18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【対面・zoom 個人レッスン】「星を読む講座」アドバンスコース全6回

はじめての西洋占星術「星を読む講座」を受講された方や
天体、サイン、ハウスの知識がある方向けのコースです。


アドバンスコースでは、ホロスコープリーディングが更に深くそして面白くなる手法について学びます。



チェック柄 黒白 自分のペースと理解度に合わせて習いたい。

チェック 知識の習得と自分に向き合う両方の時間にしたい

チェック柄 黒白 身近な人のホロスコープをケーススタディにして理解したい

チェック 個人的な目的(仕事にしたい、事業に活かしたい、パートナーシップなど)に応じた相談もしたい

チェック柄 黒白 遠方なのでZoom(オンライン)で教えて欲しい


などの要望にお応えしての個人レッスンです。




1回2.5時間×6日間(15時間)で複合アスペクト演習、ドラゴンヘッド・テイルから魂の願い、太陽回帰図、プログレス法、トランジット法から総合的な運気の読み方や天文暦の使い方までホロスコープを総合的に捉えられるよう丁寧にお伝えしていきます。

はじめての西洋占星術「星を読む講座」を受講された方や
天体、サイン、ハウスの知識があって運気も予測できるようになりたい方や
独学でアスペクトが難しくて勉強が進まない方にもお勧めします。



西洋占星術は、難しそう・・・と思われる方でも

マンツーマンでお一人ずつの理解度に沿って対話しながら進めて行きます。



わたしの提供している個人レッスンは、下記のようなことが特徴です。



☑ グループレッスンでは日程や時間帯が合わず、お仕事や育児で忙しい方も

一気に短期間で学びたい方もご自身の進めたい速度で日時を決められること


☑ プライベートレッスンでおひとりおひとりの理解度に合わせて進行して行くこと


☑ 動画レッスンなど一方的に聞くのではなくその都度質問しながら進めることができるのでその場で疑問を解消しながら落とし込める


☑ 題材として自分だけに留まらず身近な人のホロスコープを読み解いて行くこと


☑ 自分の取説だけではなく、同時に家族やビジネスパートナーのことも理解できちゃう!

☑ 心理占星術として技術的なことだけではなくホロスコープを全体通しての心の捉え方をお伝えしますので自分の人生の捉え方や誰かをリーディングするときの参考になる


☑ マンツーマンなので、周りに人がいると話しにくい内容についても深く話すことができるので個人セッション的な要素もある


☑その時々の都合で対面でもオンラインでも対応できる


カリキュラム内容


1st door あなたの人生観が見えてくる!占星術アスペクト講座

アスペクトは、ホロスコープの天体同士が互いに共鳴したり反発したり影響し合いながらエネルギーを展開しています。アスペクトは、一見難しい。でも、より深く面白いのがアスペクトです!

アスペクトは、細かく追求しようと思えばどこまでもできますが、それゆえに理解に混乱を招くことも想定されます。

今回は、全体像の捉え方や自分が身近に使っている天体に対してどのような異なった面が化学反応をおこしてオリジナルな人生観を展開しているのかを参加者の皆さんの事例をシェアしながら見ていく内容でお伝えします。

◆10の天体を振り返り

◆サインアスペクトと天体アスペクトについて

◆アスペクトの種類

◆代表的な複合アスペクト

◆出生ホロスコープからアスペクトを読む

2nd
door 「月と占星術 

もし、この世に生まれてきた理由を知ることができたら・・・?

生まれた瞬間の太陽と月の軌道の交点であるドラゴンヘッドとドラゴンテイルから魂の「後悔」と「願い」を読み取って行きます。

後半は、未来予測技法のひとつである「プログレス法」についてのワークです。

心の中の「体内時計」は、月の満ち欠けのようにダイナミックでリズミカルな世界が広がっています。

この技法を知ると、同じチャートを今までとは違う視点で紐解けるのです

月のノード・ドラゴンヘッドとドラゴンテイル 魂の後悔・今世の願い

   過去と未来が交差する神秘を読む

未来予測技法その1

   プログレスチャート「ホロスコープの持ち主の体内時計」について

   月の満ち欠けになぞらえて読む・心の中の過去から未来へのプロセス

3rd door4th door5th door・6th door 未来予測 太陽回帰図・トランシット法「時を読み未来を創造する」

現在運航中の天体の図を出生図に合わせて未来を読む技法(トランシット法)を学んでいきます。

星の運行から実際に起こった過去を検証したりその人の運勢傾向を知り、未来にどんなことが起こるのか、その可能性を探ることが出来ます。

出生図からパーソナルな資質を読み活用して行くとともに、「時を読む」というのは、占星術のとても魅力的な部分であります。人生を歩んでいく過程で周り来るトランシット天体のエネルギーを主体的に使って、未来を創造していけるように三重円の図を解読して行きましょう。

◆太陽回帰図で1年間の様子をリーディングする

◆ミドルエイジクライシス(中年の危機)   ◆天文暦の見方

◆トランジット法(冥王星~月) ◆イレクショナル(時期選定)ケーススタディ



プライベートレッスン150分×6回  =150,000円 一括払い(銀行振込)のみ



6回分割支払いはペイパルクレジットのみ(手数料4%かかります)
26,000円×6回払い



※ベーシック講座全5回終了から7日以内にお申込みの方に限り(138,000円)

※ZOOMを使ったオンライン対応できます星






★申込む前にレッスン内容について聞いてみたい、質問してみたい方へ★

現在無料個人レッスン説明会30分zoomにて開催しています
(希望の方はこちらのリンクからお申し込みください)



開催場所

<対面の場合>

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F ビューティービズサロンD-START

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅4番出口より徒歩4分 上前津駅12番出口より徒歩5分


<オンラインの場合>

zoomにてパソコン、スマートフォンからご参加していただけます。

zoomの場合のみ受講動画を録画し共有いたします。1週間視聴可能です。


守秘義務

個人セッションの中で話された全ての情報において守秘義務を守ります。感想などご本人の了承が得られた場合のみブログ等に掲載することがあります。

サービス利用上の注意

医療が必要な心身状態にあると感じる方、または通院中の方は、医療機関に事前にご相談の上必ずその主旨をお伝えください。また医療が必要な心身状態にある可能性が高いと判断された場合には、セッションの中止または医療診療をお勧めする場合等があります。


セッション料金のお支払について

事前にお支払いが完了したタイミングでお申込みが成立されます。
受付確認メールに指定した期日までにお支払いください。

●銀行振込 一括支払のみ
●ペイパルクレジット決済 各月払い(セッション料の4%加算されます)


キャンセル規定

1回目のセッションから起算して3日前から下記のキャンセル料が発生します。
予定日4日以上前・・・無料
3~2日前・・・30%
前日・・・50%
当日・・・100%

日程を変更される場合には、4日前までにお願いいたします。 (体調不良等緊急の場合は要相談)
お振込み手数料は、ご負担をお願いいたします。ご返金の場合は、事務手数料500円と振込手数料を差し引いて振込いたします。
原則として1回目開始後のご返金はいたしません。





お申込みの手順


1.申込みフォームから必要事項を入力の上送信してください

【ご注意ください!】

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどの
携帯(スマホ)アドレス


icloud.com、me.com等の
アップルのメールアドレス


outlook.jp、outlook.com、live.jp等の
Microsoftのメールアドレス

上記はメールが届かないというご報告が多数ございます。

独自ドメインのPCメールアドレス
Gmail、Yahoo!メール推奨です。

推奨アドレスをお持ちでない方は、
リザストの無料スマホアプリをダウンロードお願いいたします。





2.銀行振込は一括支払いのみ、お申込み確認メールに記載の口座へ3日以内に振込お願いします。
ペイパルクレジット決済は、お申込み確認メールに記載のリンクからお手続きしてください。

3.セッション日時の予約は確認メールに記載のリンクから受付可能日時を選択していただけます。受付可能日と予定が合わないときはメールのやり取りにて決定いたします。
通常、セッションの受付可能時間は10~17時ですが
zoomの場合は、9時~22時の間(日曜日は除く)で調整することが可能です。

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
生年月日 必須
職業
セッションスタイルを選択してください必須
ホロスコープの情報を記入してください必須
出生時間・出生地(市町村まで)
支払方法を選択してください必須
支払予定日を記入してください必須
お申込みから7日以内・セッション前日のいずれか日時が近い期日を記入してください
領収書必要な場合のみ選択してください
その他の場合 
キャンセル規定必須
承諾の上チェックを入れてください
  • ●1回目のセッションから起算して3日前から下記のキャンセル料が発生します。予定日4日以上前・・・無料 3~2日前・・・30% 前日・・・50% 当日・・・100%  ●日程を変更される場合には、4日前までにお願いいたします。 (体調不良等緊急の場合は要相談)●お振込み手数料は、ご負担をお願いいたします。ご返金の場合は、事務手数料500円と振込手数料を引いて振込いたします。●原則として1回目セッション開始後の返金は受けつけておりません。

質問・メッセージ
初回セッション日は申込み後に届く確認メールにご案内するリンクからご予約いただくかメール打合せにて決定します