1026_njc4zjeynjizmzg2o

「あなた」だから選ばれる

プログラム商品を完成させ

「ココロ」を大切にした

ビジネスの仕組みを完成させる


SWAN(スワン)プログラム


感動されるオリジナル商品と

売れる仕組みを手に入れ


そして20万円〜30万円

販売できる自信を身につける


自然体ビジネススクールです




の講座の対象となる方


□コーチ

□メンタル系セラピスト

□カウンセラー

□占い師

□コンサル

□セミナー講師


をビジネスとしてやっている方、もしくはこれからやっていきたい方となります。


特に、


まだお金をいただいたことはないけどセッションのスキルは色々と学んできた


・単発セッションとしてお金をいただいているけど、金額を上げるのは抵抗がある


・継続セッションのお客さんはいるけど月5〜10万円の売上で頭打ちになっている


このようなタイミングの方であれば、必ずお力になれる内容です!



※既に月20万円以上コンスタントに売り上げているという方は別のコースをご案内するので別途お声がけください





SWANプログラムでは・・・


美しい白鳥たちが群れで飛んでいくように、次のステージへ一緒に羽ばたいていく仲間を募集します。





好きなビジネスで
食べていく


こんにちは、原子です。



SWANプログラムでは「好きなビジネスで食べていく」ことを目指していきます。


そのため、月に1〜3万円などの小遣い稼ぎでいいという方には向いていません。



例えばセッションを仕事として「食べていけるライン」を月30万円とします。


もし単発のセッションしかしていなければ、1回5千円だと60人の集客をしなければいけません。


かと言って、月契約で2万円とか3万円のクライアントを増やすのもハードルが高い。



だからこそ、、、


『高額なプログラム商品を作る』


ということが、ライフワークにしていくために大切なんですね!



僕は、かねてより志としていることが


「自然体ビジネスで成功する人を増やす」


ということです。



「お金!お金!」と鼻息が荒くなっているのは不自然な気がします。


かと言って


「今月もお金が心配で…」とお金でストレスを抱え続ける人生も不自然だと思うんです。



僕は2010年に起業して、延べ7500回以上のセッションをしてきました。


自分のビジネスで食べていけるまでに3年半もかかってしまいましたが…


一度ゼロから仕組みを作って、経験値を積んでいくと


「お金をゼロから生み出せる」


という安心感を手に入れていくことが出来ました。



そうすると、お金に振り回されたり、お金に支配されるでもなく。


変に執着したり、もちろん変に怖がることでもなく。


もっと感覚としてお金と良い関係を築いていくことが出来るようになった体感があります。



そんな経験を通して大切にしている価値観が


ビジネスにおいて自然体でいられること


です。



例えばSNS集客のために嫌々コメント周りしたり。


お金を稼いでいる人が偉いという競争の中でビジネスして嫉妬や自己否定をしたり。


学んだけど動けずにグルグルしていたら2年も経ってしまったり。



こういうちょっと不自然なビジネスではなく


もっとあなたらしさを活かし


あなたの人柄で選ばれ


のびのびとビジネスをしていく。



そんな自然体なビジネスでお金が循環してくると、心の余裕が手に入ってきます


気持ちに余裕ができれば人にも優しくなれるし、更なるビジネスのアイデアも出てくる。


やりたかったけどやれなかったことにもチャレンジして、どんどんエネルギーが上がっていく。


好循環が生まれてきます。


そんなビジネスを学び、実践していくのが『SWANプログラム』です!



自信がなくても大丈夫!


食べていけないセラピストやコーチ、カウンセラーなどのほとんどは


■高額な商品を持っていない


■商品はあってもコンセプトが弱い


このどちらかです。



だからこそSWANプログラムでは


「セッション×レッスン×アクティビティ」


というアプローチで、高額でも売れる商品を完成させていきいます。


あなたの想いを込めた『プログラム型のオリジナル商品』を作るノウハウが全ステップ分かり、実際に形にしていくサポートをたくさん用意しました。



ビジネスをやろうと思っても、なかなか進まない、、、



その原因は「自信のなさ」に起因していることが多いです。



でも今はまだ、自信がなくても大丈夫です。


例えば、



「お客さんに満足してもらえなかったらどうしよう」

「値段を上げることが怖い」

「1回のセッションが安く、小遣い稼ぎにしかなっていない」

「他の人との違いや差別化ができていない」

「自分が出来ていないことだらけなのに売っていいのかな?」

「クライアントの成果を出さなきゃとプレッシャー」



などの悩みがあっても大丈夫です。


そして・・・



・クライアントが成果を実感してくれる商品を作りたい

好きなビジネスだけで食べていけるようになりたい

自分を生かした商品で、お客さんに喜んでほしい

・自分と合うお客さんとだけ仕事をしていたい

値段を高めても自信を持って案内できるようになりたい

・もっと安心と充実感を持ってビジネスしたい


そう思うあなたと一緒に、このプログラムで進んで行けたら嬉しいです。



なぜ、今はまだ自信がなくても大丈夫なのか?


少し僕の過去をシェアさせてください…



みにくいアヒルの子


この、SWANプログラムという名前は童話の「みにくいアヒルの子」から着想を得ています。



自分は醜いと思い込み、周りからもつらく当たられ、居場所を探しているうちに気づいたら白鳥になっている自分に気づく・・・


これって起業当初の僕自身を振り返ると似ているな、と。



2010年にメンタルセラピスト・カウンセラーとしてビジネスを始めた僕は3年半もの間、食べられない状態が続きました。


自信がないために無料の体験セッションや、安価の単発セッションばかりを繰り返していました。


一応ホームページには「セッション60分6千円」と書いていたものの、初めてだから・紹介だからと理由をつけて半額でやったりしていましたね。


ブログでお客さんを募集していると書いても、成果を出せる自信がないから本当はお客さんが来ないことに安心している自分もいたように思います。



この時に自分に対して思っていたのが、まさにアヒルの子状態。。。





このように自分をさげすんでいたし、


周りの人からも





なんて辛く当たられて(とその時は思って)いました。



実は白鳥だった


ビジネスが上手くいかず、食べていけなかった3年半のことを振り返ると原因は「自信がなかった」という一言に辿り着きます。


自信がないから「これでいいのかな?」とグルグル迷子になってビジネスがカタチになっていかない。


ブログを書くにも1記事アップするのに3時間はかかっていました。


いつも焦りのような気持ちがあってソワソワしていたし、人と比較しては落ち込んで…と繰り返す。


心のことを提供している自分がこんな状態だなんて…とまた自信が下がってしまう。



でも、心のどこかでは思っていたんです。


「いつか自信がついて、なんとかなるだろう」


と。



僕の場合は3年半でターニングポイントがありましたが、5年とか7年とか「いつかは本業に」と言い続けて小遣い稼ぎをしている人を何人か知っています。


具体的なアクションを『今』起こしていかないと、このように「いつか」と言い続ける毎日が何年も続いてしまうんです!


だからSWANプログラムで『今』変化を起こすキッカケにしていただけたら嬉しいなと思います。



上手くいかなかった3年半はホント長かった。。。


この苦しんだ期間があるからこそ、「自信がないから動けない」という気持ちはよく分かります。



僕が変化したのは


「自分には才能も強みもない」


というのは実は思い込みで、


「自分にしか出来ないことがあった!」


そう気づくことが出来たキッカケが・・・





この3つの掛け合わせでオリジナル商品のカタチにしたことでした。



この発見によって、好きなことを仕事にして輝いている先輩たちのステージ(白鳥の群れ)に飛び込むことが出来たのです。



これは僕だから出来たということではありません。


今までたくさんの方を見てきて、誰しもキラッと輝くものを持っている。


悩みを解決してあげたいという想いを持っている。


辛いことを乗り越えた経験を持っている。



だからこそ、あなたにもこの3つを掛け合わせたオリジナルの商品を作って、悩める方のサポートをしていってほしい。


そう思って、SWANプログラムを構築しました。


SWANプログラムにエントリーした仲間には、高額でも自信を持って提供できるプログラム型の商品を手に入れていただきます。



自信がなくても大丈夫!


食べていけないセラピストやコーチ、カウンセラーなどのほとんどは


■高額な商品を持っていない


■商品はあってもコンセプトが弱い


このどちらかです。



以前のプログラムにはなりますが、原子の個別コンサルプログラムを受けてくれた方の感想をいただきましたので動画で載せておきます


「1年かけて集まるメルマガ読者よりも多い200人が2週間で集まり、売上も100万円を超えました」






「1回ずつのお金をいただくことさえもブロックがあったところから、21万円の商品を作り60万円を超える売上を作れました」




その他:

過去に原子のコンサルを受けてくれた方の感想

https://image.reservestock.jp/pictures/1026_NmIxMGU3Y2IxNjZiY.pdf



SWANプログラムはあなたの『セッション×レッスン×アクティビティ』をプログラム化していきます。


もちろんSWANプログラム自体も個別コンサルだけではありません。


レッスンとアクティビティも取り入れて、あなたをサポートしていきます。




レッスンを取り入れる効果


僕の場合は、クライアントさんの方から


「NLPについて教えてほしい」


と言ってもらって


「トレーナーではないから資格は発行できないけど良ければ」


そんな経緯で、僕なりに教え始めたのがターニングポイントになりました。



そして教えたことを喜んでもらえただけでなく、クライアントの成果を出すことが出来たんです。


僕はここで思い込みが書き換わりました






よく言われるのが


「私は講師の資格がないので教えられない」


「まだ実績がないから教えられない」


という言葉。



僕もそう思っていましたが、教えられないなんて思い込みだったんです。


絶対に教えられることってあります。



新しい知識や考え方、これをレッスンとして教えながらセッションを進めていく。


これによって大幅に成果が出やすくなるし、クライアントの未来を考えるほど取り入れていくべきだと僕は考えています。




SWANプログラムのレッスン


SWANプログラムの中では、


■あなたらしさを生かした高額商品の作り方


■魅力的なコンセプトの生み出し方


■レッスンの取り入れ方、教材の作り方


■売り込まずに売れる自然体セールス


■安定収入を手にしていくための仕組み作り


などなど



「動画教材」で月に20〜30万円の収入を手にしていくための方法を網羅したレッスンをお届けします。


ただ学ぶだけで終わってしまうことがないように、個別コンサルセッションで細かくフォローしていきます。


学んだことをカタチにするために他の人からアイデアや意見をもらうアクティビティの時間もあります。



あなたが人に教えられることを整理し、講座型のプログラムにしていくサポートが万全なので、ご安心くださいね。



動画教材のカリキュラムはこちらです:

https://image.reservestock.jp/pictures/1026_OTIwYzEyNDQyMTliM.pdf




アクティビティで満足度UP!


価値の高いオリジナル商品をカタチにするもう一つの要素が『アクティビティ』です。


高額商品として、ある程度の金額をいただくためにも重要な鍵となります。





クライアントとやり取りをしたり、一緒に何かをするなどの「活動」をする。


そして「活気」を高くキープする工夫をするのがアクティビティの役割です。



アクティビティがあることで、やる気をキープするとか、着実に前に進んでいくなど成果に直結する効果があります。


成果を出すだけでなく、成果を出すまでのプロセス(道のり)も楽しんでいただける。


横の繋がりも出来て、一緒に進んで行けたり親友とも呼べるような仲間が出来たりすることもある。



このような成果以外の部分でも、クライアントの満足度が上がることでリピートや紹介に繋がっていくのです。



僕は意図的にアクティビティを取り入れることで、徐々に高額の商品として売れるようになっていきました。



もちろんSWANプログラムも同じくアクティビティを取り入れています。




SWANのアクティビティ


レッスンでビジネスの基本から応用までを学び、個別のコンサルで形にしていく。


それだけでは足りない部分をアクティビティとして補っていきます。



例えば、「ついだらけてしまい先延ばしになる」問題。


これはzoomを繋いで一緒に作業をするシェアスペースという時間があります。


僕自身も重宝している時間なのですが、集中度が上がりサクサクと作業を進めることが出来ます。



またその他の問題としては「1人でグルグル考えてアイデアが出ない」


これは自然体ビジネス会議という時間があり、ここで1人の人を皆んなから


「こういうのはどうかな?」


「こんな表現もいいんじゃない?」


とアイデアを出してもらえる場も用意しています。



または「これでいいのかと迷って一歩踏み出せない」という悩みもありますね。


この問題も自然体ビジネス会議で解決できます。


仲間から客観的な意見をもらうことが出来るからです。



アイデアや意見をもらって修正を重ねて


「それいいと思う!」


と仲間から背中を押されることで勇気をもらって、自信を持って商品をリリースしていくことが出来るようになるんです。







売り込まなくても売れる理由


コーチングやセラピー、カウンセリングなどのセッションだけだと、来る人の悩みによって提供することが変わるので


「こういうことをやります」


と言いにくい。


それに対して、レッスンとアクティビティだと





このように表現をしやすい。


また、他にもセッションだと、どのタイミングでどのように気づき、どんな変化が出るのか言い切りにくい。


それに対して





このように伝えやすいし伝わりやすくなる利点もあります。



商品のカタチにもしやすいし、売る時も案内がしやすい。


かつお客さん側からしても価値を感じやすいから


「ぜひ申し込みたいんですけど」


と、売り込みをしなくても売れるということに繋がっていく。



そのためにも、ぜひあなたにも『セッション×レッスン×アクティビティ』のカタチを作ってみてほしいと思っています。




1人では難しい…


セッションだけでなく、レッスンやアクティビティ要素を取り入れるのが良いことは分かった。


「じゃあそれやろう!」


と思っても、なかなか出来ない人がほとんどです。



コーチやセラピスト、カウンセラーなどのセッション型ビジネスは基本、1人で活動しています。


1人で考えて、1人で準備する。


そうするとどうなるか?



1人で悶々と、グルグルと考え続けて・・・


ずっとカタチにならない。。。



その問題は『1人で頑張ろうとしている』ことなんです!



ほとんどのセミナーや起業塾は、「学んだことを1人でカタチにする」しかありません。


学びに行くのは楽しいけど、1人で考えるのは大変だから学んだら学びっぱなし。



でも重要なのは日常です。


日常でつまずいて


「カタチにならないし、どうしたらいいんだろう?」


「自分にはビジネスは向いていないんじゃないか?」


「何から手をつけていいか分からない…」


そんな悩みに陥らないためにも、SWANプログラムはたくさん直接お話しができるタイミングがあるんです。


タイミングさえ合えば週に3〜4回も顔を合わせることが出来ます!



ライフワークとして、ある程度の収入を手にしていこうと思ったら・・・





これらを1人で考えるのは大変なので、ほとんどの人がやりません。



やっていても中途半端だったり、客観的な意見が入っていないと独りよがりなカタチになっている。


だからほとんどの人がライフワークに出来ていないんです。。。


考えてもすぐに行き詰まってしまいますからね。



だから『一緒に進んでいく』のがSWANプログラムの特徴です。


ちなみに自然体ビジネス会議で一緒になる仲間たちは本当に素敵なメンバーが集まっています。


現在は・・・


■経験が全くなかったところから、10回3万円という安価なところからスタートして2人に申し込みをいただいているカウンセラーさん



■同じく1円もお金をいただいたことがなかったところから、6回1万円でコーチングを始めて延べ12人にセッションをしているコーチ



■1年前は全くの未経験だったところから、6万円のプログラムを作って1人から申し込みがあったというセラピスト兼コーチ



などなど


ゼロからのスタートだけど、少額からでもプロとしてお金をいただいてセッションを始めているという方たちがいます。



なので、もし「凄そうな人ばかりだと気後れしそう」という心配があるなら大丈夫です。


本当に優しく親身になってくれる仲間たちなので、ぜひ思い切って飛び込んできてください。


きっと楽しみながらビジネスにしていくということが分かっていただけると思います。




人生が変わるほどのインパクト


SWANプログラムでは、あなた独自の商品をカタチにしていきます。


「3ヶ月〜半年くらいの期間、クライアントと関わっていくプログラム型の商品」としてカタチにする。


そして価格としては10万円から30万円くらいの商品を、まずはモニター価格としてリリース。



もし自信がなければ例えば15万円の商品を、モニター価格3万円から提供してみるということでもいいと思います。


僕も最初は3ヶ月で6回セッション+12本の動画が届くという講座を3万円で提供したところから始まっています。



モニターとして申し込んでくれた方からのフィードバックを元に手を加えていきながら、正規価格で案内ができる自信は必ず後からついてきます。



どうしても単発のセッションだけだと状況把握などに時間がとられて、深い部分に入っていくのが難しい。


それだと「スッキリした」くらいの感想はあるかもしれないけど、なかなかそれだけでは成果と呼べる実感もないんですよね。


それを何回繰り返しても自信はつきません。



プログラム商品として継続的に関わっていくことで、クライアントさんが深い気づきを得て、時には人生を変えるほどのインパクトを与えることもあります。





こんな風に、プログラムとして継続して関わっていき、成果を体感していくことで自信をつけていくことが出来るのです!



どんどん変わっていくクライアントさんの姿に出会えることが、この仕事の醍醐味であり本当に充実感があります。


あなたにもこのようなビジネスの可能性を感じていただきたい。


そしてコーチングやカウンセリングなどを仕事にしていける人を増やしていきたい。



そう思うからこそ、SWANプログラムでは『セッション×レッスン×アクティビティ』で全方向からあなたをサポートします!




SWANプログラムの内容


期間としては6ヶ月間です。


全て期間を終えないと完成しないかと言うと、そうではありません。


むしろ逆で、どんどんモニター価格などで動きながらフィードバックをしていく。


それくらいのスピード感でトライしていただきたいと思っています。


※6ヶ月の後も必要な方は月額会員として継続フォローさせていただきます



具体的にやっていくこととしては、この5つ






それぞれ解説していきます。



全12回(月に2回ペース)


過去に原子のコンサルを受けてくれた方の感想

https://image.reservestock.jp/pictures/1026_NmIxMGU3Y2IxNjZiY.pdf



この個別コンサルでは、あなたの中から強みを引き出したり、アイデアを考えて、表現を共に作っていきます。


間が空いてしまうとブレてしまったり、気持ちが下がったりすることがあるのでSWANでは全12回、月に2回お話しする時間を設けました。


どんどんカタチになっていくことを実感していただけるはず!


「優しい」「分かりやすい」と言っていただくことが多く、自然体でいながらカタチにしていく流れをあなたも体感しながら身につけてください。





20本以上の動画を順にお届け


『セッション×レッスン×アクティビティ』のやり方をお伝えすることはもちろんのこと、売り込まないセールスのやり方や、あなたらしさを生かしたステップメールの作り方など、作るだけでなく売ることに関してもカバーしていきます。


今まで僕が様々な起業塾やコンサルを受けてきた中で、分かりにくいと感じたところ、他のみんなもつまずきやすいポイントを独自の切り口で解決策をいくつも用意しました。


動画だけでなくPDFの資料とワークシートも用意しますので、それに沿って進めていくことで一つだけでなく今後も何個もあなたならではのコンテンツを作っていくことができます。



動画教材&PDFのカリキュラムはこちらです:

https://image.reservestock.jp/pictures/1026_OTIwYzEyNDQyMTliM.pdf





週に1回開催しています


自然体ビジネス会議に参加した方たちの感想

https://image.reservestock.jp/pictures/1026_MjM1ZjgzYTkwYWMyM.pdf

(いただいた感想は女性が多いですが、男性の方もよく参加されています)



この自然体会議は一緒にアイデアを出したり、考えたものをフィードバックしてもらえる時間です。


商品の中身アイデア、コンセプトを考える、キャッチコピーの言葉案、案内文のヘッダーイメージなどなど…


オリジナルのビジネスを形にするのは考えること、決めていくことがたくさんあります。それを一人で苦しんでやるから続かない。


だから自然体会議では一緒に、楽しく形にしていくことを大切にしています。


個別コンサルでは出てこなかった表現アイデアなどもたくさん生み出されていて、良いものが形になっていく場になっています。


自然体ビジネス会議は毎週やっているので、「今日は勇気が欲しくて参加しました」という人や、「参加してやる気が出てきました」という声もよく聞きます。


いつでも軽やかに自然体でビジネスを形にしていきましょう。


この会議は平日や土日の10時〜、15時〜、20時〜のいずれかに開催をしています。


実際の予約画面はこんな感じです。

ご都合の良い日程に参加してくださいね





不定期にオープンします


zoomを繋いで原子や他のメンバーと一緒に作業をする時間がこのシェアスペースです。


「図書館で友達と一緒に勉強するとはかどる」というのは経験があるかもしれません。


どうしても1人で作業をしているとだらけてしまったり、分からなくなって放置してそこから2ヶ月が経過…なんてこともよくあります。


zoomで作業時間を共有していると、心地よい集中が出来るのでどんどん進めていくことが出来ます。


シェアスペースに参加して「ずっとやろうと思って出来なかったことが一気に片付いた」「思っていたよりも集中できてほんと助かります」という声をいただいています。


小さな分からないこともパッと聞くことも出来るので、ぜひ安心しながら進んでいただけたらと思います。





月に1回程度開催


こちらは主に「ビジネスセミナー」として用意しています。


最新のマーケティングや、動画では伝え切れなかったより具体的なニュアンスをシェアして、ビジネスのスキルを飛躍的に高める時間になっています。


月末の土日の午前中に開催することが多いので、ぜひこの時間は未来の自分のための時間として確保していただけたらと思います。





未来の可能性


僕がオリジナルの高額商品を作れるようになって、売れるようになって変化したことは・・・




・好きなビジネスだけで食べていけるようになった


・オンラインだけで仕事ができるので旅行をしながらでもビジネスができる


・日本中どころか世界中のお客さんと繋がることが出来る(今も海外のクライアントさんがいます)


・自分を生きている実感があるし、自分を生かして人の役に立てている幸せがある


好きな学びに投資することが出来るようになった


・本当に好きな人とだけ仕事をしているからストレスがなく充実


・提供するサービスで感動してくれて僕も嬉しくて一緒に涙を流す


・週に3日、4時間程度の仕事でも時間とお金にゆとりのある生活が出来る


などなど


あなたはどんな未来を手に入れたいでしょうか?


「いつか」ではなく「今」、カタチにして理想の未来を手に入れていきませんか?




SWANプログラムの価格


SWANプログラムの5つのコンテンツもセッション×レッスン×アクティビティで構成されているのが分かるかと思います。


基本的にはオンライン(zoom)となりますので、参加しやすく取り組みやすいように考えました。


気軽に楽しく参加できる、でもかなり濃いサポートですし、他ではやっていないアプローチをたくさん取り入れています。



確実に進んでいくために、毎週直接お話しする機会がある。


さらにアイデアを出してくれる仲間がいる。



これは多分、他の起業塾やコンサルではあり得ないです。

(高額になり過ぎてしまう)



僕のクライアントさんで過去に他の起業塾で「いつでも相談できるコンサル半年120万円」というのを受けたという方がいました。


しかし、相談するには宿題をこなしていないとダメという条件があり、結局は1人で唸る時間がほとんど。


相談しても厳しいツッコミが入るだけで、また1人でグルグルと…


そしてセルフイメージが下がってしまい、挫折してしまったそうです。



僕自身、ここ3ヶ月だけ見ても学びに150万円ほど投資していますが、一方的に情報を受け取るものが多く「結局1人で頑張る」というところがほとんどです。


実際に最終的に決めるのは自分1人です。


ですが、その前にアイデアを出したり、意見をもらったりするプロセスは仲間のチカラを借りて、もっと楽しく進んでもいいと思うんです。



SWANプログラムでは個別のコンサル12回、自然体ビジネス会議をもしフル参加したら24回、勉強会もシェアスペースもあって…


と、直接お話しする機会がたくさんあるのがこのSWANプログラムの大きな価値です。



僕がプロデュースしている方は年間で200万円という契約をしているクライアントさんもいて、動画教材だけでも20万円の価値はあると思っています。

(実践さえすればその何倍もの収入を得られる内容なので)


そう考えると半年間で75万円くらいがSWANプログラムへの参加費として妥当かと考えていました。



あなたにはSWANプログラムでオリジナル商品を作れるようになって、まずは10万円〜20万円くらいで販売できるようになってほしいと考えているんですね。


慣れたら30万円→50万円と、より高額のものも扱っていきましょう。


そしたら30万円だとしても、3人から申し込みが入ったら90万円。


この数字って実は、やることやればそこまでハードルが高い数字ではないんです。



ですが…


そうは言っても、まだその金額を扱っていないとイメージがしにくいかもしれません。


そこで、30万円の商品を2人から申し込みをいただいたら投資分をペイできる金額



60万円(+税)をSWANプログラムの参加費とさせていただきます。




ですが、、、

もう少しハードル下げます!


正規価格は60万円ですが、


今この期間だけ


初めてご縁をいただいた方キャンペーンとして


45万円(+税)で募集をさせていただきます。


※予告なく金額は戻ることがあるのでご了承ください。




15万円の商品を作って半年で3人に売れたら元が取れると考えるとだいぶハードル低く感じませんか?


ですが、安いからというよりは「SWANプログラムでやることに共感した」という人に来ていただけたら嬉しいです。




特典もあります!


SWANプログラムでは本当に成果を出していただきたいと本気度を高めています。


そこで特典もご用意しました。



特典1:個別のLINEコーチング


LINEもしくはメッセンジャーなどで繋がり、個別でコーチングをさせていただきます。


他でもやっているサービスなのですが、小さいことも話せるし、やり取りの数が多いのでLINEコーチングはメンタルの課題をどんどんクリアしていけます


安心して進めて、小さな課題を素早くクリアしていけるので是非活用してください!



特典2:エネルギーマネジメントのビデオ4本


エネルギー管理ができるようになると、疲れにくくなったとかやる気が下がりにくくなったなどの効果があります。


他にも影響力が上がったり、引き寄せ力が上がったりなど多くの効果が期待できる方法をたくさんシェアします。




特典3:代理店メンバーになれます


SWANプログラムを他の方に代理店として販売をしていただける仕組みを整えます。


ちなみに今までの参加メンバーはこの代理店報酬だけで参加費分を回収した方もいます。

収入の1つの柱にもしていただけたらと思います。




このような特典からも僕の本気度が伝われば嬉しいです。


ぜひ一緒に進んでいきましょう!




Q&A


よくある質問をこちらでお答えします。


Q1:

分割支払いはありますか?何回までできますか?


A1:

分割支払いは12回分割まで対応しています。

ご希望の方はオリエンテーションで回数をお伝えください。


分割の場合はカードでのお支払いのみとなります。

また、分割手数料として5%を加算して計算させていただくことをご了承ください。



Q2:

前に起業塾で挫折してしまったが、これは続けられるでしょうか?


A2:

僕も過去に何度も挫折した経験があるので、それを踏まえて続けられる工夫はしています。


が、続けるかどうかを決めるのは自分自身ということになります。


心配な場合はオリエンテーションの際に挫折した理由などをお伝えください。

それに対してSWANプログラムの場合はどうかを正直にお話しさせていただきますね。



Q3:

返金保証はありますか?


A3:

ありません。


「上手くいかなかったら返金してもらう」というマインドの時点で、未来の自分が上手くいかないと信じているとも言えます。


依存的な気持ちなども上手くいかなくさせる原因となりますので、返金保証はしません。


ですが「こんな自分でも上手くいくのか?」ということが不安な場合は、オリエンテーションで納得いくまで聞いてくださいね。


売り込みなどをせずに、正直にお話しさせていただきます。



Q4:

次の募集はいつですか?


A4:

SWANプログラムは随時募集をしています。


ですが今後、価格や内容は予告なく変わることがありますのでご注意ください。



Q5:

たくさんあるので消化できるか心配です


A5:

メインコンテンツに関しては週に1回30分の動画。


そして月に2回のコンサルと、必要な時に参加できる自然体ビジネス会議(90〜120分)


基本的にはこれくらいの参加を想定していただければと思います。


作業をどれくらいするかにはよりますが、よほど忙しい人でない限りは動ける量だと僕は考えています。


多くの場合は「時間がない」のではなく「時間管理が上手くできていない」ことなので、その辺りはセッションでフォローしますね。


特典もたくさんつけたので量が多いと感じるかもしれませんが、そちらはあくまで特典なのでメインコンテンツに集中して必要な時に使っていただくくらいの意識で大丈夫です。




最後に


ここまで長文になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。


自信を手に入れ、収入を上げて、ライフワークで生きられるようになる。


それがSWANプログラムで一緒に目指すところではありますが、それよりも何よりも僕が一番大切にしているのは自然体で在ることです。



「何としてでも稼ぐ!」と鼻息を荒くしたり、「とにかくお金を稼げればいい」とお金が第一の目的になるのは自然ではないと思っています。


お金目的になったり、結果第一主義みたいな価値観は僕とは合わないと思うので、今回のご参加はご遠慮くださいね。



かと言って、清貧を求めて経済的な豊かさを否定するのも自然ではないと思っています。


お金の豊かさも心の豊かさも、そして時間の豊かさも全部穏やかに手に入れていく。



そして充実した人生にしていくことが、自然体ビジネスとしての成功であり、僕の価値観です。


ぜひ共感いただけるなら、お仲間になってください。


そして仲間と共に羽ばたいて、一緒に次のステージにいきましょう!



お申し込み方法


SWANプログラムは共に進んでいくことを大切にしています。


そのため、価値観が合わない方が参加されるとお互いにエネルギーをロスしてしまいかねません。



そこで申し込みの前に一度、オリエンテーション(無料の個別説明会)として1時間ほどお話をさせていただく時間を設けたいと思います。


なので興味を持っていただけましたら、まずは以下から個別オリエンテーションにお申し込みください。



必要事項を入力して送信すると、日程のご予約フォームへと飛びます。


そこでご都合の良い時間を選択してください。



オリエンテーションで、お互いに納得してエントリーをしていただくことに決まれば、そのままコーチングもさせていただきます。


軽やかに進んでいくために必要なゴールの設定や、才能や強みを見つけるセッションとして時間を使わせていただきますね。


それでは、あなたとお話しできるのを楽しみにしております。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
smtp08