PR

PR

35303_njq1mgu1ota2otlin

フォトグラファーお写活会

  • お待たせしました!
    大好評のフォトグラファーお写活会第2弾!

  • こちらはTaiが企画する
    フォトグラファーお写活会の申し込みページとなりますsmile


  • 詳細をよくお読みになった上で、
    参加したいと思った方は入力をお願いいたします♡




1.横のつながり作りwink


 フォトグラファーを目指して学んでいるときには一緒に学ぶ仲間がいたけれど

 いざデビューしてみたら、一人で何役もこなさなくてはならないのが

 フリーランスの大変なところ💦

 ちょっと困ったときや、悩んだ時に話せる相手がいるって嬉しいですよね♪

 同じお仕事をするフォトグラファーは敵対する関係ではなく、

 いい意味でお互いに刺激しあえるライバルでいられたらいいなぁと思います✨

 キャリアもバックグラウンドも様々な方がいらっしゃいます。

 それぞれの得意なことや強みが誰かの役に立つかもしれません。

 反対に、自分の悩みや困っていることに誰かがヒントをくれるかもしれません。

 

 一方的に知識をお伝えするレッスンとは違いますので、

 自分の強みや知識をシェアしてお互いにメリットがある関係を目指しています。


2.撮影スキルアップwink


 お写活なので、当日はペアになって撮りあいっこをします。

 ただ漠然と撮るのではなく、「どうしたらその人らしさが表現できるか」や

 「相手はどんな風に撮ってほしいと思っているのか」を考えて撮影してみてください♡

 反対に、撮られる方は相手が「どんな撮影スポットを見つけるか」や

 「どんな声掛けをしているのか」を観察してみてください。

 きっと自分にはない部分が見えてくると思います。

 

 撮影後に撮ってみて、撮られてみてどうだったかをシェアして

 ぜひ新たな発見をしてもらえたらいいなぁと思います。
 

 時間を見ながらペアをかえての撮影をするので

 いろんな方のいいところを吸収してみてください♪


質問がありそうなことをこちらにまとめました!!

・雨が降ったらどうなるの?

 →雨天中止といたします。

  その場合は同日時にオンラインで交流会を行います。

  

・当日行けなかったらどうなるの?

 →キャンセル料はいただきませんので、わかり次第ご連絡ください。


・料金はどうやって支払うの?
 →当日現金またはPAYPAYにてお支払いをお願いいたします。


・撮った写真はどうするの?

 →30Daysというオンラインアルバムを作りますので、各自そちらに保存してください。

  合言葉を知っている人だけがシェアできるようになっています。

  自身の撮った写真は作例としてSNSなどに公開OKにしたいと思います。

  どうしても公開してほしくない方がいましたら、ご予約時にお申し出ください。

  お子さんと一緒に参加される方は、顔出しNGの場合はあらかじめお伝えください。


それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡♡





Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
緊急時に連絡させていただく場合があります
領収書の宛名
インスタアカウント名必須
@以下をご記入ください♡
お申込みされましたら、DMでご連絡いただけると幸いです。
自分の写真の顔出し可否必須
  • OK

  • NG

お子さんの同伴
一緒に来られる方は性別と年齢を教えてください。
お子さんの撮影可否もご記入ください