Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 
6066_yzbinmflzjviyzyxn

ひすいユニバ9月15号特別編!
ケルマデックさん&
漫画家たっぺんの
「超常教室」裏話トーク

ひすいユニバ9/15号として収録させていただいた対談を

この本を読んで下さった多くの方にも届けたく、今回特別に販売させていただくことになりました。

ご入金が確認とれ次第、インタビューリンクをご案内します。

 

 

ひすいさんからの紹介です。

↓ ↓ ↓

9月15日号スペシャルレクチャー

─────────────────────

超常戦士ケルマデックの夢の叶え方3.0

「多次元干渉時代の世界の変え方」

〜「超常教室ケルマデック」発売記念の

ネタバレ炸裂トーク〜

─────────────────────

「人類の未来を変えるためには我々みんなが新しい認識を得ることが重要」と説くケルマデックさん。

そのためには、この宇宙は1つではないということをまず知ることです。

数学的にはこの宇宙を認識するためには11次元以上必要だとわかっており、時空は多次元宇宙であることがわかってきています。

つまり世界は1つではない、たくさん存在する可能性(パラレルワールド)がひらけてきたわけです。

そこで、たくさんの可能性ある未来(パラレルワールド)をどう選んでいくかになるわけですが、その鍵を握るのが、「ものの見方」(観測者の「認識」)になるんです。

どう見るか、どう認識するかで未来は選べるのです。

今回発売されたケルマデックさんの新刊「超常教室ケルマデック」は、300ページ近い全編フル漫画です。

全編フル漫画の書を作るのがケルマさんの夢だったとか。

本書は、「虚数世界(漫画の世界)」と「現実世界」を相互干渉(多次元干渉)させて世界を変える手法をふんだんに盛り込んだ新時代の革命の書と言っていいでしょう。

今回の収録は、発売を記念して、ケルマデックさんと、ケルマワールドを見事に漫画に落とし込んだ超常漫画家たっぺんをゲストにネタバレ炸裂のマル秘トークを繰り広げてくださいました。

虚数世界(漫画の世界)と現実の世界はシンクロし合う例も1つあげておきましょう。

国民的ベストセラーになった『鬼滅の刃』。その鬼たち、十二鬼月たちは感染症がモデルになっていたという考察があります。

 例えば鬼の「黒死牟」はヨーロッパで流行した「黒死病」といった具合にです。

つまり、『鬼滅の刃』は、感染症という病に対して、皆で力を結集して「夜明けの太陽を待つ」という物語だったわけです。

そして主人公の炭治郎は、その心の清々しさ、優しさで、鬼を癒すというストーリー。まさに今、僕らが問われていることです。

そんな物語が日本では2016年から始まっていて最終巻で1億2000万部突破。まさに日本人の人口ぴったり。

現実世界で、コロナがやって来る前に僕ら日本人は、虚数の世界(漫画の世界)で感染症と向き合っていたんですね。

そして、今こそ、心の太陽、その優しさを目覚めさせるときなんです。

ケルマさんはフィクションは、未来を予知したものではなく、可能性として存在する未来の1つを表現したものだと言います。

未来という扉は無限にある。どの未来を選ぶか、それはあなたの「認識」が決めるのです。

今回の収録は、発売直後に収録させていただいた二人の作家のナマの声をお届けします。

超常漫画家たっペンは超常シャイガールでもあるので、口数は少ないんですが、その分、想いが伝わって来る貴重なインタビューになっています。

「虚数世界(漫画の世界)」と「現実世界」を相互干渉(多次元干渉)させて世界を変える手法。まさに多次元世界に置ける新しい夢の叶え方、世界の変え方です。

多次元相互干渉時代の「夢の叶え方3.0」お楽しみください。

 

ひすいこたろうでした。

We are the Future

▲▲▲アリガ島▲▲▲

価格
ひすいユニバ9月15号特別編!ケルマデックさん&漫画家たっぺんの「超常教室」裏話トーク  5,500 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
住所
ハイフン無しで入力してください
市区町村番地
建物部屋名
本を読んでの感想をぜひ教えて下さい。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

辰島佳寿美

Senmon
夢を叶えるラジオ メディア パーソナリティ

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」の企画運営、イベント、講座で、学び遊び、作る最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock