38791_ndvmodhhnje0yjzhm

このような方にオススメ!
  • 「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい
    「自分の課題」を知り改善する方法が知りたい
    「自分の今の心の状態を確認しより良くなる方法を知りたい
    忙しすぎて疲れている、疲れない方法を知りたい
    自分の価値(存在意義)を見出したい
    自分が本当にやりたいことが知りたい
    自分を愛せるようになりたい
    気づかれない自分になりたい
    自分軸を確立させたい
    自分探しをやめたい



声診断の開発者中島由美子によるセッションです。
声からあなたの 思考パターンや才能を見出し
本当のあなたに出会うためのナビゲーションをしていきます。



  • 開発者 協会理事長 声診断セッション


    (対面 or Zoom 選択可)

    通常60分
    ¥110,000 →

    著名な政治家、芸能人、起業家、経営者からもソフトで視覚化した開発者による声診断で課題が解決したと好評を頂いています。


声診断とは


声診断 = 心のレントゲン

と定義します。
人の声の周波数を音階に分類し、音階と人の心との相関性を視覚化したメソッドです。
ゴルフを上達させるには、ビデオでフォームを確認すると的確に改善方法が分かるのと同様、自分自身の内面を進化させるには声の波形で意識のフォームを確認すると、最短で向かう先に進化できます。


声診断メソッドとは

声の周波数から、思考と脳の使い方を解析し、自己認識を促すメソッドです。
自分で自分の思考パターンや脳の使い方のタイプを認識することにより、
自分が相手にどんな影響を与えているのかを知り、自分で自分を改善していくことができます。
訓練していくことによって、自分で自分の思考をコントロールできるようになる能力開発としても使われています。

日本声診断協会開発 音声分析ソフト




なぜ 声から分かるのか


すべての答えは声にあります。

なぜなら声は内面をそのまま表しているからです。
あなたがまだ知らない本当の自分からの答えを、声の周波数を翻訳できる道具、音声分析ソフトをつかって、声から答えを導き出します。
使い方を極めた開発者ならではの奥義で、あなたとの会話から新しい道へと案内させて頂きます。

声から導く理由は、あなたの頭が思っていることではなく心や感情の思いでもなく、それを超えたところにある本当の思いを汲み取ることができるからです。

気休めや思い込み、刷り込みでなく、今の状態を声のエネルギーとして捉え視覚化することで、繰り返してきたパターンをも超えた本来の道へとシフトし、人生そのものの次元をも変えていくセッションです。
次の次元を目指す方におすすめします。


スティーブ・ジョブズの波形

  • スタンフォード大・卒業式スピーチ・2005年

    https://www.youtube.com/watch?v=VyzqHFdzBKg

    「ステイ・ハングリー、ステイ・フーリッシュ」

    (ハングリーであれ、愚か者であれ)

    今も語り継がれるスピーチでは、自らの生い立ちや闘病生活を織り交ぜながら人生観を語り、広く感動を集めました。話の内容は

    • ・点と点をつなげる・愛と敗北・死について の3点でした。

    ジョブズ氏の魂からの言葉は、声診断の色でいうとまさにゴールドに特化したエネルギーの話でした。きっとメッセンジャーとして伝えたいことが、自らの体験で学んだゴールド(信念、自立、志、思い、本気、死生観、腹をくくる)で生きよ!と言うことなのだと思います。


マイケル・ジャクソンの波形


  • Michael Jackson - Heal The World (Official Video)
    https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U


    私の個人的に大好きな曲のひとつ、マイケルの「ヒール・ザ・ワールド」です。もともと愛の周波数の多いマイケルにとって、この曲の持つエネルギーは、マイケルの声をひきだしてくれているのだと思います。特にグリーンやマゼンタといった愛や共感のエネルギーを多く含んでいることがわかります。


大谷翔平 の波形

  • 【トーク力】大谷翔平 上手すぎる返しでペドロマルチネスをより虜にしてしまう!ホームランダービー前のインタビュー
    https://youtu.be/yv_MOfovJJYhttps://youtu.be/yv_MOfovJJY
  • 声の波形から見ても、全体的にバランス良くすべての色が出ています。これからは何事もバランスが大事だと教えてくれています。

    このことは、才能、能力、技術を伸ばす一方で、
    人間として愛の本質を実践するという両輪で行動していくことのやり方の見本を示してくれているようです。

    いつどんなときでも、本質的な愛とつながって行動すること、愛とつながった生き方あり方をしていくことをスポーツやビジネスにおいても、
    いかに実践していけるかが鍵になるのだと思います。





お客様の声

H.O 様 (40代女性)

昨日の鑑定は、想像を遥かに超えた素晴らしさで、よい意味で驚きの体験でした。
鑑定の内容もとても興味深くて素晴らしかったのですが、一緒にいると深く安心できて、
心地よく透明感のある先生の存在感と、いつまでも聞いていたくなるような
柔らかいお声にも感動しました。

本当に、今までにない経験で不思議な感覚でした。
存在感(というか、一緒にいる時の空気感とでも言いましょうか)で
特に強いインパクトを感じたのは、これまでの人生で先生が3人目です。
(3人の中には昨日お話しした彼も入っています ^^)

声や音の神秘について、以前からいくらか見聞きしていましたが、
これほど具体的に実感することができたのは、
このフルサウンドヴォイスが初めてかもしれません。

人生での新たな視点やヴィジョンを得ることができて、さらなる幸せを感じています。
しばらくは、昨日教えていただいたシの音のトーニングを続けて、楽しんで
変化を味わっていこうと思います。
差し支えなければ、大きな変化があった際にまたご連絡させていただければと思います。あらためて、ありがとうございました。


K.T 様 (30代女性)

自分の中に闇があることに気づきました
この度はセッションをして頂きありがとうございました。
マンツーマンで闇の部分もわかりやすく超えの波形で提示してくださり自分がどのように生きていいか分かりました。
ご指導いただいた早起きの習慣は、最初はハテナハテナ?でしたが実行してみて本当にびっくりでした。コロナ後、自分の発想を自分でどれだけ矯正できるかが人生を左右すると言っても過言ではありません。波動の整え方を教えてくれる先生、学校はどこを探しても他にはない斬新で画期的なところだと確信しました。毎回毎回気づきが深く自分では気づけ無いことに気づくことができて感謝しています。



M.T 様 (30代男性)


中島先生、本日の個人鑑定、誠にありがとうございました。あっという間に感じられましたが、とても、濃密な時間を過ごすことができました。録音した声を分析するだけで、あそこまで、現在の自分の強みと弱みが丸裸になることが、本当に驚きでした。今まで、様々な性格分析や占いで自分を理解しようと努めてきましたが、声分析は、より本質的な部分に光をあててくれるので、短時間で自己理解が格段に進んだように、感じています。天と地をつなぐ役割とか世の中や人の意識を変えるために必要なことを発信していくなどの言葉が心に響きました。課題を3つ提示していただきましたが、とても納得できることでしたので、普段から心がけていきたいと思います。また、ぜひ、他の講座にも、参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。


M.K 様 (40代男性)

人生の指針を得られたことは、まさに僥倖です
声診断いただきありがとうございました。これまで、いわゆる占いの類に何度か頼り、自分とは何か、何をしたくてこの世に生を受けたのか、なにをすれば魂が喜びに打ち震えるのかなどなど、その答えを追い求めてきましたが、中々腑に落ちるものがなく、最終的には、自分で見つけるしかない、あるいはこれは見つけるという能動的なものではなく、surrenderして初めて降りてくるものと、半ば諦めておりました。
しかし、先日 ご診断をいただき、この心許なき自分に少しだけその輪郭が浮かび上がり、残る人生の指針を得られたことは、まさに僥倖です。
先生のお言葉を道標にして、一隅を照らす灯明として歩んでいければと思います。どうもありがとうございました。


R.I 様 (30代女性)

このセッションで前に進んでいける確信が持てました
本日は鑑定ありがとうございました。 あっという間でしたが、とても濃い時間でした。 体の不調もあり、これから先自分がどう進んでいけばよいのかわからず、迷子のようになっていましたが、声の波形からひもといていただき今の状態を客観的に知ることができました。
フルサウンドボイスになるためにどうしていけばよいかもわかり、前に進んでいけると確信できました。 中島先生の声のトーンが終始心地よく、お話を聞いているだけでも癒されていく感覚がありました。 処方していただいた音階も音を出すと本当に心地よくて、フルサウンドボイスが出せるように活用させていただきます。 ありがとうございました。


M.D 様 (30代女性)

目からうろこ、すべてが腑に落ちました
ここ最近スピリチュアル系の本や動画チャンネルなどでは「アセンションの時代」「波動を上げる」「ハイヤーセルフとつながる」などの言葉がさかんに語られるようになり、わたし自身の人生の流れも転職を経てさらに自己実現していくようなタイミングが来ていたものの、なぜかやる気と勇気が出ず、心にかかっているブロックのようなものを外せない気がしていました。
ある時ふと、「波動を上げる」ことが必要なのであれば人間の声だって波動の一種に違いないと思い、「声の波動」でワード検索し、筆頭に上がってきたのがフルサウンドヴォイスでした。
セッション当日は、中島先生のやわらかく明るい雰囲気のおかげでリラックスでき、自分の辛かった過去や現在の悩みをじっくりお話しすることができました。
最初に顕在意識の声を分析していただいた時点で、自分では思いもよらなかった現状が露わになり、まずびっくり。次に、未来はどこに向かいたいのか、それをブロックしている要因が何なのかというところも目に見えるデータとして明確に見せていただき、今まで自分が進んできた道を整理できたとともに、これからの方向性も非常に納得のいく形でとらえることができました。
余談ですが面白かったのは、自分の天命の色(=音のトーン)は昔から大好きでセッション当日にも着ていたセーターの色と同じだったことと、自分の弱点となっている色のほうは現在の仕事に向けて学び始めた頃にそのテキスト専用のマーカーに選んでいた色だったことです。ご縁があって転職した仕事は間違っておらず、今を乗り越えていくことで成長するようになっていたんだなと腑に落ちました。
その上で一番良かったのは、「お薬」となる音のトーンをひとつ教えていただけたことです。
この音をハミングしてみると、明らかに他の音よりも体感的に出しづらく、家でやってみても途中で咳き込みそうになったりします。その一方で仕事中や街中で少し意識してみるととても心が落ち着き、人とのコミュニケーションもスムーズに行くので、どんなお守りやスピリチュアルグッズよりも信頼できるものになりました。
フルサウンドヴォイスに興味を持たれる方は大半が声を扱うお仕事の方ではないかと思いますが、普段声を発する人間である限り、どんな方にもきっと役に立つと感じます。今回は本当に受けてよかったです。ありがとうございました。


M.W 様 (40代女性)

中島先生のお話に魂が揺さぶられました。先生が魂から発信してくださったからこその事だと思います。この様に貴重な心からの診断の機会を頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました!
自分で封印している事、絵を描きたいという魂、それはうっすら判っていた事ですが、外からの声で聞く事が、今の私には大切な事だった様に思われます。
昨晩は描くという事と、それは降りてくるという先生のお言葉に、とても捉われていましたが、それを開けるパスワードは、自分から湧き出す愛に耳を傾けて、その流れを大きくする事なのではないか。愛ある人生を歩みだす事から、いろんな事が始まるのではないか。課題は愛なのだと今朝目覚めて腑に落ちた様に感じています。新しい方向性が生まれた事がとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。



K.K 様 (40代女性)

声の波形が人生の縮図という言葉がとても印象に残っています。
今日の内容は、4ヶ月前に『自分の声で自分を表現したい』と強く思ったことと、とても意味深く結びついているように感じています。
今、自分のやりたいこと・やっていること(やろうとしていること)と、声診断の結果が完全に一致していたことで、さらに確信と自信が持てたので、それらをさらに自分らしく具体的に形にしていきたいと思います!
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。


Y.N 様 (40代女性)

今日のセッションで、やっと私の求めていた答えをいただけた気がしました。
占いやセッションで、表面的な回答は得られても、根本的な解決には至らなかった。どうしたら、扉がどんどん開いて、向こうから求めていたものがやってくる世界に行けるのか。
私も嬉しく、お相手を勇気づけ、一緒に幸せになる仕事ってなんなのか。ずっとずっと探していました。今日は中島先生にお会いして、もうこの世では実現できないかと諦めていた仕事に、辿り着けそうな気がしてきました。

先生とのご縁に、心から感謝致します。ありがとうございました。


C.A 様 (40代女性)

セッションいただき、ありがとうございました。とても興味深くいろいろな発見がありました。
診断結果で自分では気づかなかった意外な強み、また自覚していた弱点がわかり、本当に驚きでした。
他の方のセッションからも様々な気づきがあり、必然的に集められたグループだと感じました。
自分や他の方セッションを通して、声が内面の反映ということが、よくわかりました。
私自身は、オレンジの部分、自分の本能にもっともっと忠実に生きていきたい!そして弱点の青チャクラ=喉を強化したいと思いました!
本当にありがとうございました。


M.I 様 (30代女性)

今日はありがとうございました。中島先生の動画を幾つか見ていましたが、声診断、声のレントゲンは私が想像していた以上のものでした。診断が終わってから今も、何だか不思議な気分に包まれているんです。自分でも上手く説明が出来ないモヤモヤしたものがあんな短い時間で癒されてしまったような…。私の中で何かが軽くなったのは事実で…何かが喜んでいるような…脳がふわふわしているような。幸せの波動が私から出ているようです。

最後の方で嗅覚の事や体の痛みや不調についても声で改善されたり…と聞いて、それについても本当に驚いています。やってみたい事はありますが、体の不調で諦めていたところもありました。まさか声診断が健康面にも繋がるとは思いもしなかったので、もっと知りたいなと思う気持ちが強くなりました。


C.T 様 (30代女性)

「本当の自分に繋がる」ことが声でできるんだとわかって、泣きそうなほどうれしいです。好奇心がいっぱいで、あれもこれもやりたくなり優先順位がつけられない自分を情けなくおもっていました。そして「エンパス・HSP」とご指摘いただけたことが、これまでの人生をふりかり納得でした。イタコ体質についても鑑定中の自分に対して腑におちたことでした。長女&次女がわたしのこの体質を受け継いでいるのだとハッとさせられました。
とくに次女は私以上にエンパス・イタコ体質だと感じています。歌を歌うことが好きな娘たちです。家族みんなで(パパもwww)いっしょにセッションうけさせていただきたいとおもいました。さらに、私自身がそれを提供できる人になりたいとおもっています。
すばらしい機会を慶ちゃん&創ちゃんほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。





  • 開発者 協会理事長 声診断セッション


    (対面 or Zoom 選択可)

    通常60分
    ¥110,000 →

    著名な政治家、芸能人、起業家、経営者からもソフトで視覚化した開発者による声診断で課題が解決したと好評を頂いています。

~プロフィール~

中島 由美子
NAKAJIMA YUMIKO

一般社団法人日本声診断協会
代表理事 声診断メソッド開発者
フルサウンドヴォイストレーニング開発者
音声心理学創始者 
声道 創始者

神奈川県茅ヶ崎市生まれ。
聴診器開発に携わっていた父親の影響もあり、幼い頃より「聴覚」に対して秀でた才能を持つ。

衆議院議員秘書、リクルートで社会の現場を学ぶ一方で、FMラジオパーソナリティ、司会などで声を使う仕事に携わりながら、心理学、真理学、瞑想を探求。 独自のフーリエ変換ソフトを用いて声を音階に分類する声診断を開発。

それをベースに、17年間で約2万人以上の声から、音階と心(思考・感情)の関係を音声心理学として体系化する。内面を視覚化した心のレントゲンとして、カウンセリングやコーチなどに広く取り入れられている。
これまで著名な政治家、芸能人、起業家にも声診断で課題が解決したと好評を得ている。

現在は、声の波動で周りを変容させる内面開発のプロとして経営者層を中心に、声に特化したコンサルティングを行う。 成功者に共通する、声の使い方に注目し、声をコントロールできるようにする「声学」と、共感覚を磨き、エネルギーを汲み取る力を身につける「聞学」の双方向から、声の波動の質を進化させる「声道」を創始。

経営者の声の波動が変わることで、会社の売り上げを伸ばし、周りに及ぼす影響力が大きくなった事例も 多数。声診断を活用して現場に活かすコンテンツベンダーとしての開発も行なっている。

中島由美子オフィシャルサイト『声道』
https://yumiko-nakajima.com/





キャンセルポリシー

●お申込み後に場所やURLなどの詳細をお送り致します。
●入金後の返金は出来かねます。
 当日の変更は出来ません。

●変更される場合は2日前までに必ずご連絡ください。

注)お願い:なるべくエラーの少ないGmailアドレスで
  ご登録お願いいたします。
  携帯各社やYahoo!メールなどは迷惑メールフォルダに入ったり、
  送信エラーが多いようです。




価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
セッション スタイル必須
どちらかご希望の方をご選択下さい。
  • 対面(都内 恵比寿駅近辺)

  • Zoom(オンライン)

ご希望日 第一希望 必須
ご希望の日時をご記入下さい
ご希望日 第二希望 必須
ご希望の日時をご記入下さい
ご希望日時 第三希望 必須
ご希望の日時をご記入下さい
その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入下さい。
UA-26178337-11