26130_y2nmzgq5owuwywyym


1か月で片づけが「習慣」になる

オンライン片付けサポート


オンライン片付けサポートは、

オンラインZoomを使ったセッションとLINEのメッセージで、

1か月で片付けが「習慣」になる方法やアドバイスをお伝えします。


片付けサポートを受けると、こんな変化が起きるでしょう

片付けの正しい手順がわかるようになります


片づけが苦手な人が、簡単に片づけができるようになるでしょう


家事動線がスムーズになり、家事がはかどるようになるでしょう


部屋がすっきりすることで、頭の中も整理されるでしょう


探し物が減ることで、二度買いや無駄買いがなくなるでしょう


正体不明のイライラやモヤモヤがなくなるでしょう


理想のライフスタイルを実現できるようになるでしょう




こんな方のための「オンライン片付けサポート」です

家にいてもなんだか落ち着かない


常に家族がいるので、生活環境を変えたい


なるべく自分の力で片付けできるようになりたい


片付けができない自分を責めてしまう


人に家の中を見られるのが恥ずかしい


家の中でもなるべく感染予防をしたい


オンライン会議で部屋が映ることに抵抗がある







以前の私は、

仕事から帰ってきても落ち着かずイライラ。

常に呼吸が浅く、心身ともに緊張状態でした。



こんな自分を変えたくて、片づけを学んだら、

心身共に健康になり、家族間の争いもなく、

理想の働き方や暮らし方を実現し、

素敵な人達に囲まれた理想のライフスタイルを実現できるようになれたのです。



正しい片付け方法を学び実践したら、

家だけでなく生き方も整ったのです。




1か月オンライン片付けサポートでは、

ZOOMコンサルとLINEでのメッセージで、

理想のライフスタイルを実現させるべく、

その人に合った片づけ方法をお伝えします。


アドバイスを受けながら片づけができるので、

片づけ中に手が止まったり

中断することがなくなります。


初回では整理収納の理論や正しい手順をするので、

その通りに実践するだけで、今いる環境が加速度をつけて整っていきます。


片づけのスキルだけではなく、

マインド面もしっかりサポートします。



オンライン片付けサポートを受けた方の声


オンライン片付けサポートを受けた方のご感想です。


落ち着いた雰囲気と優しい表情で、初めてでも、固くならずにいろいろとお話することができて、安心しました☆

受ける前は90分ってけっこう長くやるんだなぁ、と思っていたのが、、アッというまで「もう、終わりの時間なの⁇」と、びっくり‼️しました。でも、それだけ、楽しく集中して受けれたのかなぁと思いました。

なんでも柔らかく受け答えてくれるので、気楽にやれそうな気がしています。
1人だと後回しになりがちな片付けを、今度こそ完了させたいです☆
(hana様)




キッチンにあるパントリーの片付けを目標にコンサルをお願いしています。

片付けの順序を丁寧に教えてくださるのはもちろん、実際にzoomを通じてパントリーの様子を見てもらうことで、自分自身がいつもとは違う視点からパントリーの中を眺めることもでき、あらためてモノの多さに気づくことができました。

1人だと何から手をつけたらいいか混乱しますが、みずほさんがいつでも助けてくださると思って、1ヶ月頑張ります!

実際にみずほさんが片付けのために使っておられる物も教えてくださるのがとても助かります。
(おかみわ様)




なんとなく、ものが多いなぁと眺めていながら整理できなかった本棚を、一緒に見てモヤモヤを聞いていただいたりアドバイスいただくことで、やってみよう!動こう!と思えました。ありがとうございます!
(おかみわ様)




1ヶ月かけて、自分のタイミングで好きな場所の片付けに取り組むことができるので、家全体をスッキリしたい!と思う方にいいと思います。
質問もすぐに応えてくださり、アドバイスも具体的で良かったです。

あと、ご自身である程度お片付けのできる方でも、モチベーション維持になるのでおすすめです。



オンライン片付けサポートの流れ

①ご予約

ご予約フォームから初回セッション日の予約をお願いします。




②お支払い

 

事前のご入金をお願いしています。

決済方法は以下の3点からお選びいただけます。


・銀行振込

・PayPal決済

・クレジット決済


お申込み日を含め、4日以内(土日・祝日を除く)にお願いいたします。

ご入金をもって正式な申込みといたします。


③LINE公式のお友達追加


期間中はLINEのメッセージ機能でサポートします。

初回コンサルの前にお友達追加をお願いします。

▼LINE公式のお友達追加はこちらから▼

https://lin.ee/9qXt97k

  LINE ID:@ypd0661g


④ZOOMの準備と片づけたい場所の写真のご提出


オンラインZOOMアプリをダウンロードする


当日はオンラインZOOMでセッションをいたします。

事前にオンラインZOOMをPCもしくはスマホにアプリをダウンロードください。


《PC》

https://zoom.us/download#client_4meeting

《iPhone》

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

《Android》

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja&gl=US


片づけたい場所の写真


メールもしくはLINEのメッセージで片づけたいお部屋の写真をお送りください。

図面の写真があればよりご希望に沿ったアドバイスを受け取ることができます。


⑤初回オンラインセッション 90分




オンラインお片付けサポートでは、オンラインZOOMを使用します。

事前メールにて当日のZOOMアドレスをお送りするので、予約時間になったらZOOMの入室をお願いします。


ヒアリング(40分)


ライフスタイルや生活習慣、家族構成は人によって様々。それだけその人に合った片付け方法も様々です。

お客様の目指すゴールを設定し、片付け方法を提案いたします。



片付けミニ講座(20分)


片づけには基礎理論や正しい手順があります。

ミニ講座では片付けが苦手な方でも分かるように、正しい片づけ方法をお伝えします。


片付けのアドバイス(30分)


片付けの手順や理論をお話しながら、ご自身に合ったお片付け方法をご提案します。

ひとつひとつモノと向き合いながら、要るもの要らないものに分けていただきます。

アドバイスに従って片付け作業をしていきます。


2回目のセッションまで進めて頂きたい課題を出しますので、

以降自宅で整理収納を実践して頂きます。


⑥1か月間LINEで質問し放題

片づけをしていると判らないことがあったり、

モノの多さで途方に暮れたり、

やる気が出なくなることはあります。


オンライン片付けサポートでは、

期間内はLINEで質問、相談し放題!



LINEのやり取りで励ましのメッセージを送り、

マインド面もしっかりサポートします。

困った時は遠慮なくLINEを活用しご連絡ください。


⑦2回目オンラインセッション 90分(開始から2週間後が目安)


後半の作業箇所についてのコンサルをし、

実際にその場で片づけ作業をして頂きます。

お客様と作業を確認しながら収納の使い方やポイントをご説明いたします。


片づけをしながらアドバイスが受けられるのは大きいメリットです。


⑧3回目オンラインセッション 30分(開始から1ヶ月後が目安)

1か月後にオンラインにて整理収納後のお部屋を確認いたします。


1か月間、オンライン通話とLINEのやり取りでしっかりフォローします♪






オンライン片付けサポート 詳細



【営業時間】

月~土曜日 10:00~17:00
90分×2回 30分×1回 計3回セッション 完全予約制  

完全定休日:日曜・祝日

予約フォームにて初回セッション日の予約をお願いします。

予約・申込はこちら


ご希望の日程や曜日が無い場合はお問い合わせください。

個別予約リクエストフォーム



【内容】

〇ZOOMによる3回の個別オンラインセッション

〇お片付けミニ講座つき

〇期間内はLINEサポート無制限


※ 実際のお片付け作業はご自身で行っていただきます。

※ 廃棄物は自治体が定める分別方法でご自身でお願いいたします。



【場所】

オンラインZOOM


【料金】

22,000円(税込)



【入金方法】

・銀行振込

・クレジットカード払い

・Paypal決済


【支払期限】

お申込み日を含め、4日以内(土日・祝日を除く)にお願いいたします。

ご入金をもって正式な申込みといたします。



【申込方法】

以下のフォームより初回セッションのご予約をお願いします。






キャンセルポリシー


セッション前日までのキャンセル連絡により全額返金、セッション日当日以降のキャンセルの場合は返金なし。

※ご入金いただいた時点で正式なお申込みとなります。

※未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

※以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。



  • よくあるご質問


  • Q:セッション前に片付けをしておいた方がいいですか?

  • A:片付けサポートでは普段のお部屋の状態から、お片付けの提案をさせていただいております。片づいた状態ではアドバイスの効果が半減してしまうため、そのままのお部屋の状態を見せていただくことが望ましいです。


  • Q:収納提案はしていただけますか?

  • A:はい。口頭で収納の提案はさせていただきます。



  • 特典


  • ①良い運気を呼び込む家かがわかる「風水診断チェックリスト」をプレゼント!


  • 自宅をパワースポットにするヒントになる、©日本風水片付け協会の

  • 「風水診断チェックリスト」を

  • 申込いただいた方全員にプレゼントします。

  • ②ビフォーアフター写真提供&アンケート回答で、Amazonギフトカードプレゼント!


  • サポート終了後、ビフォー&アフターの写真とお客様の声にご協力頂いた方には、

    Amazonギフトカード1,000円分をプレゼントします!


    家を整え、2大特典をGETしましょう♪




  • ご予約フォームから初回セッション日の予約をお願いします。

1か月サポート終了後、サポートを延長したいという方には

「LINEサポート1か月延長」(¥3,300)

もご用意しています。お気軽にお問い合わせください。


ただし、こんな方はご遠慮ください。



  • ・メッセージを送る時間を考えない
  • ・片づけとは関係ない質問を送る
  • ・調べれば分かるような質問
  • ・捨てる・捨てない の判断を委ねる
  • ・サポートを受けるだけで片づけできたと思っている。


特に捨てる・捨てないの判断は、普段のモノとの付き合い方や価値観によってかなり違いがあります。

モノとの付き合いかたについては、初回セッションでレクチャーさせて頂くのでご安心ください。

お互いが1か月気持ち良く過ごせるように努力していきたいと思っています。



ひとりではできないことも、二人ならできることがあります。

片づけに苦手意識がある方であればなおさらです。


あなたの悩みに寄り添って、

理想のライフスタイルを実現するために必要なことをお伝えします。


今いる環境を整えて、心も人生も整えていきましょう。

お申込みお待ちしております。




▼ご予約はこちらから▼



https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/26130?course_id=93971&selected_service_provider_id=26130


ご希望の日程や曜日が無い場合はお問い合わせください。

個別予約リクエストフォーム


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
決 定
smtp06