PR
PR
33989_mjm1n2fimtk2otm2y
『数星学™️』
とは、
「発展系算命学」
です!!

※ 受講には算命学等他の占いスキルは一切必要ございません。
ヒーラー&占い師
育成単科生
【数星学™️講座】

初級・中級・上級講義
対面生講座、1名様より首都圏で開講致します!!
Zoom講座全世界完全対応!!

算命学は数ある分類学系の占いでも伝統と格式の面から、

No.1占術と言っても過言ではないでしょう。


算命学の特徴は、先ず歴術占星学であるという事でしょう。


つまり太陽と地球の関係による公転や

地球自身の自転という様なものは別として

西洋のホロスコープ占星学の様に

その他の惑星との関係は考慮しなくて済むというメリットがあります。


これは四柱推命も同じですが、特に算命学は時柱を使わないので

出生時が不明でも対応が可能です。


また、算命学も子平(四柱推命の別名)も極めた水野得栴先生は下記の様に仰っています。


「算命学と他の推命との違いは色々ありますが、

一番重要なのは子平とか紫薇斗数といった推命はあくまでも個人だけを対象に見ています。

それに対して算命学は上級になると本人だけでなく、

他の人物との絡みで見ていく占法が圧倒的に多くなってきます。

逆にいうと個人的に算定するのなら本格的な子平や紫薇斗数の方が断然当たります。

でも算命学は他の要素を命式に導入したり絡めたりして他の推命では見れない新たな視点が展開されます。」


確かに、時柱という要素が増えれば生年月日で観るよりも詳細になるのは当然ですが、

ともすれば、「木を見て森を見ず」となりがちです。

つまり、「ミクロに強いがマクロに弱くなる」危険性を秘めているのが四柱推命や紫薇斗数なのです。

よって、この点においては算命学に一日の長が有ります。



『数星学™️』
講義を受けられるのは、
「スピの学校セレイナ」
のみです!!

そして、このマクロの面をより強化したのが『数星学™️』です。


なお、『数星学™️』は四柱推命や算命学では使わない九星気学も導入しています。

この九星気学は弘法大師空海が日本にもたらした事からも解るように

そもそもがインド由来です。

それに中国由来の十干十二支という干支術を合体させたのが数星学です。


更に、この十干十二支九宮を西洋占星術と数秘術によって

数字変換し惑星の象意で解釈するのが『数星学™️』です。


つまり、中国の干支学、インドの九星学、西洋占星学が

数字によって、統合されたのが『数星学™️』なのです。

まさに、これ以上のグローバルな占星学は無いでしょう。


ところで、前述の干支学、九星学、紫薇斗数、西洋占星学等はいずれも

パソコンによるプログラム化が可能です。

しかし、『数星学™️』は不可能です。

それはキネシオロジー(筋反射)を使う所からです。

これによって、従来の年月干の陰陽が変わる命式が約半分の割合で出ます。

当然、その点はAIでは対処出来ないわけです。


そんな『数星学™️』を開発したのが、

「スピの学校セレイナ」専任講師『吉川数星』先生です。

『数星学™️』の講義を受けられるのは当校のみです。


『数星学™️』講師
「スピの学校セレイナ」専任講師 
数星学™️創始者『吉川数星』先生



『数星学™️』は21世紀になってから表舞台に表れました。つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。また、『数星神数™️』は死後まで想定して占うのでこれまた究極の終活占星学と云えます。

怜寿(Reijyu)先生の真のスピリチュアルを世に広めたいとのポリシーに共感し、「スピの学校セレイナ」で『数星学™️』を広める決意をしました。みなさん、私と一緒に楽しく学んで行きましょう!!


《プロフィール》
新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。

スピリチュアル歴は40年以上で、出家経験もあり、様々な宗教や雑学にも精通している。


<<講座の説明>>

『初級講義』110,000円 2日間 各10:00~18:00
☆ 講義終了後1年以内に限り、無料60分Zoom個別補講1回付き
☆ 随時、有料Zoom練習会開催予定!!(3,300円/60分 最少催行人数2人 予定)
Zoom、対面応相談
※ 初級講義では、『数星学™️』の基礎的項目、先ずは「生日」を元に分類学系の部分を学んでいきます。「生日」のみで占いますので、「生年月」が不要なのです。更に基礎の中での応用項目として「集団占技」では、グループでの対象者等の役割等を占断していきます。
終了すると『SRSA認定 数星学™️鑑定師・初級編』の免状を取得できます。

『中級講義』220,000円 4日間 各10:00~18:00
☆ 講義終了後1年以内に限り、無料60分Zoom個別補講2回付き
☆ 随時、有料Zoom練習会開催予定!!(3,300円/60分 最少催行人数2人 予定)
Zoom、対面応相談
※ 中級講義では、「生年月日」の干支九星を全部使う他に、年月干の裏表を算出する『数星易™️』を学ぶ事が出来ます。これは『数星学™️』の土台の1つであり卜術として独立して使う事が出来る優れものです。また、上級で習得する『数星神数™️』の土台でもあります。なお「算命学」でも「四柱推命」でも蔵干の取り方は各流派様々ですが『数星学™️』は九星から算出するので簡明で悩む必要が有りません。
※ 受講には吉川数星先生と面談の上、許可が必要です。
終了すると『SRSA認定 数星学™️鑑定師・中級編』の免状を取得できます。
また、『SRSA認定 数星学™️鑑定師・初級編』の「教授免許」も同時に取得できます。

『上級講義』220,000円 4日間 各10:00~18:00
Zoom、対面応相談
※ 上級講義では、いよいよ『数星神数™️』という究極の占術が登場します。これによって「生年月日時」だけでは読み取れなかった、前世からのカルマの流れが把握出来るだけではなく、来世に向けての秘法も併せて伝授します。より良い次生を迎える事こそ究極の終活です。
※ 受講には吉川数星先生と面談の上、許可が必要です。
終了すると『SRSA認定 数星学™️鑑定師』の免状を取得できます。
また、『SRSA認定 数星学™️鑑定師・中級編』の「教授免許」も同時に取得できます。

『初級・中級・上級講義セット割』440,000円 10日間 各10:00~18:00
Zoom、対面応相談
※ 受講には吉川数星先生と面談の上、許可が必要です。
終了すると『SRSA認定 数星学™️鑑定師』の免状を取得できます。
また、『SRSA認定 数星学™️鑑定師・初級編/中級編』の「教授免許」も同時に取得できます。


※ なお、上級講義終了後にはご希望に応じ更なるスキルアップの為の個別指導を「16,500円/120分」でご準備しております。
また、個別指導の状況により吉川数星先生の判断で『SRSA認定 数星学™️師範』の認定をする場合もあります。




Customer's Voice

潜在意識カウンセラー

緒方裕子 様



 コロナ禍で家にいる時間が長くなり、これまで以上に家族と過ごすことが多くなってきていました。自分自身のことのはもとより、子供のこと、夫のこと、、など周りの人達のことを理解していくには「知ること」と「理解すること」がとても大事だと思います。人の宿命や生まれ持った性格などに興味があり、占星術や占いを学んでみたいと思っていました。

 数星学は、そんな私の疑問に答えてくれる、とても奥が深い学問だと思います。お誕生日からわかることがたくさんあって、今までの占いとは一線を画しているものだと実感しています。
今までは「なぜなんだろう?」と思った夫や子供たちの言動が理解できるようになり、腑に落ちることがたくさんありました。
数星先生は、的確に質問に答えてくださるので、初めて学ぶ方も
安心して学ぶことができると思います。


数星先生、怜寿先生、ありがとうございました。


※ 緒方様には、講座正式開講前にモニター受講して頂きました。緒方様にご受講頂いた事により講座の修正点も洗い出され、大変に助かりました。今後とも『スピの学校セレイナ』をよろしくお願いします。なお、潜在意識カウンセラーの緒方先生のセッションにご興味お有りの方は⇩⇩⇩
https://www.reservestock.jp/inquiry/35774


※ 当アカデミー基準により、受講をお断りする場合がございます。
その場合の理由等は一切開示致しませんのでご了承下さい。
また、受講開始後にその事由に該当する事が判明した場合、講義を中止する場合もございます。
その場合受講料の返金は致しません。
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
領収書の宛名
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
ご希望講義必須
ご希望の講義を選択して下さい。
お支払い方法必須
ご希望のお支払い方法をご選択下さい。
ご希望日(第一希望)必須
ご希望のお日にちを教えて下さい。
例)◯月◯日
ご希望日(第二希望)必須
ご希望日(第三希望)必須
認定証発行のお名前(漢字・ローマ字)必須
例)山田太郎(TARO YAMADA)
その他お問い合わせ内容