メニュー一覧


身体と心、エネルギーを整えていきます。

自分ではどうにもならないこと、叶えたい夢。
1人で抱えていると分からなくなってしまうことがあります。

どうしたら今を変えていくことが出来るか。未来を明るくしていけるのか。
その方が望む、幸せな未来に向かっていくということが、1番大切だと思っています。

今を整えて未来を明るくすること。
その方にとって分かりやすく、今からできるやり方や考え方をお伝えすることを大切にしています。


受講前にわからないことがありましたらお問い合わせください。




美ボディメイクトレーニング


美ボディは、マンツーマンのパーソナルトレーニングです。

「あなたらしい」を引き出していくリラックスアロマヨガです。
ヨガのヒーリング効果を感じていただきながら、女性らしい柔らかさと美しさを引き出していきます。
あなたを「癒す」ことを大切にしいる美ボディ。

アロマと音叉も使いながらトレーニングしていくと、まるでトリートメントを受けたような感覚になります。

運動が苦手な方も、ヨガが出来ない方も、身体が固い方にも安心して受けていただけます。
トレーニングでは感じることが出来ないリラクゼーションを感じてみませんか?

美ボディは、いつも頑張っている女性の心と体とエネルギーを整えていきます。



【価格】
一回     
10,000円
4回チケット  36,000円
(有効期限6ヶ月)

お申し込みはこちら


Zoomでヨガ♪ ~おうちでヨガ活~

ゆっくり自分時間を楽しむ。そこからスタートする1日を楽しむヨガ活♪
毎月第2・4土曜日の朝、無料で行っています。

詳細はこちら





問題解決セッション


自分では解決できない問題が起きた。
自分ではどうやって整理したらいいか分からない。
とにかく見てほしい。
解決まで並走してほしい。
メンタルダウンしている。
マイナス思考になりやすい。
自分の気持ちを人に話せない。
自分が何を考えているか分からない。
自信が欲しい。


自分ではどうしてよいかわからないこと、問題と現状を客観的にし、
分かりやすく整理していきます。
今いる現実にはすべて意味があって、そうなっている要因と原因があります。
整理が出来ると、これが見えてくるので、現実の問題や課題を一気に解決しやすくなります。


【価格】
60分 20,000円

詳細・お申し込みは






トータルケアセッション


仕事もお金も恋愛もトータルで見てほしい。
うまくいく為の全般的なアドバイスが欲しい。
とにかく色々気になっている。

ポイントで読み解いていくセッションではなく、
あなた自身をもっと広い世界で見てトータルサポートしていきます。

ヒアリングをしていく中であなた自身を様々な角度から見ていきます。
そうすることで、その問題やテーマの「本質」が見えてきます。
本質が見えると、派生して色々なところのブロックが解消され、
様々問題や課題が一気に解決する流れを作ります。


【価格】
約120分 50,000円

詳細・お申し込み






もう少し自分に合った内容が知りたい方、お悩みに合ったメニューのご提案も行っております。
株式会社AiRaise お問い合わせフォームにてご用意しております。

お気軽に、お問い合わせくださいませ。






【注意事項と同意事項】
・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等
[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06