26864_y2q0ngvjyzm2nwy5n

動画「オンナのたしなみ基礎講座~上質女性のパートナーシップ」無料プレゼント


愛されたいと頑張らなくても、
勝手に愛されちゃう、

そんな女性になりたい方へ

動画プレゼント!
オンナのたしなみ基礎講座
~上質女性のパートナーシップ~


絶対ダメ! 
「愛される女性」を目指してない?


これ、ご存知でしたか?

「『
愛される女性』を目指せば目指すほど、愛されない」

という、悲しい真実を。
 
 

雑誌やInstagramで、よく見かけるキーワード
「愛される女性」「愛され妻」

 
幸せになりたい世の女性のみなさん、気をつけて下さい!!



幸せになりたいのなら、「愛される女性」を目指さないで!
\  


頑張りどころはそこじゃない!


女性なら、少なくとも1度くらいは「愛される女性になりたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?


スキンケア、メイク、ネイル、ダイエットetc
 

異性からモテるために、美容に一生懸命になってみたり、服のセンスも相手好みにしてみたり、愛される会話術をググってみたり。

 

お付き合いや結婚した後も、「私を愛して欲しい!」「大事にしてほしい!」と、遠慮したり、駆け引きしたり、相手が思いに答えてくれないと怒ったり、悲しんだり。
  
 
もちろん、そんなことをやりながら、女性は美しくもなるのだけれど、頑張って「愛される女性」を目指せば目指すほど、肩すかしをくらったり、むなしさが募ったり、愛されるよりはほど遠く、不幸になってしまうんですよ。

女性が頑張るところは、そこじゃない!
 



とはいえ、かくいう私も(笑)  


今でこそ、「愛される女性を目指して頑張っちゃダメ!」と、クライアントさんには口を酸っぱくしてお伝えするのですが、かくいう私も、昔はそうでした(笑)
 

「愛されたい」「私を必要としてほしい」「特別な存在になりたい」自分の満たされなさを埋めるために、相手にめいいっぱい尽くしていた時期がありました。
 
結果、都合のいい女性になってしまい、100万円以上のお金をあげてしまったり、時間も労力も注ぎ込み、ストレスで激やせ...。グルグルと不幸のループから抜け出せず、人生をすり減らしていた闇の時代もありました。
 
30歳を越えて結婚した後は、よかれと思って、色々世話を焼いた結果、自分は疲弊するわ、相手からは煙たがられるわ、散々でした。
 

今ではいい笑い話なんですけれど(笑)


もし、あなたが、今「愛されよう」と頑張っているのなら、ぜひ、その頑張りを正しく別のところに注いで欲しいと心から思うのです。






あの頃の私に教えてあげたい「逆転の視点」

あの頃の私に見せてやりたいのが、この動画。(まぁ、闇の経験があったからこそ、作れたんですが(苦笑))

動画でお伝えしている「逆転の視点」と「そもそも論」を知っただけで、パートナーシップ主導権が180度変わりました。
 

私のクライアントの女性の方は、この視点をもてたことで、旦那様から平日ランチに誘われるようになったり、娘さんを置いて一人旅に行きたいといえば、娘さんの世話を請け負い、飛行機のチケットまで取ってくれるように。それまでは、娘さんをあずけて買い物に出て、帰りが30分でも遅いようなら、文句を言うような旦那様だったのに。激変ですね。

他にも、記念日でもないのにパートナーがお花を買って帰ってくれるようになった女性や、夫婦だけでレストランで食事するようになった女性も。
 
 


世の中の女性がほとんど知らない、秘密の「視点」をあなたにも。


パートナーシップの主導権を女性の手に!
そんな思いを込めて、動画「オンナのたしなみ基礎講座~上質女性のマインドセット~」を作成しました。

 
これは、私が以前、ホテルのスイートルームで行ったセミナー(5万円)のエッセンスをぎゅっと分りやすくまとめたもの。この動画を見るだけで、「愛されようとがんばるのではなく、勝手に愛される女性のマインド」を手に入れられます!
 

愛されようと、頑張りすぎてしまう女性のために。

そもそもの男って?女って? 
男性の3大心理も特別公開!

これを押さえたら、愛されようとしなくても、愛されちゃう女性に変身できちゃうんですよ♡ 効果絶大につき、悪用厳禁♪



もともと有料でお伝えしていた内容です。
ぜひ、無料のうちに、動画をお受け取り下さいね♪



 なお、登録の際は、以下の点にご注意ください。

 ●登録不可のメールアドレス
 ・携帯メールは登録できません。
 @docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

 ・以下のアドレスはメルマガが届きません。
 icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント
 hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのアドレス


 ●推奨メールアドレス(※確実にお届けするため、可能な範囲で、以下のメールアドレスでのご登録をお勧めします。)
 ・独自ドメインのPCメールアドレス
 ・Gmail、Yahoo!メール

なお、この動画を受け取ってくださった方には、若野さきからメールマガジンが届きます。
もし、メールマガジンが不要になった際は、いつでも解除できます。


Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
プレゼント企画をどちらで知りましたか?
  • 公式サイト

  • Twitter

  • Instagram

  • 雑誌