31844_zwrimzi4owexmdqwn

美容コンサル

受付フォーム


美容情報を調べれば調べるほどわからなくなる・・・


今の自分にぴったりの

美容法を知りたいのための

楽しくキレイになれる

美容コンサル



こんなお悩みありませんか?


◇いろんな美容法があるなかで、どれが自分にぴったりの美容法なのかわからない

◇雑誌などの美容情報、いいことばかりでデメリットが書かれていないけれど、本当のところどうなの?

◇情報がたくさんありすぎて、何が真実なのかわからない

◇使用量や使い方など、感覚的にやっているので、間違っていないか心配

◇エステや店頭で美容相談をしても、結局、お店の商品を売りたいのではと疑ってしまう



そのお悩み、すべて解決します。



美容クリニックからオーガニックエステまで、幅広い美容の知識をもち、数多くの美容法、化粧品を試してきたエステティシャンが、あなたにぴったりのアドバイスをします。


アンチエイジング、気になるシミやしわ、たるみのお手入れ法など。


確実に結果がでる美容法のみをお伝えします。




美容コンサルの3つの特徴


1.ぶっちゃけ情報


世の中でイイと言われている美容法や、肌に刺激が強いと言われている化粧品など「実際のところどうなの?」の疑問にぶっちゃけてお答えします。


<ご相談例>

・お化粧品の選び方はどこをポイントにしたら良い?


・流行りのシミとり化粧品、本当にポロっとシミは取れる?

・私の日頃のケアの仕方、あってるかな?

・美容クリニックは、実際効果があるの?どんな人にオススメ?効果的な受け方は?

・レーザーのシミ取り後、肌はどう変わるの?

・オーガニック化粧品で、本当にアンチエイジングできる?

・化学的な成分が入っている化粧品は、絶対使わないほうがいい?


・いつまでも若くいるためにはどうしたらいい?  など




2.サロン取扱商品以外もご紹介します


デパートやショップ、エステの美容相談は、ほとんどのところが、「その時、販売したい商品」があり、おススメ商品へ誘導するようなアドバイスになりがちです。



わたしの美容コンサルでは、結果を出してもらうことを一番大事にしています。



そのため、自身のサロンの取り扱い商品でなくとも、あなたに合ったおススメの商品があれば、惜しみなくお伝えしています。



また、不要なものは使わなくていいと思っていますので、現在あなたが使用しているアイテムの中でも、効果の重なるものや、必要のない場合はアドバイスさせていただきます。


必要な場合は、わたしが愛用の製品もご案内できますが、ご紹介する商品は、全てわたしが実際に試して、結果がでると実感できたものだけ。



ベストな情報を自信をもってお伝えしていますが、商品の購入は必須ではありません。




3.化粧品の使い方を細かくアドバイス


化粧品はちょっとしたコツで、同じアイテムを使っていても結果の出方が変わってきます。


でも、化粧品の使い方を間違っている人が、とても多いんです。



たとえば、クレンジング。



気持ちがいいからと、少し長めにマッサージをしている方も多いのですが、汚れはお肌を傷つけます。肌への摩擦を減らすために、クレンジングをは多めに使って、早く落とすのが正解です。


こんな風に、正しく使用できている人は多くありません。



そこで、美容コンサルでは、実際にどのように化粧品を使っているか(お使いのアイテム・使用量や手の動かし方)をオンラインZoomの画面でチェックして、間違いを指摘。正しいお手入れ方法をお伝えします。





<美容コンサル詳細>


30分 5500円(以後30分毎に5500円)

オンラインZoomにて個人レッスン・相談

美容(美肌・メイク・コスメなど)に限らず、美容・健康・体のこと全般、ライフスタイル、その他、お時間内でしたらジャンルを問わず、ご相談いただけます。

お気軽にご相談くださいませ。




zoomでお会いできますのを楽しみにしております!





Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
メールでのご連絡がエラーになった場合、ショートメールでご連絡させていただく場合もございます。
個別相談のご希望日時を第3希望までご記入ください必須
ご紹介者(いらっしゃいましたら)
ご質問・メッセージがありましたらご記入ください