Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
16264_ytzjmdi0njuzyzcxn

100人文通♬
~書家北村多加から手書きお手紙届きます~

定員数 100 名
書家 北村多加と文通しましょう♡
最近、お手紙のやり取りってしていますか?
時代の流れの中で、効率的に伝えることが多くなり、何気ない言葉のキャッチボールって減っているのかなぁと感じています。

でも、その何気ないキャッチボールって大事だなぁと思うこともたくさんあるんですよね。

ちょっと仕事とは離れたところにいる私と。
他愛もないお手紙でのやり取り、してみませんか?


やり取りはメールですが・・・
メールのやり取りとなりますが、私からのお返事は、手書きのお手紙をお写真添付致します。
タイピングしたメッセージをいただく形で大丈夫ですが、3回までのやり取りの中で手書きで書きたくなったら、ぜひ手書きにチャレンジしてお写真で送ってくださいね。


どんなやりとり?

〇子育て話
〇美容の話
〇スポーツの話
〇最近どうよ?
〇なんでそんなにパワフルなんですか?
〇いつもチャレンジできるアイデアはどこから来るんですか?

などなど、なんでも聞いて頂いて大丈夫です♡

 
 
 
このサービスの流れ
  • 1 お申込後、受付メールが届きましたら、1通目のお手紙をメールにてお送りくださいませ。
    その際、手書きのお手紙をお写真で撮って添付して頂くのも嬉しいです♡
  • 2 北村が1通目お手紙を受け取りましたら、数日内にお返事を手書きお手紙写真添付でお送り致します。
  • 3 お互い3通までのやり取りを楽しみましょう♪

 

 

最後にひとこと
お手紙でいろんなお話ができること、楽しみにしてます♪
Icon_f
ななぺけ 様
出会いに感謝!!
きうちみほさんからの紹介でオンラインマルシェに出店していた多加さんのブースを訪問し、大きく奈々絵と書いていただいたのが出会いです。屋根の多いつくりの私の名前の漢字を躍動感の中にしなやかさを感じる素敵な表現をして頂きました。それまで「書」を文字としてしか見ていなかったのですが、アートとして五感を使って感じるようになりました。リアルでお会いするチャンスがまだ実現出来ていませんが、フェイスブックで活躍を応..
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
お住まいの地域
性別
女性
男性
無回答
facebook
http://www.facebook.com/
アメブロURL
http://ameblo.jp/
Twitter
http://twitter.com/
 
 
 
 
Profile
主宰

北村多加

Mission
書道を通して、子ども自身が気づき、考え、実行できるような、人間力と創造力を育む指導をしていきます!そして大人の美文字講座では、字の上達を実感して書くことの楽しさを味わって頂きたいと思います。
Senmon
書道教室 ペン字 美文字 書道 江戸川区

2016年 初等科師範 取得

2016年5月 ふたばの奏子ども書道教室を開講
2017年4月 書道教室 かなで組 に改名
毛筆・硬筆に加え、創作書道や国語の要素を取り入れた授業展開で、子ども自身が気づき、考え、実行するよう指導。

お教室開講前は、ボランティアで少年サッカーチームで6年間コーチをとして指導。
延べ130名を超す子どもたちと保護者さまに接し、女性指導者だから見える目線での指導が好評で、保護者さまからの信頼を得た。

その中で、子どもの成長に必要な声かけとは?伸ばし方とは?など身を持って学び、書道指導に役立てている。

またプライベートでは自身も高校・中学の息子をもち、中学受験生の母も経験している。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock