18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

「幸さきサロン」ワークショップ

無料体験


「幸さきサロン」ワークショップ無料体験

大人の女性として
自分と向きあう時間をもってみませんか?
望む人生を手に入れたいのなら、
もっと幸せになりたいと願うなら、
 
「大人の女性」として、
自分を見つめる時間は不可欠です。



母親、妻、娘、ママ友、
部下、上司、同僚など、
いろんなマスクを付けかえながら、
周りと調和を図って
いっぱい頑張っている女性こそ、

 
全てのマスクを外して、
「そのまんまの一人の女性」
でいられる人間関係、時間を持てるか、どうか?
 
 
それが、女性の自由、幸せに直結します。


 
「幸さきサロン」では、
月に一度、
「そのままの一人の女性」に戻って、
仲間と一緒に自分と楽しく向きあうワークショップを開催しています。
毎回、自然と笑いがおこる、気さくな場です。


 
私、若野さきも、メンバーも、
輪になって楽しみあっています。



絶対に誰にも否定されない、安心安全な場で、
他のメンバーと一緒に自分と向きあうことで、
自分の本当の望みを見つけたり、
応援しあえる仲間に出会えます。

 
あなたも一度、体験してみませんか?

 

少しでも気になった方は、
今月の幸さきサロンのワークショップで
その豊かさを体験してみてください。
心より温かくお迎え致します。


※ 但し、人数の関係上、無料体験は先着3名様までの受付とさせて頂きます。
残2名様

 幸さきサロン ワークショップ
5月テーマ
「のんびり屋さんも大丈夫♪
 やりたいことをやれる自分になる!
 時間管理ワークショップ」

【日時】 
2022年5月27日(金)21:30~23:30

【対象】
女性

【内容】 
やりたいことをやれない理由
やりたいことリスト
やる方がいいこと、やらない方がいいこと
やりたいことをやれる自分なる4つのポイント

【会場】
Zoom


【持ち物】
筆記用具

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げております。


お客様の声

Icon_f

N. O 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

自分のSNSを見直して、良い状態からスタートできそうです!

体験ワークショップありがとうございました!画面を通じて皆様と会話できるのが、とても楽しかったです。SNSは始めたばかりで詳しくわかっていなかったので仕組みも知る事ができ、とても有益な時間を過ごす事ができました。自分のSNSを見直して、良い状態からスタートできそうです。
Icon_f

Ricca 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

自分が望むあり方を明確にすることができました

普段は人見知りで初対面の方がいるグループに参加するのはとても緊張する私ですが、今回のワークショップではそういった緊張感を全く感じませんでした。主催者を始め、参加者のみなさんがとても温かく包容力があったからだと思いました。ありのままの自分を出しても大丈夫という安心・安全感を感じられる場で、なんとなく気づいていたけど見ないふりをしていたことと向き合い、自分が望むあり方を明確にすることができました。ありがとうございました!
Icon_f

taka 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

貴重な学びの時間でした!

オンラインサロンで月1回行われているワークショップに参加させていただきました。

テーマは「SNS健康診断」!!

スライドやイメージ図を使って、
インスタやFacebookなどのSNSの全体像と導線を説明してくださったり

具体的で効果的なプロフィール作りのコツなどを助言してくださったり

2時間という時間があっという間に、過ぎていきました^^

サロンメンバーの方とも、オンライン上で顔を合わせながら
楽しく学ばせていただきました。

貴重な学びの時間をありがとうございました。
Icon_f

うっちー 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

「本音を聞いてほしい! 」 という気持ちに変わっていました。

昨晩のワークショップに参加させていただき、ホントにありがとうございました。

振り返るとあっという間で、とてもあたたかい時間でした。
その上、始まる前までのモヤモヤして霞がかった視界が開け、真夜中なのに、部屋の中が明るくなっているような気さえしました。

実は、始まるまで少し緊張していました。
いい年齢なのに、初めての場所に触れるのはどうしても抵抗が隠せません。

ましてや、自分の本音を語る場所だと、
上手く話せるだろうか?
誤解されて嫌われたらどうしよう?
と、他人の目線が気になって集中できない自分が襲ってきます。

しかし、いざ始まってみると、みなさんのお話に釣られて
私も喋りたい!
本音を聞いてほしい!
という気持ちに変わっていました。

みなさんが好きなことを思い想いに語られ、それをそれぞれ受け入れてくださる温かさに触発された感じです。

人はそこにいるけれども安心感のない、私の周りを覆っているリアル社会にはないものがここにありました。

自分の中にあるものを吐き出して、
それが新たな形になって返ってくるワークの中で、
頭の中が整理され、
背中を押され、
これまで自分を苦しめていた見ないようにしていたものから卒業し、
また新しい自分を始められる。

そんなワークショップでした。

おかげさまでとてもスッキリした気持ちで新しい自分を迎えられ、今は桜の開花が待ち遠しい気分です。

ホントにありがとうございました!
また参加したいです!

664215_otvlyzu1m2u2m?1647594366

ががも 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

桜の木の下にいるような幸せな気分になりました。

「卒業」と言う言葉から離れてきた年月。自分自身の事というより、子ども達のイベントで私はバックグラウンドに居た時期。家族とは言えども他人の事。
今回、さきさんの「卒業」の単語に引かれました。そして一緒にいた何人かの方の「卒業」を聞いて自分に当てたり。私自身には大小様々な卒業があるのだと気付きました。
卒業は無かった事にするのではなく剥がすことでは無い。事実として受け入れてその場から離れて次のステージへ行く事なんだなって思いました。
最後に「卒業証書」を授与され桜の木の下に居るような感覚になり幸せな気分に。
ありがとうございました。
Icon_f

HIROKO 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

一人だと怖すぎて向き合えませんでした

ワークショップの案内が届き内容を見て参加しなきゃ!と感じ参加させていただきました。でもワークショップの内容は私にとって見なくちゃいけないのに見ないふりをしていた分野…。

参加してみての感想は、
見なくちゃいけないと分かっているけど、見てみないふりをしていたと気づいていたことにちょっとだけ目を向けられたこと。

見ないふりをしていたその奥には、もし見てしまったら自己否定に繋がる怖いという気持ちがある事を言葉に出来たこと。

他の参加者の皆さんも同じような事を感じていらっしゃるんだなという事が分かったこと。

現状把握をやらないと漠然とした不安に捉われたまま進めないということが分かった事。

1人だと怖すぎて向き合おうとしなかったと思うので最初の小さな一歩を踏み出せたかなと思います。

ありがとうございました!
Icon_f

下条 まゆみ 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

とにかく楽しかったー

534530_zmywogzkzdm5o_2?1639899927
さきさんとサロンのメンバーさんの癒しの雰囲気が心地よくてほっこりしました~♪


ワークはすごく面白くて動きたいように自由に色鉛筆を動かすと

大胆に動きたくなったり、ゆっくりくるくるしたくなったり

考えないっておもしろい!!を体験しました。


感性ファーストで描いた絵を言語化すると

飾らない等身大の望みを知ることができて嬉しかったです。

2022年の未来絵に縁と喜~enjoy~と題名をつけてみました!!

部屋に飾ってにまにましてます♪♪

またワークショップに参加したいです!!

ありがとうございました!!





Icon_f

三上 なお 様

「幸さきサロン」ワークショップ 無料体験

幸さきサロンは岩盤浴みたいです!

さきさん、先日はワークショップに参加させていただきありがとうございました!

仕事に、家事、育児。
普段は中々自分と向き合うことができず
大切と分かっていながらも後回しにしてしまうことが多く
こうしてじっくりと皆さんと一緒に自分と向き合う時間がとてもこころが温かくなりました。

言葉にならないものを絵で表現する。
絵には自信がなかったので
日頃、絵を描くこともなく
何が描きたいのか分からない絵は
あまり意味がないようにも感じていました。

まだなんなのか分からないけど存在してる絵やエネルギー。それを絵にして、感じて、言葉にする。
また言葉に出来ない何かを感じることはとても不思議で楽しかったです!

自分と丁寧にゆっくり向き合うことって
心が癒されますね。

そして皆さんのシェアを聞けるのも楽しくて。
皆さんの想いを知ることが出来ることも嬉しくて。

とっても幸せな時間でした♡

さきさんのサロンは、岩盤浴みたいで
じっくり、ゆっくり、芯から温まります。

思い出したり、振り返るたびに
心があったかくなります。

本当にありがとうございました(^^)‼︎
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
なぜ参加しようと思われましたか?(任意回答)
SNSアカウントをお知らせ下さい。当日拝見しながらアドバイスさせて頂きます。Facebook、Instagram、Twitterなど。ブログやHPをお持ちの方はそれも記載ください。