商品の感想

定員数 10000 名
参加者さまの声で


Icon_f
ヴィバッサナ―瞑想と3分間の瞑想 から はじめるよ♪
楽しく学べました
M 様
初めての参加、初顔合わせ…ドキドキ💓でした〜瞑想したら良いヨ〜して下さいとは言われるものの教えて頂いたのは、初めてで…スポーツの様に鼻から吸って口から吐く物だと思い込んでいたので…呼吸を感じながら…鼻から吸って鼻から吐く…とても楽しく学べました〜😊
ありがとうございました〜😊
また、よろしくお願い致します😊❤️



感想  ~瞑想~  モニタリング勉強会 


参加のご感想   Yさん
かずみさん昨日はありがとうございました!
久しぶりにかずみさんの顔見れてほっこりでした😊
あっという間の90分でしたが途中アイホン熱くなり過ぎシャットアウトしてしまいました💦
中々現実生活の中時間に追われゆっくり瞑想する余裕がありませんが、たとえ10分でも時間を作って毎日瞑想しようと思います!
またヨロシクお願いします❣️


感想 2  モニタリング勉強会 

参加のご感想  Rさん
今日はありがとうございました。
自己瞑想が難しいと思ってたので、瞑想の練習がすごく貴重でした!瞑想に種類がある事も知らず、意味合いの違いも分かってなかったので資料はとても分かりやすかったです。
星のエネルギーも交えた瞑想ワークなので、すごいですね。瞑想をする事に緊張しないか不安だったのに、和美さんの人柄が癒し効果抜群で、ゆったり呼吸から入れました。
ありがとうございました!



感想 3  モニタリング勉強会 

  エネルギーを循環させる 瞑想ワーク では

参加のご感想

Aさまより


和美さん、ありがとうございました!
何かあった?って心配して頂いた時は自覚してなかったのですが、その数週後にやっと辛いことを自覚しまして。
そこからセミナーを受けるまで苦しい時期が続きました。
チャクラの基本から感覚に集中すること・呼吸の仕方まで、教えて頂きました。
和美さんのお話は楽しいから、ずーっと楽しかったです。
呼吸は、毎日するのにはハードルが高いですが、休みの日や仕事の合間に少しずつ取り入れてみようと思います。
お陰様で終わった後から、辛さがいなくなりました。ありがとうございます!




こんなこと知りたい


お問い合わせ  匿名希望さん
ありがとうございました
すごく楽しかったです

やっぱり星のこと、宇宙のことをしっかり学びたいなと思います!

あったら良いな♪ 声を届けて  カルマと徳の路 💕


鑑定では   こんなこと知りたい


Eさんのお声

ありがとうございました。

占星術を本格的にみていただいたのは、初めてだったので、それぞれの惑星や星座の関係などをお聴きできて、自分でもホロスコープをきちんと見たり、もっと深く知りたいと思いました。

惑星や星座と香り(植物)も関係しているので、

もっとふかくアロマを知ることにもなる気がします。


初めて進化占星術をしていただいたのですが、

私の人生がしっかりとホロスコープにでているのに驚きましたし、やはりそれが今世の課題だといわれて腑におちました。

魂の課題について、将来について、とても分かりやすく的確にアドバイスをいただけたので

今後、変容をスムーズにできるような気がしています。


オラクルカードも不思議と(私もオラクルカードを持ってますが、こんなに的確にでたことありません(笑))進化占星術と同じ結果がでたことに驚きました。

自分が感じてきたものは、改めて私にとっての真実なんだなと思いました。直感を信じることを大切にしていきたいと思います。

そして、乙女座の新月には将来のための意図を固めていきたいと思います。



長い時間を私のおしゃべりに付き合っていただたて、すみませんでした。

また、奈良に行くときはぜひお会いできるとうれしいです。


本当にありがとうございました。

   Kazumiさんが 皆様を お待ちいたしております 💕 


うお座海王星

宇宙の子宮から旅立つ旅 とは・・・・私の魂の真実って?



講座では

受講したその時から自分史を読んでる!その事に気がついた時はもう、自分史から目が離せませんでした。読み解き方の基本的な意味。そこから広がる星たちの羅針盤は前世、現在、未来と宇宙が広がって行きます。自分史と一体化してる事が何よりの感動です!





運命?


運命は決まっていない

変えられない何かがあるとすると、それは生まれた時間と場所だけ


Astrology

魂の旅の目的を羅針盤で



https://image.reservestock.jp/pictures/30817_YmY4NTI3ZmEzOWJiO.jpg


私たち魂は

聖なる旅の巡礼者


商品、ショップ などの 詳細は ⇓⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓

https://resast.jp/stores/index/24765?category_id=6469




定員数

10000 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご感想
参加者様のご感想やご質問はこちらより
変化などがあればお聞かせください✨
PR
smtp06