Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_ogy0ymniyjq4zgrin

算命学鑑定

算命学鑑定
算命学、

あまり聞きなれない方も多いのではないでしょうか。
 
実は、とても身近に感じることができて、とても奥深い学問なんです。
 
 
お誕生日からわかることはとってもたくさんあります。
 
性格はもちろんのこと
 
・今の恋人との相性を知りたい!
 
・結婚相手ってどんな人がいいの?
 
・どんな結婚生活をおくるんだろう、、
 
・わたしに向いている仕事ってなんなんだろう?
 
・結婚や転職に向いている時期ってあるの?
 
 
人生って迷うことばかり。
 
勢い、ももちろん大事ですが
 
運命の流れや運気の波があるのをご存じですか?
 
 
何をやってもうまくいく!!
 
そんな人生の波に乗って、
 
より速く、より遠くまで進んでいける
 
そんな時期を知って上手に取り入れてみると
 
あなたのこれからの人生、
 
もっともっと思う通りに進んでいくことでしょう。
 
 

算命学ってなに?
 

算命学の基本は「生まれた日・時間」です。

人間を「自然の一部」としてとらえ、自然界に自分を置き換えるところから始まります。

木・火・土・金・水の5つの性質に分類します。

ちなみに、わたしは「野の花」

踏まれても踏まれても起き上がる根性を持っている(笑)

あなたの本質は何でしょうね、、


本質がわかったところで、今度は

生まれ持った「星」の性質によってわかる

あなたの人生の流れそのもの。


これによって、

あなたの性格や運気の流れ、

どんな人が恋人にぴったりの人なのか、

結婚相手に向いている人はどんな性格の人なのか、

はたまた

将来の自分の子供像、、なんかもわかったりもします。


え~ホント??

って思われることでしょう。

正直、わたしもそうでしたから、その疑問もよくわかります。


算命学の発祥は古代中国と言われています。

何千年もかけて蓄積されてきた統計に基づいて作られた

長い歴史がある学問です。


人も自然の一部、

生まれた日の星の動きからその人の一生を知ることができる、

そんな風に考えていくと

私たちの人生も雄大な流れの中から

その姿を現してくれると感じています。


そして、算命学の最大の特徴は

表面には現れてこない

「物事の流れ(時期)」や潜在的なご縁などがわかること。


結婚や転職に最適な時期、

あなたにぴったりな理想のパートナーの姿、

など、今はまだわからなくても

最適な時と最適な相手を知ることができます。



前もって知ることができることで

準備もできるし、見定めることができますよね。



最適なタイミングで最適な相手を見つける!

そんなことができるのが算命学なんです。



 
 

 
 
サービスの流れ
  • 1 お申込みフォームから、ご希望の日にちを第三希望までおしらせください。
  • 2 必要事項をご記入の上、リクエストする、ボタンをクリックしてください。
  • 3 ご尾予約完了のメールが届きます。

      もし届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認ください。
  • 4 ご入金後にご予約完了となります。
注意事項
  • 1 ZOOMによるセッションとなります。
     
      あらかじめZOOMのインストールをお願いいたします。
  • 2 ZOOMのURLは、セッション前日までにお送りいたします。
  • 3 FBの無料通話にても承ります(ご相談ください)




算命学で

「結婚」「恋人」「親との関係」「子供との関係」「人間関係」

など、あなたを取り巻く人との繋がりを明らかにして

あなたの「こうなりたい」という幸せにむかって

人生を輝かせてください。


何歳になっても

スタート地点は今。

遅すぎるということはありません。

知る、ということは幸せの指針を手に入れること。

幸せな人生を創造するために活用するものです。

算命学をアドバイスとして

現実を選択し決定していく、、

自由と希望があるあなたの人生を

心から応援しています。



算命学鑑定

60分 ZOOMセッション

10000円







価格
算命学鑑定  10,000 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
生年月日
 
 
 
 
Profile
Professional
潜在意識カウンセラー・後押し屋

緒方裕子

Mission
ハイヤーセルフと潜在意識をつなぐ専門家
Senmon
ハイヤーセルフ 潜在意識 チャネリング ヒーリング 算命学 スピリチュアルカウンセリング

産業カウンセラー、CDA、EPA、メンタルヘルスマネジメントⅡ、教員免許、 二世帯住宅歴25年、嫁姑問題に苦しめられました。いい嫁、いい母、いい妻になることが期待され、その中で自分という存在が次第に薄れてしまいました。ウツ病寸前まで追い詰められた結果、「姑からのイジメは、もしかしたら自分が変わることでなくなっていくのではないか」と思うようになり一念発起。産業カウンセラー、CDA(キャリア関係)、EAP(メンタル関係)、メンタルヘルスマネジメントなどの資格を取るなかで、「話す=放つ」ことの大切さに気付き、傾聴を学びます。
スピリチュアルに興味があったことから、人を助けること=ヒーリング(遠隔ヒーリング)を学び始めました。今では、遠隔ヒーリングの中で、クライアント様のハイヤーセルフをお伝えしながら、潜在意識の書き換え、チャクラの調整などをセッションの一環として行っています。オリジナルのエネルギーワークで、潜在意識の様子やインナーチャイルドをお伝えしています。
今まで600人を超える方々に潜在意識の書き換えをさせていただきました。
見えない世界の大切さをお伝えすると同時に、誰もが生まれながらにして持っている「宿命」を「算命学」の鑑定でお伝えしてご好評をいただいています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
あなたのハートを温めて、ハイヤーセルフと同気させませんか?
Powered by reservestock