27642_njc1otcwmznhzta5m
完全プライベートツアー
氏神産土セッション
氏神さまとは
あなたが住んでいるところの神さまを氏神(うじがみ)といい、
産土神さまとは
あなたが生まれたところの神さまを産土(うぶすな)神といいます。


氏神さま、産土神さまと繋がること。
それは、、、
あなたが今、住んでいる土地、あなたが生まれた土地とつながること。
いやさか祥平が歴史や土地、神話を伝え、絵麗が内なる神様からメッセージをお伝えします

《完全プライベートツアー》(1人)

祥平と絵麗とともに対話をしながら、

ルーツ(命の根)をじっくり掘り下げていき本来の自分を取り戻す回帰の旅

むすひが起こる場所のみならず、あなたの魂にとって特別に深いご縁のある氏神or産土神を中心に、事前リーディングをした上でたっぷりお客様のペースでまわらせていただきますので、一人で贅沢に受けたい方にオススメです。さらに、サービスとしてリーディングメッセージをしたためたお手紙を当日お渡しさせていただきます。

《祥平のみのシングルセッション》
1days 36,900円 /
2days 54,000
+祥平の現地までの交通費(宿泊代はこちらで負担)
+神魂結(むすひ)料金

《祥平と絵麗のツインセッション》
1days 45,000円/
2days
69,300円
+祥平・絵麗の現地までの交通費(宿泊代はこちらで負担)
+神魂結(むすひ)料金

(基本的にお一人さまでのツアーですが、大切な方(パートナーや心友の方)とご一緒したいという方もおられます。その場合はお気軽にお問い合わせください)

このセッションを受けると。。。

一生涯にわたり、氏神さまや産土神さまとのお付き合いが変わります

○住んでいる土地 or
生まれた土地や歴史について知ることができる

○氏神さま or
産土の神さま、神話について知ることができる

○プライベートなのでゆっくり時間をかけて自分だけにご縁ある場所を巡ることができる
○神話や歴史についてじっくり話を聞くことができる
○通常メニューにはない神様からのメッセージを手紙がついている




氏神の神社や産土の神社が分からなくても大丈夫です。
無料事前カウンセリングもご用意してますので、
お気軽にご相談ください。



お申し込みの流れ





1.申し込みフォームご記入いただきます
(氏神さまor産土神さまコースかお選びください)
2.希望でしたら無料事前カウンセリングにて、
氣になる場所、神社など伺います。
振り込み金額をご提示させていただき、事前振り込みいただきます
当日を迎えます


当日は神魂結(むすひ)セッションも可能です。プライベートなので、いくつも希望の方は特におすすめです!大切な土地での神魂結(むすひ)はさらに嬉しいとご好評いただいています。



私の地元のプライベートセッション氏神ツアー感想

先にお伝えしておきますが、最高で最幸でわくわくで楽しくて、最後にはスッキリでした(*'ω'*)

そのセッションを申し込むキッカケになったのが、元々、神魂結(むすひ)の十六神名までに生まれ育った大阪は必ず入れたいと思っていました。

その理由が、地元の氏神様にぜひお二人に来て頂きたい♡至福♡

そんな光栄なことはない、贅沢な参拝です(笑)

そして自分の気になっている神社の紐解きをぜひ祥平さんに紐解きをして頂きたい!

そしてその神様のメッセージを絵麗さんにぜひお聞きしたいからでした。

ツアーではタイミングが合わず見合わせていた時に、巡りたい神社が近辺に多数あり、これはプライベートでないと巡るのは無理だなと思って、巡りたい箇所を絵麗さんに先にお伝えしたらほとんどご縁あるとの事!

プライベートにして大正解な、自分自身の紐解きの旅になりました!


どういう旅になるのかワクワクでしたが、

一日で3神名結んで頂いて、しかも全てご縁の深い場所ばかりで、私が神魂結が起きてくれたら嬉しいなと思っていた場所ばかりでした。

氏神様から巡る神社の説明を毎回祥平さんから聞いていると、すべて、すべて、熊野街道とご縁があることが発覚!!

まったく計算されていない神社巡りなのに、凄いです!


神魂結も、産土神社と言われていた場所で起き、何もかもがすべて繋がっていて、その土地で育ったことも、生きてきた流れにも、何一つ間違いなかった。感謝することが出来ました。神魂結は、その人生人生の節目にちょうど良いタイミングで頂ける流れがいつも凄いなーと思います。


私にとっての氏神ツアーは、

地元だから当たり前すぎて深く知る事がなかったし、近すぎてすべての神社さんに行ったりもしていませんでしたが、

色んな発見も出来て、どういう神様なのかも分かって、紐解きもできて、その土地神様への意識が物凄く変わり、感謝の気持ちが大きくなり、より深く、身近な存在になれました。

実際、父親も毎週のように尾鷲に釣りに行き、熊野の方面にめちゃくちゃご縁があります。

「うちのご縁は熊野だったのか!!」って感じです(笑)

これは家族に伝えないと!って思ったくらい(笑)

知る事はやっぱりとても大事な事だなと思いました。

お二人には感謝、感謝です。毎回、感動を頂いています。


それと多人数で行くツアーは相乗効果で色々楽しくて、八紘一宇の世界観も体験出来たり良いこともあって、そこでもドラマの繋がりは生まれ感動・感動ですが、

プライベートセッションの醍醐味は、

メッセージもあり、その時に大切な神様メッセージも頂けたり、

当日のメッセージも、込み入ったお話しも、お二人も、全部ひとり占めの時間です(笑)

すべて自分のご縁のある場所に行ける上に、

何と言っても物凄く深く自分自身と繋がれる、向き合える濃い時間となりました!!

氏神さんは、ぜひプライベートをお勧めしたいくらい、大事な時間になりました。


   

『祥平さん、紐解きありがとうございました。

すごく腑に落ちる納得いくお話しを聞かせて頂けて、人生の紐解きが出来て楽しかったです(^^♪

絵麗さん、神様のメッセージありがとうございました。

絵麗さんのアンテナにはいつも驚かされます!全力でいつも大事な時間に、寄り添いながら、優しく向き合って頂けて嬉しかったです(^^♪お二人の連携には、いつもとてつもない安心感、安定感があり、包み込んでくれる愛を感じています。

本当に、最高な時間をありがとうございました。』


/大阪のKさま



苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
氏神or産土セッションどちらかお選びください
事前無料カウンセリング(20分)
事前カウンセリング希望日(第三候補までご記入ください)
交通手段
産土氏神セッションを受けたたい理由がありましたらご記入ください
smtp06