18_y2qymdy5mtrlmzflm

強み探求セッション

強み探求セッション
(VIA 24の性格の強み)


強み探求セッションはVIAが提唱する24の性格の強みをもとに、それぞれの持つ
強みの特徴を知り、自分の強みをより深く認識する対話型のセッションです。

自分の強みを知らない人を「1」とすると、強みを知るだけで「9倍」幸せ度がアップし、
強みを認識して使うと「18倍」も幸福度合が高まるという研究結果でが出ています。

強みは万能薬、強みを知って、使うことで以下のように、さまざまな場面で
効果が表れることが研究の結果として裏付けられています。


・自分らしく生きられる
・自分に自信が持てる
・人生の満足度が高まる
・仕事の効率ががある
・人間関係がよくなる
・健康的な生活習慣が身に着く
・子育てに自信が持てる
・不安や心配ごとが減る

強み探求セッションは自分の強みをより深く理解して、毎日の生活に有効に
活用していきたいという方にお勧めのセッションです。

VIAの強みをご存知なくても強み探求セッションを受けることができます。
VIAの強み診断を受けたうえで、セッションを受けて頂くことで
より理解を深めて頂くことができます。
VIAの強み診断を受けてからセッションに臨んで頂くのをおすすめしています。

VIAの診断はこちらから受けて頂くことができます。



セッション費用:
強み探求セッション 1回(40分)
6000
海外在住者フェス特別価格 3900円
(5月31日まで)

セッション日程:
お申込みを頂いた後、ご都合に合わせて日程を調整させて頂きます。

形態:
Zoomを通して行います。Zoomリンクはお申込みを頂いた後お知らせします。

強み探求セッションでお話できるのを楽しみにしています!

お客様の声

Icon_f

ゴーブ 典子 様

強み探求セッション

これはおススメ★★★

強みの凄さをなめてました!

ジュニさんがおっしゃっていた、まずは自分の強みを「知る」ということの大切さを、セッションを終えて時間が経つほどに(まだ24時間も経ってないですが笑)ジワジワと実感しています。

今までは、自分の強みよりも、弱みにフォーカスしていて、弱みをどうカバーしようか、欠けている部分をどう埋めようかというほうにエネルギーを使っていました。
でも、ジュニさんのセッションを受けて、強みは「This is me♡」つまり、私の大切なかけがえのないアイデンティティなんだと気づき、強みを知ること、そしてその強みを使って生きていくと自分が生きる世界が変わるということを実感しました!

愛するライフパートナーである夫の強みも大切に扱いたいと思うようになり、セッションを受ける前より確実に優しく愛を持って接せられるようになりました。

これからは、自分や家族、出会う人の強みをより見ることできっと見える世界が変わると思うとワクワクします。

人生が最高に幸せになるジュニさんの『強み探求セッション』おすすめです❤️
価格 必須
  • 3,900 円
    強み探求セッション
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
強み探求セッションを受けるのははじめてですか?
VIAを受けたことがある方は上位5つの強みを記載してください。
smtp06