受付は2月13日(月)23:59で終了しました。
カラダ革命食プログラム
初回体験のご案内
何をやってもダイエットが続かなかったけど、
人生最後のダイエットでワンサイズダウンの服を着たい!
痩せないストレスから解放され、
小太りおばさんから卒業する方のための
痩せないストレスから解放され、
小太りおばさんから卒業する方のための
「カラダ革命食プログラム」 90分初回体験お申込みフォームです。
【カラダ革命食プログラム募集について】
<日程>空き状況は、お申し込み後の予約受付カレンダーでご確認ください。
※枠が埋まり次第募集を終了いたします。
2/4(土)10:00~/13:00~
2/6(月)10:00~/13:00~
2/9(木)14:00~
2/10(金)10:00~
※日程が合わない場合は「メッセージ」欄に希望の日時を2つご記入ください。
お申込みの流れ
STEP1 下記フォームよりエントリー
STEP2 初回体験のご予約
もしカレンダーの日程が合わない場合は個別にご相談下さい。
できる限り対応させていただきます。
STEP3 事前ワークを72時間以内に提出
お申し込み時の返信メールに「事前ワーク」についてのご案内が記載されております。
60分の初回体験を充実した時間としていただくため、その場の思い付きのアイデアではなく、具体策をお渡しするためにも、まずはあなたの詳細を把握させてください。
この事前ワークに取り組むことで、自分についての振り返り、なりたい未来が明確になったというお声を多くいただいています。
頂いた事前ワークの内容をもとに、私だったらというあなた専用のダイエットアドバイスの具体策を準備してまいります。
STEP4 初回体験3日前までに1日の食事写真(朝昼夜)をメールかインスタDMで送る。
当日の朝、体重測定をする。
後ほど詳細をご連絡させていただきます。
STEP5 初回体験に参加する(60分)
ZOOMでお話させていただき、プログラムを受講するかどうか決めていきましょう。
話してみて違うと感じたらまだキャンセルして頂いて大丈夫です。
STEP5 契約
お互いに合意できましたら、契約します。
(早期お申込み割引があります)
STEP6 カラダ革命食プログラムスタート!
お支払方法をお振込み・クレジットカードより選んでいただきお支払して頂きます。
分割も可能です。
・初回体験はZOOMで行っていますので、wi-fi環境の良い場所でご参加下さい。
・カレンダーにご希望の日程がない場合は、個別にご連絡ください。umi.felicite@gmail.com
smtp08
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08