30241_odfkyjhjnja1ndczy

5

Class

Pass

Global

Yogis'

Graceful

Space

私が「英語でヨガ」に自信を持てたのは、

継続してスタジオへ通ったからです。

Global Yogisで継続して、英語もヨガも学びましょう。




Loyal Yogiと回数券の違いはこちらをご覧ください。

https://chitoyoga.com/studio-pricing/

↑↑↑chitoyoga.comホームページへ移行します。



  • こんなお悩みはお持ちではないですか?

☑英語でヨガはなんとなく聞き取れるようになったが、これからも継続していけるか不安。


☑英語でヨガは聞き取れるようになってきたが、正しい発音の出し方がまだわからない。


☑もっと英語でヨガの言葉のアジャストどのように使っていくか学びたい。


☑今ある英語力をキープしつつ、発話をすることもチャレンジしていきたい


☑質問力、会話を広げるためのコミュニケーション力を高めたい


☑英語でヨガを単純に深めていきたい


☑ヨガのチャレンジポーズもやってみたい


☑42日間チャレンジ、ヨガ英会話講座に引き続き、何か英語でヨガを継続しておきたい。





  • Global Yogis' Graceful Spaceに通うとどうなるのか?

☑英語でヨガを楽しく、無理なく、継続することが出来る。


☑正しい発音の出し方がわかり、発音に対しても意識を向けて、練習することが出来るようになる。


☑英語でヨガの言葉のアジャストをどのように使っていくか学ぶことが出来る。


☑今ある英語力をキープしつつ、発話をすることもチャレンジすることが出来る。


☑質問力、会話を広げるためのコミュニケーション力を高めることが出来る。


☑英語でヨガを単純に深めることが出来る。


ヨガのチャレンジポーズも楽しみながら、やりましょう!(やりたかったら♡)


☑42日間チャレンジ、ヨガ英会話講座に引き続き、継続して学ぶことが出来ること、Chitoが既に皆さんのことを知っているので、何が得意で、何が必要かを知った上で進めることが出来ます。


Chito Yoga Familyと繋がり、切磋琢磨しながら、英語でヨガを学ぶことが出来る。
Chito Yoga English コミュニティーの横の繋がりは最高です♡♡♡




42日間チャレンジをした方、

ヨガ英会話講座を受けていただいた方は、

きっとわかるはずです。


英語は、言語は、生きています。


42日間チャレンジをしている間、講座を受けられている間、

やればやるほど、耳の力は慣れて、上がっていきます。

口が慣れて、発話がスムーズになったのを覚えていますか?



しかし一度、言語を学ぶことを止めてしまうと、

どんなに勉強していても、悲しいかな、忘れてしまいます。


継続は力なり。という言葉があるように、

言語を学ぶためには、継続することがとても鍵になります。



その継続のお手伝いをChitoにお任せください。

言語を学ぶことが楽しくなければ、続かないのです!!!

だから、私は、

ヨガが好きな方のために、

そして、英語を学びたい方へ

ヨガ×英語

Global Yogis' Graceful Spaceを作りました。

一緒にスタジオでお会いできるのを楽しみにしています。

Send lots of LOVE xx
Chito
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須