18_n2vlzji0ogi3ytu0n

ペンジュラムを使った音叉ヒーリング講座


8年間、ほぼ毎日女性のココロとカラダ、人生に向き合ってきました。

「人には言えないことがある」
「カラダもココロもいっぱいいっぱいだ」
「とにかく相談に乗ってほしい」
「何もかもうまくいかない」
「自分を変えたい」
「癒したい」

女性は、自分自身のライフステージの変化によって、様々な悩みを抱えます。
それだけでなくて、人には話せないグレーな悩みが多いです。
自分の不思議な気質や体質、心のバランスや女性系トラブルと言った、友達やパートナーには話せず、自分の努力だけではどうにもならない悩みから、気持ちやカラダのアップダウンが起こります。そういった女性の方をサポートさせていただく中で、実際に小山内の音叉を受けた方が
「わたしも自分で誰かを癒したい!やってみたい」

そう考える方もおられ、講座にしました♪





音叉は、一般的にヨガレッスンの最後のポーズ「屍のポーズ」で癒しを加速させたり、
お体に触れないトリートメントとして使われたりします。

その他には、音叉を鳴らすことで、リラックスを促したり、空間の浄化や、パワーストーンのエネルギー調整、体のだるさや疲れをとるヒーリングや、
美容目的としてのエイジングなど、本当に幅広く使われています。

小山内の使い方の一例として、パーソナルトレーニングの前後に使用します。
そうすることで、気持ちが緩みリラックスし、体の可動域が上がるため、けがを防ぎながら丁寧なレッスンができるように♪

音叉はとても簡単に、癒しとリラックスを与えることができるツールです。
講座では、小山内が毎日提供している、完全オリジナルの音叉の使い方をそのままお伝えします。

受講することで、自分を労わることや癒すことがどれだけ大事なのか分かりますし、
それが習慣になると、様々なことが現実化しやすくなるということも♪♪

誰かのために使うのも良いですし、自分のために使うことによって、
変化の実感と共に、現実をもっと楽しく自分らしく過ごすことができるようになります。




◆お客様の声

実際に小山内の音叉ヒーリングを受けた方の声をご紹介します。効果の実感は様々ですが、
とにかく音叉は気持ちが良いのです。癒されます♪


・何も考えない、無の時間を過ごし本当に心からリラックスができる。

・顔がリフトアップして目がしっかり開く。

・リラックスを感じる

・自分のやりたいことに気付く

・これまでできなかったことができると思える

・肩の重荷が取れたような感覚がある

・短時間睡眠でスッキリ

・頭の回転が良い

・自分と向き合える

・現実に向き合いやすい感じがある


リラックス効果だけでなく、行動に影響を与えることが多くありました。

※効果は個人差があります。
※音叉後の行動によって現実の受け止め方は個人差があります。


小山内の音叉ヒーリングを受けたことがある方が対象となります。
まずは音叉ヒーリングを試してみてください。
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/11650?course_id=52703






◆講座で学べること

小山内が毎日提供している、音叉のやり方をそのままお伝えします。
ペンジュラムの使い方や、チャクラについても学びます。

・音叉の使い方
・チャクラについて
・状態に合わせた音叉の使い方
・現実を動かす音叉のやり方
・チャクラに合わせた意識の変容のやり方とアファメーションを覚える
・ペンジュラムの使い方

※本講座はマンツーマンで行います。講座の流れ等はその方に合わせてお伝えしています。



こんな方におススメ

✓音叉を使えるようになりたい

✓自分や家族を癒したい

✓チャクラやアファメーションも知りたい

✓お客様に音叉ヒーリングを提供したい

✓これから音叉ヒーリングをメニューに取り入れたい

✓身近な人を癒したい



【詳細】


・ペンジュラムを使った音叉ヒーリングの実践

・チャクラを知る
チャクラには感情のエネルギーや記憶が詰まっているため、自分自身の実体験を振り返り、感じながら行います。あなたの体験からチャクラの理解と一致させると、理解が深まるためです。



【講座内容】


〈音叉ヒーリング・チャクラについて〉
講義2時間×2回
実技2時間×1回
〈ペンジュラムの使い方・チャクラについて〉
講義2時間×2回


※課題があるため、講義と実技の間は約2週間ほどあけて全5回の対面講義があります。
完全マンツーマンとなりますので、申し込みの際に3回分の対面予約をしてください。
※癒し効果の高い音叉を使い学びますので、休憩をはさみながら行います。
講義は2時間を予定しておりますが、準備や休憩時間、質問タイムなどの時間を含めると1回の対面滞在時間は約2時間30分となります。
※本講座はオンライン受講はできません。



【受講料】

32万円(税込)
分割払いご希望の方はお申し込みの際にその旨お伝えください。
※一括以外は手数料が発生いたします。



【受講にあたって必要なもの】

・メモ用紙
・筆記用具
※講座では小山内の音叉とペンジュラムをお貸しいたします。
その後利用される場合は、ご自身でお好みの音叉をご購入いただきます。



※ペンジュラムを小山内がお選びすることもできます。
 その場合は、別途ペンジュラム料金をいただきます。

□こんな方はお断りしております。

・精神疾患がある方
・向上心がない方
・感覚を信じない方
・自立心がない方
・約束を守れない方



【予約可能日について】
下記の予約可能スケジュールをご確認の上ご記入お願いいたします。



《キャンセルポリシー》
・お申し込み後の返金は致しません。
・受講日のキャンセルの場合は、以下の金額を事務手数料として頂戴いたします。

[キャンセル料]
申込~8日前  参加費の20%
7日前~2日前 参加費の80%
前日~当日   参加費の100%



《新型コロナウイルス感染症対策について》
・体調不良がある場合は、分かった時点で必ずご連絡ください。
・ご予約日のお振替えは前日までにご連絡ください。
・サロンにお越しの日は、体温チェックをお願いいたします。
 サロンは常に換気と除菌殺菌をいたします。

 恐れ入りますが、ご理解ご協力をお願いいたします。



【注意事項と同意事項】

・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等

[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。


価格 必須
  • 320,000 円
    ペンジュラムを使った音叉ヒーリング講座
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
お支払い方法必須
同意事項必須
注意事項と同意事項、キャンセルポリシーを了承し、申し込み完了メールをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します。
メッセージ
分割をご希望の場合はこちらにその旨ご入力ください。受講希望日等、その他何かございましたらご連絡ください。
smtp06