79974_ywzmnmvjzdg3yjywowvknjnjztg4mwmwzdgzytflngi

「片づけしてもまた散らかる」

「モノが多くて、どこから手を付けたらよいかわからない」


そんな方に、

片づけや収納、インテリアについて

お手頃価格で相談できる


「オンライン片付け収納相談」


のご案内です。



こんな方にオススメの片付け収納相談です


片づけたいが、何から始めたらいいかわからない


どんどんモノが増えていく一方だ


いつか使うかも...と思って捨てられない


毎回探し物ばかりしている


片付けてもまた散らかってしまう



整理収納アドバイザー兼インテリアコーディネーターでもある鈴木みずほが、

Zoomを使ったオンライン相談で、片付けや暮らしのお悩みにこたえます。



片付け収納相談では、現状のお悩みを伺い、

どこを見直すか、どこから何をすればよいかを

整理収納アドバイザーがしっかりアドバイスさせていただきます。



まずは気楽に相談したいという方は是非ご利用ください。




【初めての方限定】オンライン片付け収納相談 詳細


今までお話をしたことがない、お会いしたことがない方限定となります。


それ以外の方は、「訪問片付けサポート」もしくは「オンライン片付けサポート」をご利用ください。


相談時間


30分



場所



オンラインZOOM


料金


2,200円(税込)



お支払い方法


・銀行振込

・クレジットカード払い

・PayPal決済


支払期限


お申込み日を含め、4日以内(土日・祝日を除く)にお願いいたします。

ご入金をもって正式な申込といたします。



申込方法


① ページ下の「予約する」からご希望の日時を予約します。

② 必要事項をご記入後、予約を確定します。

③クレジット払い・PayPal決済・銀行振込からお支払いをお願いします(前払い制)

④ オンラインZOOMを使った個別相談となります。事前にZoomのインストールをお願いいたします。メールにて当日の入室URLをお伝えいたします。


  • キャンセルポリシー

    セッション前日までのキャンセル連絡により全額返金、セッション日当日以降のキャンセルの場合は返金なし。

    ※ご入金いただいた時点で正式なお申込みとなります。

    ※未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

    ※以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。



smtp08