23793_zjfmmjk3ogvjntliz
2期生の募集は、2022年1月11日(火)を予定しています。
講座は2月17日、24日、3月3日の3日間の実施となります。


人と「比較」せず、「自分らしく」生きたい!


自分の「好き」で「得意」で「世の中の役に立つこと」で

やりたいことにチャレンジしたい!


「本来の自分らしさ」を取り戻し、もう一度輝きたい!


自分らしさ」をビジネスにも活かしていきたい!



「自分らしさ」を全面に出し、

周りからも愛され、「自信ある」「軽やかな女性」

なりたいと思いませんか?



そんなみなさんの夢を叶える「ありたい自分になるための」
 


「本当の自分らしさで生きていく!
 ”Be yourself” 3日間講座」

~自分らしくいられるだけで、あなたは信じられない力を発揮する~


を作りました!









こんなお悩みありませんか?


自分の強みが分からず、人生に迷走している。

いつも人と比較してしまいSNSを見ると落ち込み、なんだか「モヤモヤ」してしまう。

☑こんなSNSの投稿をしたら、人にどう思われるか?嫌われるのではないか?と思い、なかなか投稿できない自分がいる

「自分らしく生きたい」が、どうすればその”らしさ”を見つけられるか分からない。

最近、好き」、「楽しい」、「やってみたい」などワクワクしている自分がいない。最後に感動したのっていつだっけ?

☑自分の「好き」、「得意」、「世の中の役に立つ」で何かビジネスを始めてみたいが、自分には何ができるか分からない。

☑起業して数年が経ち、それなりに仕事は上手くいっているけどマンネリ化している自分がいる。






Agasaの「どん底」時期の話


こんにちは!

「好き」×「得意」×「社会貢献」を軸に自分にしか提供できないサービスを生み出し、「時間」、「お金」、「心の豊かさを得た「自立した」「軽やかで」「自信ある」女性を増やす!

をミッションに活動しております。

ライフ×ビジネスコーチのAgasaです。



上記に書いたお悩み。

起業して約3年が経ち、実は私が、


過渡期(何もかもが上手く行かない時期)に実際に感じていたことでした。


私は、現在、ライフ×ビジネスコーチ、英語でヨガインストラクター、SUP YOGAインストラクターとして活動していますが、その前は、10年間、サラリーマンをしていました。



しかし、娘が0歳の時に


『人生一度っきり!やっぱり、やりたいことをやりたい!』



と思い、育休中にビジネスの基盤を整えて、育休が終わる頃にサラリーマンも卒業しました。



しかし、

起業してからたくさんの【壁】にぶち当たり、


自分の強みや、好きなこと、得意なこと、一体何がしたいのか?


分からなくなったこともたくさんありました。


みんな自分の事を1番分かっているようで、分かっていない。


毎日の忙しさや、日々の自分のこなすべき「役割」、そしてSNSなどから溢れる情報に意識が「外」ばかり向いてしまい、


  • ・本当は何がしたいのか?
  • ・本当は何が好きなのか?
  • ・本当は何をやっている時が楽しいのか?
  • ・本当はどうなりたいのか?
  • ・本当はずっとやってみたかったことは何か?

など、

心から湧き上がる「本来の自分にフタ」をしてしまっている方が多いのではないかと思います。


私自身、起業してから、本当に山あり谷ありです。


周りから見たら、上手く行っているように見えていたかもしれません。(そう見せていた自分も正直います。)


ですが、


実際は挫折も失敗もいっぱいし、

一歩先を行く人、同業者などとすぐに比較をしては落ち込み、


「自分が本当にワクワクすること」にフタをし続けて、


モチベーションが上がらず、落ち込んでいた時期もたくさんありました。


そんなどん底時期は、約半年ほど抜け出せずに続いていました。。。


しかし、


そんな自分を何としてでも変えたく!

改めて、自分自身と向き合い続けた結果(今も向き合う旅は終わっていませんが)「自分らしさ」が少しずつ分かってきました。




どん底時期から抜けだすための4ステップ


私は、自分が何がやりたいのか、どんな自分になりたいのかさえ分からなくなっていた時期、何を具体的に行い「自分らしさ」を取り戻して行ったかを今回初めてみなさんにお伝えします。



ステップ1:まず、徹底的に【自己分析】をやりまくりました。

藁をもすがる思いだった私は、「自己分析」、「自分を知る」、などと書いてある本を買い漁り、
一つずつ実際にワークをしたり、自己分析セミナーも受講しました。

それらを通して少しずつ「自分」というものを改めて知っていきました。




例えば、

・小学生の頃、そういえば、安室ちゃんみたいになりたかったんだ!

ヒップホップダンスを6年生で始めて中学&高校時代はずっとダンスに明け暮れていたな。


英語に興味を持ったのは自分の視野が広がり、成長出来る自分を知ったからだったな。


・大学時代に留学した先はハワイとカリフォルニア。とことん海と自然が好きだったな。


ハワイの音楽を聴くと落ち着くな。ビーチミュージックがやっぱり好きだな。


・娘を出産して産後鬱になった私は、自分みたいになってほしくなくて英語でベビーヨガを教え始めたんだったな。



など。


自分は、何が好きで、何が嫌いで、何に心がときめくのか?


ずっと昔に大切にしていた想いや価値観、また好きだったものを少しずつ思い出していきました。

そして、その好きだったもの、大切にしていた感情をもう一度少しずつ日常生活に取り戻していきました。








私は、人には、それぞれ

生きる上での「役割」=「使命」があると思っています。


その自分にあった「役割」が見つけられた時、

「人はとてつもないパワーを発揮する」
そう信じています。 



私自身、自己分析をしたりセミナーでペアワークなどをしながら

自分が書いた言葉を眺めていると


そこにはいつも

「ワクワク」「チャレンジ」「成長」「人を楽しませたい」「思い出を作ってほしい」「自然と人と地域を繋げたい」



というキーワードがでていました。


では、これらを実現させるために具体的にどんなことが出来るのか?

それをまた一つずつ考えていきました。






ステップ2:セミナーで出会った人&赤の他人が自分の強みを教えてくれた


また、同時に、セミナーで初めて出会った方と様々なペアワークやグループワークを通して、
私自身、「知らなかった本当の自分らしさ」に出会っていきました。


実際にワーク中で頂いたフィードバックがこちら。


・「Agasaさんは、海、自然、心と身体の繋がりで人を幸せに出来る方ですね。」


・「自然のエネルギーを受け取ることが上手いから、ビジネスにもっと自然を取り入れたらいいと思うよ。」


・「いつも全身で楽しんでいるのが分かります!Agasaさんが楽しいことをしていたら人にそのエネルギーが伝わっていく。だからそのままで楽しく、好きなことをしていたらいいと思いますよ」


・「人を喜ぶ姿をパワーにする人。常に根っこに「人を元気にしたい」という想いがありますね」



など、実は、自分では全然気づいていなかったことばかり。。。


人は他人のことは客観的に見れるから、こんなにもよく分かるのだな。


と、私は感動したのでした。


そして、その頂いた言葉を全てメモに大切に書き写し、
これらの自分の生きる上での「役割」にしていこうと決めたのでした。







ステップ3:起業塾の仲間である数秘&占いの先生が救ってくれた


半年くらい人生に迷って彷徨っていた私ですが、、、、
久しぶりに起業塾でのセミナーを受けた時にペアワークをした

メッセンジャー巫鈴さんが私を救ってくださいました。



メッセンジャー巫鈴さん


「Agasaちゃん、どうしたの?元気ないね?何かあったの?」

と言われ、自分の正直な気持ちを伝えたら、



「じゃあ、数秘と占いで見てあげるよ!」

と言われ、急遽見てもらうことに。


私は、正直、占いも数秘もそんなに深く入り込まないタイプでした。


ですが、


数秘で言われたメッセージがこちらでした↓


常に変化し動いていく人

新しいものを探し流れていく人

冒険、刺激、挑戦、新しいものをクリエイトし楽しむ人

ワクワクしながら生きていく人




そして、その後にタロット占いで見てもらい、
言われたメッセージがこちら↓




楽しく情熱てきで、楽観的なQueenでいればいい。

明るく元気に笑っているだけで人が寄ってくる。

軽やかにワクワクを楽しむのが生きる道。苦労して、コツコツとか苦境を乗り越えてとか似合わない。

頭で考えずにバカになれ!



これを言われた時、鳥肌が立ったのを覚えています。

そして、ボロボロと涙がこぼれました。久しぶりの大人号泣!苦笑


なぜなら、自己分析をしたときに出ていたキーワードと
セミナーを受けた時にペアで言われた言葉と全てリンクしていたからです。




「あ~、やっぱりそうか。それが私の『役割』であり『運命』か。」



と、良い意味で何だか諦めがつき、

それに従って生きれば私は幸せになるんだな!と腑に落ちた瞬間でした。


数秘は本当にその人の才能や行動、思考の傾向や内面のことなどがバッチリでるので、自分の強みを知るにはとてもすばらしいツールです。

数字で具体的に見ることで、より納得できます。

なにより自分に自信を持って生きる道がわかるのは、心の中の宝物を得たようなものだと思います。




ステップ4:未来を決め小さく行動に移す


そして、その「自分らしさ」や「自分の役割(運命)」が分かってから

新たなフィールドに少しずつチャレンジし、私のビジネスはより加速しました。


というか、その役割を軸に「未来を決めました」


ずっとやってみたいと思っていたサップヨガの資格を葉山まで取りに行き、
毎週末特訓し続け、京都か滋賀で教えられるように人脈を作り、

琵琶湖でサップヨガを教え始めました。

サップヨガを教えている時は、「楽しい!」「生きているって感じ!」の一言です。

毎回見られるお客様の笑顔が大好きでエネルギーをたくさん頂いています!





また、コロナで旅行に行けないため何とか少しでもハワイに行ったような気分を味わってもらいたいなと思い、英語でベビーヨガにアレンジを加えて

「英語でハワイアンベビーヨガ」を京都で実施し始めました。

可愛いハワイアンスカートをママも赤ちゃんも来て、最高の思い出を作っていただく。

そして、産後鬱のママを一人でも減らしたい。その想いでやっています。




私は、自分に与えられた自分らしさ」=「役割(人生の軸)」が分かったので、「生きることが「楽しく」&そして「楽になりました。


だからこそ、改めて自分としっかり向き合うことで、

【本当の自分らしさで生きていくための】


「強み」
を発見し、


人生の中での大切な「価値観」
を見つけて欲しい!



人は「本来の自分らしさ」で何かにチャレンジし、頑張れた時とてつもないパワーを発揮する!


それを一人でも多くの方に伝えたい!


と思い、今回この


『本当の自分らしさで生きていく!”Be yourself” 3日間講座』


を作りました。










受講者の声


第1期生は10名の方に受講いただき、そのご感想の一部を紹介いたします。


■エアリアルヨガインストラクターK様


申込みした時はやりたいことが沢山あった時期でした。頭の中で、あれもこれもと、まとまらない日々を過ごしていました。そして、この講座の「本当の自分らしさで生きてゆく‼︎」と言うタイトルに惹かれて、「そう!これ!自分らしく生きたい‼︎そのためにこの頭の中をどうしたら⁇」と…申込みました。

Agasaさんに言われるがままに、パッ閃いたり、ワクワクする自分にしたがって、ペアワークをする中で、
自分はこれが1番したいことなんだ‼︎」など、大事にしたいこと、順序良く整理していけた感じがあります。「自分らしく生きるには⁇」に気づくことができました。ほんと、今は頭がクリアでスッキリしていて、何をするのかが明確&ワクワクが止りません‼︎


講座中は、ただただ楽しく、毎回あっという間に時間が過ぎて、「もう終わり⁉︎」って驚いてました。それと、沢山ペアワークがあり、お話しをさせて頂く中で、自分のありのままを伝え合うことで、一気に深まり、一緒に講座を受けた皆さんとご縁を感じることができました。


今の自分を知って、そして新たな自分を発見することもできるこの講座♡どんどん滞在意識の部分が、かってに出てきちゃいます‼︎それがめちゃ楽しい‼︎

「へー自分ってこんな想いがあったんだー」と気づくことも多々あり、そして、それを知るだけで終わらず、これからの自分が明確になっていきます‼︎大きくこんなことをしたいけど、どうしていいかわからない方にオススメです。




健幸美ヨガインストラクターT様




数ヶ月前に落ち込んでいて、取り戻せた後、たまたまAgasaさんのメルマガで、状況が自分とかぶっていて驚きました。Agasaさんもそんな状況になられていたんだと親近感が湧き、同時にAgasaさんのメソッドを知りたいと思い、直感で日程を確認せずに申し込みました。笑

ペアワークで数名の方に『どの仕事もプロなんですね!全部本気なんですね!』と言っていただき、嬉しくて泣きそうになりました。このまま、好きで続けている仕事は続けていいんだと、情熱を持って以前より伝えていきたいと思うことができました^^この言葉をいただけたことは、私にとって大きな氣付きでした!

ひとりで悩んでいても解決しないことがあったり、悩みから抜け出すのに時間がかかることがあるかも知れませんが、誰かに言っていただいた言葉をきっかけに、前に進めたり情熱を取り戻すことができるということを再確認できました。

受講されている方も素敵な方ばかりで、ペアワークで色んな方のお話が聞けて、繋がれるのもとても楽しかったです。

また、とりあえずやってみる精神は、本当に大切だと改めて実感し、受講中に新たなチャレンジ(イベントカフェやアーユルヴェーダ講座)が決まり、さらにその後のAgasaさんとの個別コンサルで新たなメニューのアイデアも生まれ、今はワクワクしています^^





■骨格ボディセラピストY様



他人目線でどこを伸ばす方がいいか、もう一度可能性があることに挑戦したくて、何か気づきがあれば、と思い参加しました。

この講座を受けて一番の気づきは、「諦めていた夢は違う形で叶えられる」ということでした。

実は私は昔、CAになりたかったのですが、叶わず、何年経っても未だに執着している自分がいました。ですが講座内で、なぜCAになりたかったのか掘り起こしていったら、それは飛行機に乗って出張したり、いろんなところを飛び回る自分になりたかったから!」という、【本質】に気がつきました。

⁡ですが、それはもちろん簡単に気が付けた訳ではなく、講座内で自己分析をして、いろんな人からアドバイスをもらって、その後、いろんな人と出会う中で体感して気が付けたのでした。1人ではその情報が目の前にあったとしても意外と気づかないものです。

その本質に気づけ私は、今からCAになるのは無理だけど、今、提供している「ボディメイクのお仕事で、飛行機に乗って、まず国内を飛び回ることを実現しよう!」と決めました。


そして、その1ヵ月後、


なんと!!早速、国内出張の1人目のお客様の夢が叶いました!!!!

もうビックリ!!です。


⁡だからやっぱり、【掘り起こす】って大切だし、【決める】ことも大切だし、決めたことをイメトレをして【潜在意識に根付かせる】ことも大事!だと思いました。

そして何より「諦めていた夢」の「本質」を掘り起こせたら、「やりたかったことは違う形で叶えられる!」と気がつけたのは嬉しかったです。




■英語でベビママ&キッズヨガインストラクターL様

今取り組んでいる事業が本来の私の運命と同調しているか、私らしく働けるものなのかを確認したくこの講座を受けようと思いました。数秘セッションも付いているのも魅力できでした!

社会人になると、自分らしさを消して、会社の色に染まったり、周りに合わせようとしたり、気づけば自分らしさから程遠い自分になっていた事もあったり、、、

でも、あのキラキラしていた時の自分を思い出してみたり、やってきた事…気付けばこういう事をたくさんしていたんだなぁと思い出すことで、自分はまたあーいうふうに好きなことをすればいいんだと背中を押してもらったような感じで、心も軽くなりました。

とにかく色んな分野で活躍している、向上心のある仲間と出会えた事、人の状況を聞くことで自分もそれが好きだったと気づきがあったり、私はやっぱりこういうのが好きと、人の話を聞くことで自分の事をさらに理解できたところもあり、それが面白かったです。

数秘セッションも人生で一度は受けておくのは、いい事だと思いました。色んな仲間と繋がれるのは、本当に貴重な機会だと思います。Agasaさんの講座は世界中から参加されているので、とても視野が広がります。






■ピラティスインストラクターM様



自分が何が好きで何にワクワクしているのか、自分の事なのにわからず、そんな自分に悶々としていたので、参加を決めました。

ピラティスインストラクターは、お菓子なんてダメという思い込みがあって、そのお菓子への想いを置いてきぼりしていた自分に気付きました!!!

また、作った料理の見栄えを気にしなかったので、インスタ向きじゃない、という想いもあり、お菓子作りをNGにしていたのかもしれません。
オートミールや野菜を入れたり、小麦粉なしでつくったり、ヘルシーさを気をつけて作っていて、
私は、罪悪感なく食べれる菓子を作るのが好きなんだった!と気づけたことが、今回の講座に参加していちばんの気づきであり、嬉しかったことです。


参加者同士で行うワークは、私にとって初めてでしたので刺激的でした。
相手が気づいていないようなところを私が伝えることができ、それも自分自身の発見でもありました。3日目には、参加者全員が一つのチームのようになっていて、仲間がいる!という安心感も得られることができました。

自分の好きなことは、日常に転がっているよく聞く言葉でしたが、本当でした。でも、それは自分では気づけないこともあるので、他人からの指摘はとっても重要ですね!







この講座を受講すると・・・


自分が好きなもの、嫌いなもの、ワクワクするもの、感情が動くもの、ときめくものを思い出すことが出来る=改めて「自分を知る」事が出来る

☑子ども時代なども過去を振り返ることで、あの頃の「ありのままで輝いていた」自分に改めて出会うことが出来る


☑自分が大切にしている「価値観」=「人生の軸」を明確にすることで、「自分がやりたいこと」であり「運命として求められている」ことを知る事が出来る

☑自分の夢を叶えるために今足りていない資源、マインドセット、スキル、など俯瞰して分析することで、具体的な行動へと落とし混むことが出来るようになる

☑「自分らしさ」を発揮しながら、誰かの役に立つ一歩を踏み出すことが出来る!





カリキュラム詳細


◆カリキュラムについて◆

第2期生



◆講座回数:
・全3回の講座(1回2時間半:オンライン開催)

・メッセンジャー巫鈴さんの豪華60分
数秘&占いセッション1回(オンライン)

・1か月後のフォローアップセッション30分


メッセンジャー巫鈴さん



◆日時:
10:00~12:30


1回目:2
月17日(木)

2回目:2月24日(木)

3回目:3月3日(木)

メッセンジャー巫鈴さんの個別セッション


4回目:3月24日(木)フォローアップセッション30分
10:00~10:30

※メッセンジャー巫鈴さんのセッションは、3回目の講座以降に受講ください。

※ペアやグループワークを通してシェアし自分と他者を知ることに意味があるので、今回は動画受講は行っておりません。


◆講座内容

※基本この講座は、ペアワーク&グループワークを基に、話し、聞き、フィードバックし合うことで自分の価値観と他人の価値観の違いを知り、そこから「自分らしさ」を掘り起こしていきます。


第1回:2月17日(木)10:00~12:30

Step1:過去の自分を「知る」

・「自分らしさ」は、自分の「過去」にある!自分を俯瞰し話すこと&フィードバックをもらうことでより「自分」について知る

・「自分らしく」物事を進める上で大切にしたい考え方



Step2:俯瞰して今の自分を「分析」する


「自分がやりたいこと」、「できること」、「求められていること」を考える



Step3:まずは仮でOK!「なりたい未来の自分」を決める!

・世の中がコロナで大変な中、自分には何が出来るのか?何を大切にし、何を伝えたいのか?社会にどのように貢献できるのか?改めて自分と向き合う

・ゴールを決める!何が達成され、どんな具体的な行動を開始していたら自分にとって「成功」と言えるか?







第2回:2月24日(木)10:00~12:30

Step4:自分の根底にある「人生の軸」「Why」を知る

・自分が人生の中で大切にしている「価値観」を知る=「人生の軸」を明確にする

好きなこと&パッションを見つける

・Start with "Why"! 自分の中にある一番重要な「Why」=「なぜ、それをするのか?」を明確にする



Step5:自分の「売り」&「伸びしろポイント」を考える!

自分の売りは何か?伸びしろポイントは?苦手なこと?不安なことは?自分自身を分析し「強み」を知る

・自信は作るもの!自信を作るための大切なマインドセット






第3回:3月3日(木)10:00~12:30

Step6:「終
わり」を思い描く

もし5年後に死ぬとしたら?これだけは成し遂げたいことは?後悔することはない?



Step7:「なりたい未来をありありとイメージ」する

・夢を叶えるためのイメージトレーニング

半年後の「理想の自分」に会いに行く!どんなことをやっている?、どんなライフスタイルを送っている?、どんな社会貢献を行っている?それを全て「予定」にしよう!

未来を宣言する!

未来を視覚化しよう!





第3回目終了後にメッセンジャー巫鈴さんの個別数秘&占いセッションを受講

・3回目の講座以降から4回目のフォローアップセッションまでに受講ください。




4回目:フォローアップセッション 3月24日(木) 10:00~10:30

メッセンジャー巫鈴さんのセッションを受けての感想シェア
・1ヶ月後の自分の変化を共有
・課題の共有




《料金》

今回、私の講座に加えて、メッセンジャー巫鈴さんの個別セッションも絶対に受けていただきたい!そう思って、メッセンジャー巫鈴さんにコラボいただけるように熱いエールを送り、お願いしました!

通常、彼女の60分のセッションだけで1万円です。



なので、

メッセンジャー巫鈴さんのセッションと私の3回講座を合わせて、

3万円でご提供しようと思います。





と、思いましたが、、、、





この講座は、「自分らしさ」が分からず人生に迷走している「過去の自分のような方」に一人でも多くの受けていただきたいなと思い、

価格を受けやすい金額にグッと抑えました。




《一般価格》
通常価格:30,000円→
特別価格:23,000円(税込)

今回のみの価格!
※(7,000円お得)





《特別価格》
4ヶ月ヨガビジネス養成講座卒業生の方は、
特別価格でご用意しておりますので、フォローアップとして活用ください。

通常価格:30,000円→特別価格:12,980円(税込)



《定員》8名様限定 


《募集開始》2022年1月11日(火)21時~

《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。

※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

※講座開始後のキャンセル、返金は出来かねます。ご了承ください。










よくあるご質問

Q、単発セミナーや4ヶ月のヨガビジネス養成講座などで実施されているセミナーとの違いは何ですか?

A、今回は、完全に新しいセミナーとなり、大きな違いはペアワークやグループワークが講座のほとんどを占めているということです。自分を知るために、自分の気持ちや価値観を言語化し、人に話アウトプットすることに重きをおいています。そして、話したことを自分の耳でも聞きながら、自分を俯瞰する。また、他人の価値観を知る事で、自分との違いを知る。最後に、フィードバックをもらうことでより自分を知る。この一連の流れを3回講座に渡って実施していくことで、「自分らしさ」を見つけていきます。


Q、3回講座のうち予定が合わない日があるのですが、どうすればよいでしょうか

A、今回は、申し訳ございませんが、動画受講不可となります。通常、私の講座は全て後日、動画受講をOKとしておりますが上記で記載した通り、今回の一番の目的は実際に講座に参加し、ペアやグループワークを通して「自分を知る」ことです。ですので、後日、動画で観てもペアワークが出来ないため結果が出ないため動画受講は今回は実施いたしません。


Q、メッセンジャー巫鈴さんのセッションはいつ受講すればよいですか?

A、3回目の講座が終了し、まずは自己分析、そしてグループメンバーから自分自身のフィードバックをもらった後にお受けください。期間は、3月5日(金)~フォローアップ講座までの3月24日(水)までの間に受講ください。予約方法などは、また改めて講座が開始した際にお伝えいたします。


Q、数秘は既に受けたことがあるのですが、再度受けた方がいいですか?

A、私は、再度、メッセンジャー巫鈴さんから受講されることをオススメします。私自身、今まで3人の別の方から受けたことがありました。数秘の数字自体は変わりませんが、メッセンジャー巫鈴さんから受け取ったメッセージは、全く違っていました。ですので、新しい発見がまたあると思います。

また、数秘意外にも様々な占いもして下さるので、是非、そちらも試していただき、今、悩んでいることを正直に伝えてみてください。突破口が見えるはずです。




Q、ヨガインストラクターではありませんが、受講できますか

A、はい、もちろん可能です。今まで、私のコンサルにご相談いただいた方の中には、ピラティスインストラクター、英語コーチ、離乳食インストラクター、ライフコーチ、占い師、料理化、パン講師、教育アドバイザー、ハンドメイド作家など他業種の方も受けてくださっています。

今現在、どんな職業に就いていらっしゃったとしても(または例えば専業主婦などであったとしても)、自分の本当に「好き」「得意」「やってみたい」「大切にしている価値観」などを見つけていく作業は全て同じプロセスを踏む必要があると思います。



Q、この講座を受けると必ず自分の理想とする「未来」を手に入れ、「自分らしく」生きていけますか?

A、受け身の状態である「ただ受講するだけ」では、理想の未来を手に入れ、「本当の自分らしく」生きていくことは難しいと思います。

自分を信じ、「自分らしさ」の仮説を立て、言語化し、計画し、一歩ずつ行動に移していく。

そして、他の受講者やメッセンジャー巫鈴さんからもらったフィードバックを「素直に受け止め」、必ず「アウトプット」していく。
最終的には、「自分らしい理想の未来を手に入れられる人は」実際に、勇気を持って「行動」した方のみです。



最後に・・・




ここまでご覧いただき、ありがとうございます。


自己分析をしているときに思い出した、小学生の頃は

「安室ちゃんみたいになりたかった」という話。


改めて掘り下げてみると


私は、自己分析を通して、


安室ちゃんみたいになりたいと思っていたけれど、

本当はアイドルになりたかったわけではなくて、


安室ちゃんのように
人を楽しませ
笑顔にし

感動を与えくれる

そしていつも「軸」がしっかりしていてブレない、
そんな姿がかっこよくて憧れていたんだった。




だから、小学生の頃の私と、今の私は、



実は「根本的にやりたいこと」は何も変わっていない。



そう、気がつきました。



いや、いや!!なんの話!?と思われるかもしれませんが、

私は、至って冷静で、大真面目で話しています。



私は自分がモチベーションも湧かずどん底にいた時期に

様々な自己分析や、セミナーで出会った色々な人からフィードバック、
そして、起業塾が同じだったメッセンジャー巫鈴さんから数秘と占いのセッションを受けて、


改めて、大切にしたい「人生の軸」をはっきりさせました。



そして、この「人生の軸」がはっきりしたら、
もう後は、未来を予定に変えて、一つずつ行動に移していくだけでした。


私は、ヨガインストラクターとコンサルの仕事と2つの顔を持っていますが、

やっていること、その「根底」=「人生の軸」にあるのは、




人に「愛」と「感動」を与え、みんなを「笑顔」にし、「自信」と「勇気」を与える。

「頑張ろう!」「やってみよう!」って思わせてくれる存在になる。


そして、


常に新しいことに自分自身がチャレンジし、冒険精神を忘れない。人生は一度。

絶えず変化し、「ワクワク!」しながら取り組み、新しいものをクリエイトする。



それが「私らしさ」なんだ。


そう、気がつきました。




それが分かった後は、


この「人生の軸」、「自分らしさ」に合わないものは、

「やらない!」と決め、不要なものは「手放して」いきました。





みなさんの「人生の軸」は何ですか?

「自分らしさ」は何ですか?

それに合った「自分らしい生き方」が出来ていますか?

また、ビジネスでも「自分らしさ」を発揮できていますか?




「あなたらしさ」「あなたの魅力」は、

「外」ではなく「あなたの中」に既にあります。


だた、それが「日々の忙しさ」や、「周りからの期待」、ママ、妻、仕事上での「役割」などのせいで
埋もれてしまっているだけです。



だからこそ、


まずは、

ステップ1:自分を徹底的に知りましょう!


そして、


ステップ2:他人から「自分らしさ」を教えてもらいましょう!


そして、最後に


ステップ3:未来を変えるため小さく行動に移していきましょう!



この3つが出来たとき、


”私は、既に存在している「本当の自分」と出会うことが出来る”


そう信じています。



さあ、本当の自分らしさで生きていきませんか?

「自分を知ることで」自信をつけ、一歩踏み出していきませんか?

講座でお会いできることを楽しみにしております。


価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
参加枠はどちらですか?
  • 一般価格 23,000円

  • 特別価格 12,980円(4ヶ月ヨガビジネス養成講座卒業生)

Instagramアカウント名
この講座で学びたいこと、悩んでいること