33989_ndg2yjfjzgqzmmi3y
『臼井レイキ(西洋式レイキ)』
は、
「日本発祥のヒーリングスキル」
です!!
※ 「臼井レイキI II III」は誰でもご受講頂けます。
ヒーラー&占い師
育成単科生
【臼井レイキ講座】
I II III マスター課程
対面生講座、1名様より日本全国出張開講致します!!
講座代金のみで出張料不要!!
同性異性問わず、2名様
【同時申込】
【同時決済】
【同時受講】
で2人目半額!!
カップル割適用!!

「レイキ」とは、大正11年に『臼井甕男先生』が創設された日本発祥のヒーリングスキルです。


昔から行われている「手当て」も一種の「レイキ」と言うことが出来ますが、ここでは、臼井先生が創設されたヒーリングスキルを「レイキ」と定義します。


「レイキ」は臼井先生が創設した後、林忠次郎先生からハワイの日系人である高田ハワヨ先生により世界中に広がり、1984年頃に日本に逆輸入されました。


その逆輸入された「レイキ」を一般的に「臼井レイキ」又は「西洋式レイキ」と呼んでおります。


一方、逆輸入されるまでの間に海外で独自に発展した「レイキ」や、逆輸入された後日本で発展した「レイキ」があります。それらを「発展系レイキ」と呼びます。


当講座では、その逆輸入された「レイキ」すなわち一般的に「臼井レイキ」「西洋式レイキ」と呼ばれているものを学習致します。


「レイキ」は修行や努力を必要としません。何故なら宇宙エネルギーと繋がり、自らは宇宙と繋がるパイプ役に徹する為、自分のエネルギーを必要としないのです。
そこが気功との大きな違いです。


従って、レイキヒーラーは他者にヒーリングしたとしても、自らエネルギーを消耗するどころか、宇宙とのパイプ役となる事により自らもレイキエネルギーを受け、むしろ癒される事になるのです。


レイキは日本発祥ではありますが、臼井先生が亡くなられた以後、日本では中々広まりませんでした。しかし、臼井先生のお弟子さんである林忠次郎先生から治療を受けた日系ハワイ人の高田ハワヨ先生により世界中に広まりました。
日本でも「日本霊気療法学会」により、受け継がれてきましたが、閉鎖的な組織であるため、元々臼井先生が始められた「伝統式霊気」よりも、逆輸入された「西洋式レイキ」の方がメジャーと言えるでしょう。
その為、日本人よりも、外国の方がよく知っていることが多いです。


「直伝霊気」や「現代霊気」と言う手法も存在します。


昔から、患部に手を当てて痛みを抑えたりしていました。いわゆる「手当て」ですね。
ハワイでは「カヒ」と言ったりするようです。


つまり、昔から「レイキ」エネルギー自体は世界中でみんなが当たり前のように使ってきたんですね。
それを、もっと具体的に「アチューメント」と言う方法によりエネルギー回路を開き、「マントラ」や「シンボル」により、よりクリアかつ強力に使いこなすのが「臼井レイキ」と言えるのではないでしょうか?


「レイキ」を学ばれた方の感想として次のような声が聴かれます。

・ストレスや肉体の疲れが軽減された。

・よく眠れるようになった。

・肩こりから解放された。

・自分の内面を見つめることが出来る様になり、自己肯定感が高まった。

・運が良くなった。

・人間関係が良くなった。

・具現化・引き寄せの能力が高まった。

・自他ともにヒーリング能力が高まった。

・宇宙との一体感を感じるようになった。

・ハイヤーセルフと繋がれるようになった。

・体が暖まり、冷え性が改善された。

etc…



「スピの学校セレイナ」は、
『臼井レイキ』
を丁寧に教えていきます!!

先ずは、しっかりと「臼井レイキI II III」講座でレベル3まで学んで頂きます。基本的にはそこまで学んで頂ければ「臼井レイキ」のマスターシンボルも使えるようになりますので、「レイキヒーラー」として完成です。しかし自らのエネルギーは必要無いとは言え、練習や実践経験を積む事は大切な事です。練習する事により、より宇宙エネルギーを感じることができるようになりレイキのパイプを育てる事が出来るのです。


「臼井レイキI II III」講座終了後「臼井レイキマスター」講座をご受講頂く事が可能です。
マスター講座を終了する事により「臼井レイキマスター(ティーチャー)」として認定され、他者に対するレイキのアチューメントが可能となり、レイキ指導者となれるのです。


また、「臼井レイキI II III」講座終了後、練習及び実践経験を6ヶ月以上積んで頂く事により「発展系レイキ」である「カルナレイキ®︎I&II」をご受講頂く事が出来ます。「臼井レイキ」が主に肉体の癒しと言われているのに対し、「カルナレイキ®︎」は潜在意識の癒しと言われており、臼井レイキよりも、よりクリアで強いエネルギーと言われております。
更に「臼井レイキマスター」講座終了後、練習及び実践経験を6ヶ月以上積んで頂いた場合は「カルナレイキ®︎I&II」講座終了後「カルナレイキ®︎マスター」講座をご受講頂く事も可能です。こちらにお進み頂くと「臼井レイキマスター」及び「カルナレイキ®︎マスター」2つのレイキマスターとしてご活躍頂く事が出来ます。詳しくは⇩⇩⇩

ヒーラー&占い師・育成単科生【カルナレイキ®︎III講座】I&IIマスター課程
https://www.reservestock.jp/inquiry/63490


同じく、「臼井レイキI II III」講座終了後、練習及び実践経験を6ヶ月間以上積んで頂く事により「発展系レイキ」である「臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキマスター」講座に進んで頂く事も可能です。
こちらを終了されますと、「ホーリーファイア®︎III」システムを使った方法により、「臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキ」の指導者となる事が出来ます。
また、「臼井レイキマスター」講座終了後、練習及び実践経験を6ヶ月以上積んで頂く事により「ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター」講座をご受講頂くことにより「ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎」の指導者となって頂く事も可能です。この場合、「臼井レイキマスター」「臼井/ホーリーファイアー®︎IIIレイキマスター」「ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター」3つのレイキマスターとしてご活躍頂く事が可能となります。詳しくは⇩⇩⇩

ヒーラー&占い師・育成単科生【ホーリーファイア®︎III講座】レイキマスター課程https://www.reservestock.jp/inquiry/63491


※ カルナレイキ®︎及びホーリーファイア®︎は、ウイリアム・リー・ランド氏の登録商標です。


『臼井レイキ講座』講師
「スピの学校セレイナ」代表講師 
スピリチュアルヒーラー『怜寿(Reijyu)』先生



臼井レイキは中国の気功よりも歴史が古く、「レイキ」と言う名前が付く前から、一般的に広く世界中で「手当て」として行われてきました。非常に基本的で当たり前のヒーリングスキルで誰でも簡単に習得出来ます。ただし、そのエネルギーの根源は宇宙となります。その宇宙のエネルギーを最大限に活用するためにはやはりアチューメントが必要になってきます。アチューメントを受ける事により「シンボル」や「マントラ」が使えるようになります。「シンボル」や「マントラ」を正しく使う事により、最良の形でレイキエネルギーを召喚する事が出来ますので、レイキの歴史や正しいエネルギーの発動方法、また強化やクリアにする方法などを皆様にお伝え出来ればと思っております。是非ご受講お待ちしております。


《プロフィール》

母子2代のヒーラー・チャネラー。

 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かりお相手を傷付けてしまうことがあり、
その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学ぶ。
そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致する。


<<講座の説明>>

『臼井レイキI II III』88,000円 2日間 各10:00~18:00
同性異性問わずカップル割有り!! 
2名様同時申込・同時決済・同時受講で132,000円!!(2名様分)
☆ 講義終了後1年以内に限り、無料60分Zoom個別補講1回付き
☆ 練習会開催予定(生・Zoom)!!(3,300円/60分 最少催行人数2人 予定)
☆ 再受講制度あり(5,500円/1日) ※ 他の単科生の講座にご参加頂く形式となります。
日本全国対面生開講のみ
※ こちらの講座を終了し、6ヶ月以上の練習及び実践経験を積むことにより、発展系レイキである『カルナレイキ®︎I&II』『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキマスター』講座の受講が可能になります。
終了すると『SRSA認定 臼井レイキヒーラー(Level III)』として認定されることになります。
※ 誰でもお申し込み頂く事が可能です。


『臼井レイキマスター』44,000円 1日間 10:00~18:00
同性異性問わずカップル割有り!! 
2名様同時申込・同時決済・同時受講で66,000!!(2名様分)
☆ 講義終了後1年以内に限り、無料60分Zoom個別補講1付き
☆ 練習会開催予定(生・Zoom)!!(3,300円/60分 最少催行人数2人 予定)
☆ 再受講制度あり(5,500円/1日) ※ 他の単科生の講座にご参加頂く形式となります。
日本全国対面生開講のみ
※ 他者が臼井レイキを使えるように伝授することが出来る様になります。
こちらの講座を終了し、6ヶ月以上の練習及び実践経験を積むことにより、『カルナレイキ®︎マスター(カルナレイキ®︎I&II受講後)』『ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター』講座の受講が可能になります。
終了すると『SRSA認定 臼井レイキマスター』として認定されることになります。
※ ご受講頂くには、「臼井レイキLevel III」相当の伝授を受け、かつ、相当のスキルがあることが要件となります。そのため現在のレイキレベルを証明する書類のご提出及び面談が必要となります。


『臼井レイキI II III・マスターセット割』110,000円 3日間 各10:00~18:00
同性異性問わずカップル割有り!! 
2名様同時申込・同時決済・同時受講で176,000!!(2名様分)
☆ 講義終了後1年以内に限り、無料60分Zoom個別補講2回付き
☆ 練習会開催予定(生・Zoom)!!(3,300円/60分 最少催行人数2人 予定)
☆ 再受講制度あり(5,500円/1日) ※ 他の単科生の講座にご参加頂く形式となります。
日本全国対面生開講のみ
※ 他者が臼井レイキを使えるように伝授することが出来る様になります。
こちらの講座を終了し、6ヶ月以上の練習及び実践経験を積むことにより、『カルナレイキ®︎I&II』『カルナレイキ®︎マスター(カルナレイキ®︎I&II受講後)』『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキマスター』ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター』講座の受講が可能になります。
終了すると『SRSA認定 臼井レイキマスター』として認定されることになります。
※ 誰でもお申し込み頂く事が可能です。


Customer's Voice

ハワイアンスピリチュアルマスター

Kaimana智子 様



 この度、「スピリチュアルマインド養成講座 第0期」で講師をやらせて頂いたのをきっかけに、そのカリキュラムに含まれていた「臼井レイキI II III」講座を受講させて頂きました。何となく興味があったレベルで受講したのですが、テキストを手にしてテンションが上がりました。私は「ハワイアンロミロミ」の施術や講師、またオリジナルのコーチングスキルである「カヒ・エナジー」の講師をやっていますが、基本的な理論や概念が相通ずるものがあったのです。何気ない興味で受講する事になったスキルでしたが、よくよくお話を聞くと、やはりハワイが大きく関係しているとのことで、どこかしら根っこの部分では繋がっているのでは?って考えるととてもウキウキしました。

講座の内容も理論と実践がバランスよく組み込まれてとても楽しく学ばせて頂きました。今後はロミロミの施術にも何か融合出来たら良いな!!って思っています!!有り難うございました。


本文にある通りKaimana先生には現在の『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』の前身である「スピリチュアルマインド養成講座」の講師をお願いしたご縁でレイキ講座をご受講頂きました。養成講座でKaimana先生にご担当頂いた「カヒ・エナジー」講座は、私も養成講座で受講させて頂きましたが、とても腑に落ち、新時代のコーチングスキルとして、本当に素晴らしいスキルでした。現本科生ではカリキュラムに組み込まれてはいませんが、是非ご興味がある方は「カヒ・エナジー」のご受講をお勧めします。
 また東京の新宿で「NANALA」というロミロミサロンも経営されていますので、お近くに来られた際は、是非施術を受けてみて下さいね。詳しくは⇩⇩⇩
https://www.nanala.jp/

Kaimana先生有り難うございました。

※ 当アカデミー基準により、受講をお断りする場合がございます。
その場合の理由等は一切開示致しませんのでご了承下さい。
また、受講開始後にその事由に該当する事が判明した場合、講義を中止する場合もございます。
その場合受講料の返金は致しません。
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
領収書の宛名
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
ご希望講座必須
ご希望の講座を選択して下さい。
お支払い方法必須
ご希望のお支払い方法をご選択下さい。
ご希望日(第一希望)必須
ご希望のお日にちを教えて下さい。
例)◯月◯日
ご希望日(第二希望)必須
ご希望日(第三希望)必須
認定証発行のお名前(漢字・ローマ字)必須
例)山田太郎(TARO YAMADA)
認定証発行のお名前(漢字・ローマ字)
カップル割ご希望の方はこちらにお相手の情報をお願い致します。
その他お問い合わせ内容