31844_ogvjm2u3mmyxymixn

数秘セッション

受付フォーム


自分のやりたいことってなんだろう?

 自分のことをわからなくなっている人でも

 得意をいかしてチャレンジすることが見つかる

 量子力学的引き寄せがベースの数秘セッション



 こんなお悩みありませんか?


 ・いろいろ手を出してみたけれど、やりたいことが見つからない

 ・わたしが本当に好きなことって、なんだろう

 ・今やっていることよりも、もっと向いていることがあるかもしれない

 ・自分が持って生まれた才能を活かしたい

 ・自分の嫌いなところばかり、目につく



あなたのそのお悩みの原因は、「自己理解」の仕方が間違っているからかもしれません。

自分の頭の中で、自分のことを理解しようとしていませんか?

頭のなかで考えれば考えるほど、こじれてしまい、余計にわからなくなってしまいます・・・

自己理解には、客観的な情報が必要です。

客観的に自分を知る手段。それが、数秘です。




 数秘術とは


 数秘術は、紀元前から伝わる統計学による占術。

 生年月日と生まれた時の氏名から算出した数字をもとに、鑑定を行います。


数秘術からわかること


自分でも気づいていない

 ・価値観

 ・強みや才能

 ・思考癖使命

 ・魂が感じたいもの

 ・他人に見せている自分

 ・手放しが方通いもの

 ・魂レベルで自分が求めている世界

 ・過去に歩んできた道の意味

 今現在の生きづらさの原因


あなたの「数字」から、無意識レベルのことまで広く、深く自分を知ることができます。






田村恭子の数秘セッション3つの特徴



1.量子力学がベースだから、現実が変わる



量子力学では、意識の状態が喜びの状態に変わることが大事。


だから、数秘の結果にこだわる必要はないと思っています。


数秘の結果によって、悩み始めては本末転倒だからです。


数秘は「答え」ではありません。


あなたの「喜び」を一番大切に、これから何をしたらいいかをアドバイスしています。





2.チャレンジポイントをアドバイス



数秘から自分の強みがわかっても、それを行動にいかせなければ、現実は変わりません。


強みを活かして、どんなことにチャレンジしたらいいのか。


数秘の結果をもとに、具体的にチャレンジポイントをお伝えします。





3.ネガティブをポジティブに変換



あなたが、「自分のダメなところ」と思っているところは、見方を変えると強みにもなります。


実は、生きづらいと思っているのはあなただけ。

「周りはそんな風に思っていなかったんだ」が実感できます。




・・・・



私、田村恭子が、あなたの生年月日とお名前から導き出す、数字のエネルギーに沿って、

量子論や脳科学、潜在意識の切り口から、本当の自分が欲している世界をお伝えし、

何をしていったら幸せが増えていくのかをアドバイスさせていただきます。


何にモヤモヤしているのか・・・

うまく言語化できなくても大丈夫です。

何か変わりたい!自分をもっと紐解きたい!

そんな方は、ぜひ、私に会いにきてください。

お会いできるのを楽しみにしています。


価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
メールでのご連絡がエラーになった場合、ショートメールでご連絡させていただく場合もございます。
ご希望のコース必須
  • 数秘セッション120分(30000円)

  • 数秘セッション150分(35000円)

  • 数秘セッション180分(40000円)

個別相談のご希望日時を第3希望までご記入ください必須
ご紹介者(いらっしゃいましたら)
ご質問・メッセージがありましたらご記入ください