたい

たくさんの人に幸せを届けたい



そんな思いを抱いて資格を取り

いざ、活動しようとしたときに



こんな思いがムクムクと

湧き出ることがありませんか?



こんな私がお金をいただいていいんだろうか、、



実際、私の周りにもそうおっしゃって


自分がお金をかけて学んだ知識やスキルを無料で提供する方がいらっしゃいます



どうしてですか?と聞くと



自信がなくて、、という答えが帰ってきます



そんないいひと過ぎるアドバイザーさんのために

この講座をつくりました♡





◆この講座はこんな方にお勧め


・マヤ暦の素晴らしさを伝えたいのに、素直に伝えられなくて悶々としてしまう。


・たくさん人に人生を変えるマヤ暦に出会って欲しいのに、うまくお勧めできない。


・ようやくお勧めできた!と思ったら、喋り過ぎて、お金にならない。


・ついつい与え過ぎてしまい、心も体も疲れ切ってしまう。


・セッションをしても、なかなか次の講座に繋がらない。


・セッションでどこまで伝えればいいのか、いつも迷ってしまう。


・お金をいただくのに抵抗があり、ついつい無料で見てあげてしまう。


・役に立ちたい気持ちから喋り過ぎて、かえってドン引きされてしまう。


・集客しなくちゃ、売り上げあげなくちゃという焦りで苦しくなる時がある。


・せっかく学んだんだから形にして、自信をつけたい。


・「あなたから習いたい!」と言われたい!




◆このクラスに参加するとどうなる?


・マヤ暦ってすごいね!教えてくれてありがとう!と感謝されるようになります!


・わかりやすい!と感動してくれて、友達にクチコミしてくれるようになります!


・あなたに出会えてよかった!とご縁がどんどん広がっていきます!


・仕事としての意識が格段に上がり、やる気がみなぎってきます!


・何を優先すればいいのかわかり、効果的な時間の使い方ができるようになります!


・お金のブロックが外れ、あなたのセッションに相応しい「対価」が受け取れるようになります。


・大好きなマヤ暦で収入が作れるようになります!


・相手のご家族までも幸せにすることができるようになります!


・相手の人生に光を届けることができるようになり、お客様も自分も人生が輝き出します!



講座の期間は3ヶ月間です

講座スケジュール、講座費については個別にご案内させて頂きたいと思います


ご希望日をお知らせくださいね♡






価格 必須
  • 無料
    「継続講座」個別オリエンテーション
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご希望日3つ必須
smtp08