遠隔靈氣セラピー1ヶ月まるっとサポート

『遠隔靈氣セラピー1ヶ月まるっとサポート』

1ヶ月間たっぷりと遠隔靈氣セラピーでサポートをさせていただくメニューです。

◆ 大切な時期に・・・
◆ 1年の中でバランスを崩しやすい期間に・・・
◆ しっかりと改善したい状態がある時に・・・
何かを改善してゆく期間の目安として3ヶ月間というのがあります。
必要に合わせて下の①〜③を組み合わせて1ヶ月ごとにプランをされて下さい。

ご自宅などのプライベートスペースで受けていただけます。
なかなか施術時間が取れない方や、外に出るのが難しい方にも取り入れやすいセラピーです。


▶︎3つのコースがあります

ご希望に合わせて施術頻度からお選び下さい。

①週5回×4週間(全20回)60,000円
②週3回×4週間(全12回)42,000円
③週1回×4週間(全4回)18,000円
※どのくらいの施術頻度が良いのかご相談後に決めていただくこともできます。コース選択で「相談してから決めたい」をお選び下さい。

▶︎1回の施術時間

60分


【施術までの流れ】
①お申し込み後「カウンセリングシート」をメールでお送りします。

②ご希望の内容や、施術開始時間などをご相談の上決めてゆきます。

③コース代金をお振り込み下さい。

④施術開始前に「これから始めます」のお知らせをいたします。

⑤施術中は横になったり、椅子にかけたりしてゆったりとお過ごし下さい。

⑥60分が過ぎましたら施術終了です。




苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
連絡のつきやすい電話番号をご記入ください。
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

施術に必要な情報ですので正確にご記入ください。
生年月日 必須
施術に必要な情報ですので正確にご記入ください。
ご希望のコースをお選びください必須
PR
smtp08