14648_zdi0zwyynmi1nwjiy

引き寄せオラクルカードセッション

マダムつくねによる、30分オラクルカードのセッションです。

お悩みやモヤモヤをじっくりお聞きます。

スッキリして、前に進めます!

こんにちは。

引き寄せイラストレーター、マダムつくねです。

イラストの仕事もプライベートも崖っぷちだった33歳から
理想の結婚も、仕事も、引っ越し先も、
「引き寄せの法則」で手に入れた経験から

望むものを引き寄せる方法を教えています。


つくねは占いも勉強したことがありますが

占い師さんの仕事って
背中を押すことかな、

と思っています。

つくねが今の主人に片思い中のことです。

彼からのメールの返事が返ってこないのに
1ヶ月悶々と悩んでしまい・・・

本に載っていた、
1万円以上する占い師さんのところに行きました。

とてもサッパリして明るい性格の占い師さんで
「こういうメールを送れば?」とアドバイス。
気持ちがすっかり軽くなり




占い師さんのアドバイス通りにメールしたら

そのあとデートにこぎつけられたのです★

実は告白の時も
恋愛カウンセラーさんに相談し
アドバイスを素直に実践したら
付き合えました!

ちなみに、告白はスカイプでしたよ。



Aがいいのか
Bがいいのか、
本心がよくわからない・・・・

でも、本当はどうしたらいいのか
わかっているものです。

マダムつくねの
オラクルカードリーディングは

占いというより

つくねはじっくりお話を聞くので

モヤモヤする思いを吐き出してもらうこと

カードを見ながら
あなた自身が本心や、潜在意識に気づいていただくこと

そして、
あなたが背中を押されるような

そんなセッションでありたいなと思います。



あなたの本心のまま

やりたいように進んでそれでいい!


でもちょっと

本心がよくわからない、決められない

あなたの人生はあなたがデザインする

その「引き寄せ」のためのセッションです。

あなたの「やりたい」をはっきりさせましょう!


☑️先の指針が欲しい方
☑️どう行動して良いか分からない方
☑️現実が止まっているように感じる方
☑️ターニングポイントにいると感じる方
☑️自分の望みがよくわからなくなっている方
☑️思う通りにいかない「ブロック」を知りたい方

〜お客様の声〜




「自分のうまく言えない思いを引き出してもらえました(NYさん)」

オラクルカードでこんなに状況が浮き彫りになるのってすごいなぁと思いました。現状、原因、近未来がちゃんと繋がっていて、自分のうまくいえない思いを引き出してもらえました。
いつも誰かの意見に従ってしまうところがあったのですが、ほんとうは自分で答えを出したい、きちんと話したいと思っていることがわかりました。
月音さんは柔らかい雰囲気が話しやすくて、いやされました。
たくさん引いていただき、とても満足の30分、行動の後押しをありがとうございました!!






「わたしのこと知ってるの?と思うくらい的確(岩手県Yさん)」



わたしはzoomを大丈夫だろうと思っていたのですが、セッション開始から音が聞こえないというハプニングがありました。つくねさんが落ち着いて対応してくれたのでなんとか繋がることができました。それまでは緊張していたのですが、一気に緊張が緩み、セッションに入りやすくなりました。

つくねさんはニコニコしていて、とても話しやすい雰囲気の印象を受けました。
時間内なら何回でもカードを引きますよということだったので、思いきって恋愛の相談と家族の問題の2つのテーマで引いてもらいました。
どちらも、本当にわたしのこと知ってるのでは??と思うくらい的確なカードが出て驚きました。
セッションは、わたしがカードから受ける印象を1番大切にして考えてくださって、本来のカードの意味というよりも自分と向き合う、に重点をおけてとても良かったと思いました。

つくねさんから、画面を通じてMさんの明るい波動が伝わってくると言ってもらえたことが1番嬉しかったです。
この明るい波動が、巡り巡って大好きな人に届けばいいなぁと思っていつも生活しているので☆






「ニコニコした相談しやすいお姉さん(宮城県YSさん)」

セッションすることが初めてだったので最初はとても緊張しましたが相談しやすいお姉さんって感じで話してる時も優しく見守って頂きうまく話を引き出した頂きとても話しやすかったです。また、ニコニコしてくれてたのがとても印象的でした。

ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。













〜内容〜

1.30分の中で、お悩みや心のモヤモヤをじっくり吐き出してください。お話の内容によってカードを引いていきます

2.オラクルカードは時間内であれば何度引いてもOKです。

3.つくねの方でリードしていくので、話などまとまっていなくてもOKです。

4.カードは、あなた自身の本音や直感を、つくねとあなた自身でみていきます。つくねは「引き寄せの法則」の観点からアドバイスしていきます。あなたがうまくはなせなくても、むずかしいことはわからなくても、まずお話ししてみてください。


〜申し込み方法〜

1.申し込みフォームから、お名前、メールアドレスをお願いします。

(「facebookにログイン」、「紹介者」は、特にいりません)

お名前は本名がベストですが、事情があればハンドルネームでもOKです。

2.申し込み後、メールをつくねからお送りします。そして日程を決めましょう。

3.支払いは、Paypal払い、または銀行振込になります。前日までに銀行振込の確認が取れない場合はキャンセルになります。

4.キャンセルは前日までに連絡ください。入金済みの場合は、手数料をひいて返金します。当日キャンセルは支払い請求になります。

〜申し込み方法〜

Q)ZOOMというのをしたことがなく、自信がありません。

A)返信メールにお書きください。こちらで詳しく説明をします(電話での説明もOKです)。また、SkypeやLine電話などでも対応するのでご相談ください。

Q)当日、延長してしまった場合はどうなりますか?

A)つくねの方で、時間以内に終わらせますが、つくねも多少の延長は構わない場合もあります。その際は延長料金は請求しません。

Q)30分とありますが、1時間くらい話をきいてほしいです

A)2コマ分をお申し込みください。

Q)Paypal払いってなんですか?大丈夫ですか?

A)Paypalという会社で提供している、クレジットカード払いのサービスです。簡単にスムーズに支払うことができます。心配なかたは銀行振込を選択ください。Paypal払いのあと、確認したいことがあればメールをください。

Q)相手の気持ちはわかりますか?

基本的に、ご自身の気持ちを見るものです。基本的に相手の気持ちは相手自身に聞くのがベストです。「彼の本音をききたいけど、どうやったらいいか?」という質問でしたらぜひ相談してみてください。

とはいえ、タロットカードとルノルマンカード、オラクルカードで相手の気持ちを「占い」することはつくねも可能です。希望があればカードをひいてアドバイスをします。そのときは「占い」と認識していただきますね。

Q)未来はわかりますか?

基本的に「未来は何も決まっていない」という考えです。しかし、現在の考え方と行動によって、起こりそうな「近未来」というのはカードでみます。カードは基本的には3カードで、「過去(原因)ー現在ー近未来」の3カードと、アドバイスカードを見ます。

Q)赤ちゃんや子どもが画面に入りますがいいですか?

大丈夫です!ちなみに、マダムつくねの方も子どもが画面に入ることがあります。その際は事前にお知らせします。

Q)顔出しはどうしてもしたくないんです。

マダムつくねは基本的にはお客様に顔出しして欲しいです。信頼関係が築けるからです。でも、どうしてもご事情がある方はご自分からお伝えください。ビデオオフにも対応します。Skype,Line電話などの他のTV電話もOKですが、通話のみの電話はリーディングの性質上NGです。


〜マダムつくねのプロフィール〜

1977年横浜生まれ。小さい時からイラストレーターに憧れる。大学卒業後、青山の広告代理店でデザイナー。その後、塾講師のバイトをしながらフリーイラストレーターとして活動。33歳の時、イラストがスランプ、生活のためのバイトもダメになり、彼氏も3年いないという崖っぷちになる。その少し前に「引き寄せの法則」に出会う

引き寄せの法則を使って、婚活とイラストのビジネスにとりくむ。イラストの仕事が毎月入るようになる。一人暮らしも引き寄せ、家賃なしで二子玉川のマンションにに。婚活をバリバリしたあと、2年後理想のパートナーに出会い、37歳の時に結婚。40歳までに2人の女の子を出産。2017年に「引き寄せの法則を教える」ことで起業。現在は4歳6歳の幼稚園児のママ。

家族第1に、マイペースに在宅育児と在宅仕事を楽しんでいる。


〜マダムつくねからのメッセージ〜


「あなたの人生はあなたがデザインする」

モヤモヤしていることに時間を費やしていたら

やりたいことをやるときには

おじいさん・おばあさんになっているかもしれない!

カードで、あなたの魂の声を聞いて

つくねもあなたの背中を押します。

サッサとスッキリして、前に一歩進んでみましょう♪




Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須