Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_ogy0ymniyjq4zgrin

つみたて投資信託が始められる
オンライン個別サポート

定員数 4 名
つみたて投資信託が始められるオンライン個別サポート

 

資産運用を始めたいけどネット証券の使い方が分からない…そんなお悩みないでしょうか?

 

ネット証券の口座開設ができて、積み立て投資信託が始められる「つみたて投資信託が始められるオンライン個別サポート」です。

 

もちろんクレジットカードやポイントを活用しながら投資信託を購入します。

 

ネット証券で投資信託を始めるのがいいと聞いたので始めてみたい。またカード決済やポイントを活用した、積み立て投資信託を始めたいと思いつつも、どうしたらいいか分からない。

 

こんなお悩みないでしょうか?
  • ☑ネット証券が初めてなので不安

    ☑口座開設はできたけど、ホーム画面を見て何が何だか分からず頭が真っ白になった

    ☑NISA口座って何?

    ☑ポイントやクレカで投資信託を買いたいけど、説明を読んでもよく分からない

    ☑間違えた注文をしてしまったらと思うと怖くて一人ではできない

 

コロナ禍で投資ブームとなり投資の必要性を感じている。

 

自分で始めてみたいと思ったけど、何をどうしていいのかさっぱり分からない。

 

口座開設はできたけれど、ホーム画面の見方から分からない…。

 

 

ネット証券は扱っている商品が多いため、ホーム画面も情報が盛りだくさんになっています。

 

私も毎回、分かりにくいなと思いながら使っていますし、注文をクリックするのは緊張します。

 

けど必要最低限確認するところがわかると怖くありません。

 

また、積み立て投資信託は、積み立て設定さえできれば、あとはすることがありません。よく「ほったらかし投資」と言われていますね。

 

とは言え、注文はやったことが無いとなればやっぱり不安ですよね。

 

実際の画面を共有しレクチャーを受けながら、積み立て投資信託の注文ができたら嬉しくないですか?

 

 

 サポートは全3回。1回が1時間半から2時間のzoomオンラインサポートです。

 予約可能時間の中からご都合のいい日を選んでいただきます。
 平日は10時~、14時~。日曜日11時~。(別日時応相談)
 
 
また、3回目終了日から3か月後に、無料フォローアップのご案内メールをいたします。任意になりますがぜひご利用ください。
 

 

お客様の声

 
気にはなっていた積立NISA。アドバイスいただくことで自分で納得してはじめることができました。

いつか、いつかと思っていたらまた来年になってしまっていたと思います。
生活様式が変わっていく中で、お金に関することも知らないより知っていた方がいいし、やらないよりやってみた方がいいと思います。
自分の作ったコンテンツを伝えるだけの方も多い中、私の言葉にならない思いを探って声かけをしてくださるので、とても良い方に巡り会えたと思います。また、その他のお金にまつわることで、「こんなことも気をつけてください」という内容にも大きな気づきがありました。
きっと言われなければスルーしていたことでした。
少し落ち着いたらまた株式投資についても教えていただきたいと思っています。
この講座を受けることが最初の投資! やってよかったです。

Yさん

 

 

以前より投資に興味はあったものの、何から手を付ければいいか分からなかったのが1つずつクリアになりました。


特にいざネットで申し込みとなると「どれに投資したらいいのかしら」「金額は?支払いは?これでいいの?」という小さな疑問と「個人情報やカードの情報は…」などという見えない不安が重なってクリックする手が止まります。
今回は実際に画面を見ながら購入することができたので商品選びも難なくできました。

きっと1人ではこの先何年も足踏みしていたと思いますので、背中をドスンと押していただけてよかったです。
ありがとうございました!

Mさん

 

分かってしまえば、それほど難しくはない。

 

けれど、見た瞬間アレルギー反応を起こしてしまいそうな画面が、ネット証券の特徴でもあります。

 

特に女性は、この画面を苦手と感じる方が多いと実感しています。

 

 

つみたて投資信託が始められるオンライン個別サポートを利用すると

 

こうなります!
  • ☑ネット証券の口座開設ができ資産運用が始められます

    ☑ネット証券口座の画面の見方が分かります

    ☑NISAが分かりNISA口座を開設できます

    ☑積み立て投資信託の設定 、カード決済、ポイント投資ができるようになります

    ☑安心して注文でき、積み立て投資信託の設定が完了します

 

投資信託を積み立てにする理由は、「ドルコスト均等法」を利用したいからです。

 

価格が変動する金融商品を、毎月同じ金額購入します。

 

こうすることで、買い付けの購入単価を平均的にならすことができます。

 

そのため買い時に迷うことがなく、思い立った時にスタートできます。

 

 

ドルコスト均等法?と思いましたよね、お金を増やすための必要な知識もお伝えします。

 

 

お金を増やすための必要な知識

 

・投資を始めるならまず作りたいNISA口座

・積み立て投資のメリット

・投資信託でポイ活する方法

・買った後の投資商品の見方

・さらに資産を増やすためにすること

・手放すタイミングとその考え方

・買った後に自分が死んだらどうなるの?

・55歳からのお金との向き合い方

 

(注:順番が前後したり内容が変わったりする場合があります。また投資商品の売買の判断はご自身でしていただき運用結果の責任は負いかねます。)

プライバシーポリシーもご確認くださいませ。HP⇒https://morietsuko.com/privacypolicy/

 

 

投資信託を保有するうえで、知っておくべきことばかりです。

 

個別サポートなので、分からないことはその場で聞いていただけます。

 

そのため一瞬、難しそう?と思うようなことでも理解できますよ(^^)

 

 

Q&A

 

Q、誰でも始められますか?

 

A、証券口座とクレジットカードを作って(お持ちでない場合)、毎月積み立てるようにします。つみたて金額がだいたい決まっていれば大丈夫です。クレジットカードの積み立ては月5万円までです。

 

 

Q、積み立て金額の変更や停止はできますか?

 

A、簡単にできるようになっています。サポートの時に試してみることもできますので、安心してくださいね。

 

 

Q、クレジットカードでもなく、積み立てもでもなく、普通に投資信託の購入をしたいのですがサポートしてもらえますか?

 

A、はい、大丈夫です。1回目のヒアリングでご希望をお聞きしますので、その旨お伝えくださいね。オンラインサポート回数は変わりません。

 

 

Q、日本株や米国株に興味があります、投資信託と一緒に教えてもらうことはできますか?

 

A、つみたて投資信託を始めるサポートコースです。株をお教えする時間はありませんが、株式投資ができるようになる別のコースを準備中です。株を始めてみたい方は、そちらのコースをご利用ください。

 

 

資産運用を始めたいと思いながら、よく分からないから…と、時間ばかりが過ぎてしまってないでしょうか?

 

低金利の今、元本保証で大きく増やせる金融商品はなくなってしまいました。

 

またインフレ(物価の上昇)を考えると、投資をしないことがリスクと言われるようになってきました。

 

投資信託は購入さえできれば、後はほったらかしにしているだけでいい投資です。

 

長期保有ができれば増える可能性はどんどん高まります。

 

初心者さんでも取り入れやすく、増やしやすい投資方法です。私がサポートいたします、ぜひご利用くださいね!

 

あなたも資産運用が始められます、お申し込みお待ちしています!

 

価格
つみたて投資信託が始められる ゼミ付きオンライン個別サポート  35,200 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
今回、積み立て投資信託で利用したい証券会社をお選びください。
  •  楽天証券
  •  SBI証券
  •  その他ネット証券
特にご希望が無い場合は、ポイント投資やカード決済で有利な楽天証券をお勧めしています。
 
 
 
 
Profile
Professional
ファイナンシャルプランナー

森悦子

Mission
50代女性がこころ優雅なシニアライフを迎えられる資産形成。同世代の女性が、お金の知識を身に着け自分自身の老後資産を築けるようになってほしいとの想いで活動しています。
Senmon
お金 投資 資産運用 50代

宅建士
APF
2級ファイナンシャルプランナー
証券外務員免許
「何かやらないといけない、けど何から始めたらいいのか分からない」と思っている同世代の女性が、お金の知識を身に着け自分自身の老後資産を築けるようになってほしいとの想いで活動しています。

今から10年の資産形成によって、老後が大きく変わります。
50代女性に投資で失敗してほしくないので、「資産を大きく減らすことの無いように」「投資しつつシニアライフを楽しめるように」そして「子世代に投資の必要性を伝えられるように」ということも念頭に置いています。

東京都豊島区出身下町在住

短大卒業後、証券会社に営業で入社。のち百貨店商品部を経て花業界に身を置く。専業主婦時代はお小遣いを増やす目的で株などを買う。父の会社を継ぐことにより、大家として不動産の管理をはじめ、等価交換による市街地再開発準備組合副理事、某公益社団法人の会計なども携わる。






B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock