1437_zwvhmde2mzvhmzewm

ヒーリングについてのお問合せ

ヒーリングメニューの説明

ヒーリングのご予約の日時についてのお問合せはこちら

ディクシャー

一回 5,500円〜 スピリチュアルカウンセリング、リーディング込み

ディクシャとは、古来よりインドから伝わる、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)の目的に特化した高次のエネルギーを転写し意識を高める変容を起こすものです。

効果は、不安、心配、悩みが取り除かれ、クリアな意識になります。


ライトボディーヒーリング1

3000年以上の歴史がある、エジプトの壁画にも描かれているヒーリング。

DNA24本中22本活性化する。

効果
・生命力の増大、免疫力が向上するため健康になる。
・勘がさえたり、ひらめきが良くなる。
・望む事が実現しやすくなる。
・無意識の中にしまわれていた能力が開花する。
・遺伝的なカルマ、トラウマが解消されるためネガティブな気持ちになり難くなる。
・超能力と言われるような能力が、自分の中で目覚めてくる。
・高次元エネルギーにアクセスしやすくなる。

  


ライトボディーヒーリング2

ライトボディーヒーリング1を受けた後一ヶ月以上経過した人のみ対象。DNA24本フルに活性化する。

効果
・オーラ7層の壁がなくなり一つのオーラとなる。
・形のない意識体を自覚できるようになる。
・感情に左右されない意識が芽生える。
・意識の次元が上がり、ものごとを客観視して認識するようになるため、問題解決がよりスピーディーになったり、物事の本質を理解出来るようになる。
・自信がある、自信がないという自我(エゴ)の殻を超えてしまうため、

 自信がないということが分からなくなる。
・結果の世界から原因の世界に移行するため、本当の創造が始まる。
・内なる声に従って生きられるようになる。

   


ライトボディーヒーリング3


体中の細やかな2418個のチャクラを活性化、パワフルに行動出来るように1〜3ある程度まとめる。

  


ブッダヒーリング

意識を7次元に引き上げ、ブッダの意識を感じることが出来る。

効果
・自我(エゴ)の殻を自覚できるようになる。
・無形の真我を認識出来るようになる。
・意識体だけでなく、身体も浄化される。


エーテル手術

頭部、上半身のオーラを切り、絡まったネガティブな感情、思い込み、モヤモヤなどを取り除いていきます。
 その後に、頭部に、高次の光を入れます。
繰り返しコンスタントに受けることで、効果が定着します。

効果
・光のサポートにより、数分で、スッキリします。
・マインドが変わるので、当然行動も変わり、現実に変化が出ます。
・いつのまにか、ネガティブな口癖を言わなくなる。
・お酒を止める事ができた人もいます。

  

観音ヒーリング

自分の中にある‘慈悲’、観音性を引き出します。
心が乾いていて疲れている時など、特に癒しを感じると思います。

効果
さらに観音性が満たされる事によって、ご本人が他の人を癒やす事ができるようになる。

   


(レイキ)

肉体の痛みを取り除く、遠隔ヒーリングも可

   


カルマ・トラウマ解除

不老不死の聖者ババジのヒーリング
過去、未来、集合意識からのカルマ、トラウマを消去します。

   


神降臨メッセージ

ご縁のある神様を下ろし、今、必要なメッセージをお伝えします。
さらに、ハートにその神様をご入神いただき、サポーターになっていただきます。

  


感想

ヒーリングを体験した方の感想

ライトボディ2を受けて 50代女性
セッションの途中から深く深く
スムーズに呼吸が出来てくるのがわかった。

ひと呼吸ごとに体の中になにかが入ってくるような感じだった。

首の後が開く感じがあったキレイな空気が入ってくる様なすがすがしい感じがあった。

ライトボディ3を受けて 40代女性

まず目の前が赤くなり、そして紫の煙の様な
物が型を変えながらずーと動かして見えた。

会話している時から右半身が痛くなり
ヒーリング中に右下腹部をとがった物で
刺されている感じがして右足全体が
痛かった。

晴れやかな気持ち身体が軽くなった
視界がひらけた様でした。

最後に正座した時目の前が赤くなった。

ライトボディ3を受けて 30代女性

目をつむっていると昼間なのに真っ暗になり
夜の様に・・・ その真暗の中白い龍が
行ったり来たり・・・不思議でした。

おなかがギュルギュルと鳴っていた。
痛い感じではなく動いている・・・活性して
いる感じ

ライトボディ2を受けて 40代女性

前回ヒーリング後お腹がゆるくなった。
お化粧ののりが良くなり前向きに少しだけど考えられるようになった。
「なるようになる」と思えるようになった。

今回は、セッション中息が吸いたい吸いたいと
思い深く深く息が息が出来た
頭が痛かったり、左足首が痛かったり身体中が痛くなった
手の平から火花(のような)ものを感じた。
身体が軽くなった。気分が爽快になった。

50代 女性

今まで
主人には自分の願いややりたい事
反対されるのが怖くて言うことができなかった
今は素直に思ったこと願いこうしたいと
思ったことを言うと すんなりOK
そして喜んでやらせてくれる
今まで我慢して私もがんばっている
方が主人とのバトルになると気づけた
今は主人に何でも言ってやってもらって
私も好きなことして楽しい

今日のヒーリング中
最初亡くなったひとたちが出てきて
もうきにしないで前に進んだらいいと
言われた気がして
その後世界? 宇宙みんなが一つになって全一で幸せみたいな
そんな幸福感に包まれた

50代 女性
最初来た時
→帰りスッキリ感が強い
 幸せ感

何回かだと
 少しその感じうすれたけど
帰ってから
自分がどんどん軽くなっている感覚
ワクワク
キラキラしている感じ
重いものを寄せてこない
ブロックしているように感じる
自分の感覚に素直になれる
自分の生き方のくせをとって
明らかにして
軽くなりたい方


ヒーリング体験ルポ

本当に効果があるのか、実際にヒーリングを受けた体験ルポです。

ライトボディー1ヒーリングを受けて見た

今回は、出張ヒーリングのため祭壇を築くところから始まりました。

テーブルの上に4元素(風・水・土・火)を表すシンボルを起き、「部屋から出ていってください」と言われ別の部屋で待機していました。

すると「入って良いですよ」、「今、この部屋を寺院のエネルギーにしました。」、「これから始めます」

何が始まるのかドキドキしていると、「そこに立ってください」と言われ直立不動の状態で腕を持ってグラグラ揺さぶられました。

聞いたところによるとバランスが取れているかどうか確認するだけで、ヒーリングはこれからという事でした。

椅子に誘導され、目をつぶるように支持されました、すると頭を小鳥がくちばしで突っついている感触が伝わって来ました。

不謹慎にも床屋のヘッドマッサージを受けている気分だな〜と思ってしまいましたがその後頭が軽くなりました。

後で聞いてみるとその行為は脳内のネガティブな思考をクリスタルの棒状に抜き取っている行為だったそうです。

すると今度は、体の周りで摘まれている感じがしました、気を引っ張られている感触です。

これは、オーラの不純物を取り除いて行く行為だそうです。

ここまでが準備段階で、これからが本番です。

マントラを唱えて、高次元の高エネルギーをメグさんの体を通し、注入してもらいました。

受けた感覚は、ピリピリではなく「眠い」「眠くなった」です。

そして、クライマック。

メグさんが私の後ろにまわり、「肩甲骨の間がざわざわしませんか」、「何かかんじませんか」と言われましたが、「それよりも眠い」と思っていました。

しばらくすると「白い大きな翼が広がり、良かったねやっとこれから飛び出せると声がしました」と言われました。

このヒーリングは古代エジプトの王族しか受けられなかったイニシエーションだそうです。

このヒーリングを受けた人が、直感が鋭くなり、仕事が順調になった人や、パートナーができた人がいたそうです。

運気も上がり天空を駆け回る事が出来るようようになると思います。

ライトワーク1の体験ルポでした。

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ内容必須