Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
31844_ogvjm2u3mmyxymixn

数秘セッション
受付フォーム

 

自分のやりたいことってなんだろう?

 自分のことをわからなくなっている人でも

 得意をいかしてチャレンジすることが見つかる

 量子力学的引き寄せがベースの数秘セッション

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

 ・いろいろ手を出してみたけれど、やりたいことが見つからない

 ・わたしが本当に好きなことって、なんだろう

 ・今やっていることよりも、もっと向いていることがあるかもしれない

 ・自分が持って生まれた才能を活かしたい

 ・自分の嫌いなところばかり、目につく

 

 

あなたのそのお悩みの原因は、「自己理解」の仕方が間違っているからかもしれません。

自分の頭の中で、自分のことを理解しようとしていませんか?

頭のなかで考えれば考えるほど、こじれてしまい、余計にわからなくなってしまいます・・・

自己理解には、客観的な情報が必要です。

客観的に自分を知る手段。それが、数秘です。

 

 

 

 数秘術とは

 

 数秘術は、紀元前から伝わる統計学による占術。

 生年月日と生まれた時の氏名から算出した数字をもとに、鑑定を行います。

 

数秘術からわかること

 

自分でも気づいていない

 ・価値観

 ・強みや才能

 ・思考癖使命

 ・魂が感じたいもの

 ・他人に見せている自分

 ・手放しが方通いもの

 ・魂レベルで自分が求めている世界

 ・過去に歩んできた道の意味

 今現在の生きづらさの原因

 

あなたの「数字」から、無意識レベルのことまで広く、深く自分を知ることができます。

 

 

 

   田村恭子の数秘セッション3つの特徴

 

 1.量子力学がベースだから、現実が変わる

 

  量子力学では、意識の状態が喜びの状態に変わることが大事。

  だから、数秘の結果にこだわる必要はないと思っています。

  数秘の結果によって、悩み始めては本末転倒だからです。

  数秘は「答え」ではありません。

  あなたの「喜び」を一番大切に、これから何をしたらいいかをアドバイスしています。

 

 

 

 2.チャレンジポイントをアドバイス

 

  数秘から自分の強みがわかっても、それを行動にいかせなければ、現実は変わりません。

  強みを活かして、どんなことにチャレンジしたらいいのか。

  数秘の結果をもとに、具体的にチャレンジポイントをお伝えします。

 

 

 

 3.ネガティブをポジティブに変換

 

  あなたが、「自分のダメなところ」と思っているところは、見方を変えると強みにもなります。

  実は、生きづらいと思っているのはあなただけ。

「周りはそんな風に思っていなかったんだ」が実感できます。

 

 

 

・・・・

 

 

私、田村恭子が、あなたの生年月日とお名前から導き出す、数字のエネルギーに沿って、

量子論や脳科学、潜在意識の切り口から、本当の自分が欲している世界をお伝えし、

何をしていったら幸せが増えていくのかをアドバイスさせていただきます。

 

何にモヤモヤしているのか・・・

うまく言語化できなくても大丈夫です。

何か変わりたい!自分をもっと紐解きたい!

そんな方は、ぜひ、私に会いにきてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

価格
数秘セッション120分  30,000 円
数秘セッション150分  35,000 円
数秘セッション180分  40,000 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
メールでのご連絡がエラーになった場合、ショートメールでご連絡させていただく場合もございます。
ご希望のコース
  •  数秘セッション120分(30000円)
  •  数秘セッション150分(35000円)
  •  数秘セッション180分(40000円)
個別相談のご希望日時を第3希望までご記入ください
ご紹介者(いらっしゃいましたら)
ご質問・メッセージがありましたらご記入ください
 
 
 
 
Profile
Expert

ミュシス 田村恭子

美容家・ 量子力学・数秘術講師

田村恭子

Mission
〜美容と数秘と量子力学で 幸せな魂美人を増やす〜
Senmon
田村恭子 量子力学 数秘 美容 健康 アトピー

●美容に携わり22年、5万人以上の女性の「外見を変えて自信をつける」ことをサポート。

●大手エステサロン、たかの友梨ビューティクリニックで13年勤務。
述べ3万人以上の女性の美しさを引き出すサポートをする。

●女性を大変身させるTV番組「ビューティコロシアム」を担当。
担当した女性は1年間で28キロのダイエットに成功♪

●社内コンクールでは、技術・売り上げ共に全国で1位を受賞。

●世田谷・オーガニックエステサロンmyusisを開業11年。

●外見からも内面からも自信をつけるサポートを提供するために、量子力学的引き寄せ講座などを開催し、
「豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座」はおよそ1年で、述べ100人が受講。現在は7期生まで卒業しています。 ==================================================================================================

【やりたいことがなんでもできる女性が増えれば、世界平和につながる】
【殺伐とした世界がちょっとでもよくなることをしたい】


この想いを事業理念に、サービスを提供しています。


わたしは、今はどんなに自分に自信がない人でも、必ず「やりたいことができる自分」に変われると信じています。なぜって、わたし自身が変われたからです。


愛知のうなぎ屋に生まれたわたしは、自営で忙しい両親にほとんどかまってもらえず、寂しい少女時代を送りました。

しかも、小学生のころ、太って不細工な容姿だったことで、「なまこ」というあだ名をつけられ、いじめをうけていました。

「なんで、こんな顔で生まれたんだろう…」

外見コンプレックスから「欲しいものを欲しいと言っていいのは、かわいくて輝いている子だけ。自分はその子たちの残り物でいいんだ」と思うような子供でした。

そんなわたしが変わったきっかけ。それは、見た目が変わったことでした。

容姿をからかわれ、いじめられていたため「とにかく自分の見た目を変えたい」という気持ちを強く持っていました。「整形したい!」「どうやったら、やせられるんだろう」
中学生になると、四六時中、かわいくなることばかり考えていました。

そしてついに、高校生のときに、ひたすら運動をし続けてダイエットに成功。人並にかわいい見た目に変われたんです。いじめられて暗かったわたしが、外見が変わったことで自信がつき、性格まで変わっていきました。

「自分は残り物でいい」と思っていたわたしが、やりたいことができる自分に変化したんです。
「女性は見た目が変わると自信が持てる。やりたいこともできるようになる」

そこから、わたしの美容への関心がますます高まっていきます。

たかの友梨ビューティクリニックで、女性がきれいになることで自信をつけていく姿を、何度も目の当たりにしました。だから、お客様をきれいにして、喜ばれるのがとても嬉しかった。


次第に「女性をきれいにして、みんなが笑顔になれる世界にしたい」という信念をもつようになります。
その信念がお客様にも伝わったのでしょうか。全国売上1位を何度も受賞するようになりました。

お客様に喜ばれる一方で、企業のルールの中で自分が提供できるものの幅が決まっていることに、窮屈さを感じ始めます。

もっと一人ひとりにあわせたサービスを提供したい。

その思いを貫くために、独立を決意。

妊娠出産、そして息子のアトピーなどをきっかけに「もっとナチュラルでいいな」と思うようになり、オーガニックエステサロンmyusisを開業しました。

高校時代に外見が変わり自信がついてからも、決して順風満帆とは言えませんでした。
高校で少し目立ったことでいじめられ、たかの友梨でも先輩からひどいいじめを受けました。

仕事を辞めて結婚したら幸せだと思っていたのに、現実は理想とかけ離れていて……。
うなぎ屋の娘で寂しい幼少時代を過ごしたわたしは、サラリーマンの家庭でなら、あったかい家族を作ることができると思っていたんです。

けれど、夫は超亭主関白。一緒に暮らしているのに、家事も育児も何も手伝ってくれない、ワンオペ生活が続きます。家でケーキ焼いているお母さんになりたかった。子供に寂しい思いをさせたくなかったのに。

何度も離婚を考えました。
独立して4年がたったころ、わたしは40歳になり、人生の折り返し地点に立ったことに気づきます。

「このままの自分では、残りの人生でやりたいことが終えられない」

自分の眠っている力、潜在意識をうまく使えたら、もっといっぱい楽しいことができて、やり残し感なく生きられるのでは・・・
そう考えて、潜在意識、数秘術、量子力学について学びを深めていきました。

すると、いつの間にか自分が手に入れたかったものが、次々と現実化していったんです。
何をやっても変わらなかった夫が、怒らない人に変わりました。

パートナーシップだけでなく、仕事も爆進し始めます。


「欲しいものを欲しい」と言ってはいけないと思っていたわたしが、美容で見た目を変えて自信をつけてから、30年以上かけて、魂が望む本当にやりたいことにどんどん取り組み、どんどん実現していけるように変わったんです。

数秘術で、わたしは「33」の数字を持っています。

33という数字は、世界平和を追求する数字。

この数字の意味を知った時、なぜ「自信を持った女性を増やして世界平和を目指したい」と強く願っているのかが、すっと腑におちました。

女の人が元気になれば、子供が明るくなる。子供が明るくなれば、地域や学校がよくなって犯罪が減る。
そんな世界平和につながる毎日のファーストステップを提供したい。
その思いを胸に、今日もここで、美容と数秘と量子力学により、女性たちが輝くためのサポートを続けています。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Kyoko Tamura
Powered by reservestock