Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
35943_yjg2zdbkzdq1zdeyo
定員数 100 名
今、世界が注目する性格の強み。
申し込みが殺到、約800人が参加した「私の強み」出版記念イベント特別セミナーを
強みコンパス新規ご登録の皆さまに

無料動画プレゼントいたします!
「私の強みってなんだろう?」
「どうしたら強みを発揮できる?」
疑問に気鋭のポジティブ心理学者松村亜里がお答えします。

ポジティブ心理学が研究を重ねてわかった、幸せな人の共通点は
「自分の強みを知り、使っていること」。

 

性格の強みにフォーカスすることで人間関係、心身の健康、仕事効率、生産性などあらゆる面で好循環がもたらされることもわかってきました。

 

強みBASIC/ADVANCE講座は募集開始6分で定員40名が即満席。
キャンセル待ちは50名。いま強みが大注目されています。

 

幸せへの道は自分の強みを知ることから。
ありのままの私で最高になりたい方、必見の「強みを知って幸せになる」ための強み入門動画セミナーを新規ご登録の皆さま全員に無料プレゼント 

 

講座では

 

強みってなんだろう?

誰もが持っている24個の性格の強みの特徴

強みで幸せになれる理由

 

など、ポジティブ心理学松村亜里が強みについてわかりやすく解説します。

30分の動画セミナー後には自分の強みを実感していること間違いなしです!

 

※講座は全米で話題沸騰、日本初上陸の「強みの育て方」出版記念イベント(775人が参加)を編集したものです。

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
性別
女性
男性
無回答
強み無料動画を視聴しようと思われたきっかけを簡単に教えてください。
強み講座受講に興味がありますか
  • 受講を検討している
  • 動画を見てから考えたい
  • 受講には興味がない
 
 
 
 
Profile
Expert

強みコンパス

Mission
「幸せとの関係」が学術的に研究された 性格診断「VIA」をもとに3つの強み講座で 幸せを社会に提案する活動をする

「性格の強み」を知って使うと、
生活すべての面で良い効果が現れることが
「科学的に」裏付けられています。

性格の強みを知らない人の幸せを1とすると
知っている人は9.5倍
使っている人は18倍も幸福が高まると言われています。

性格診断VIA(Values in Action)は幸せを科学的に研究する「ポジティブ心理学」の研究者50人以上が関わって作られ、現在アメリカを中心に世界中で1,300万人以上が体験しています。

「家庭、仕事、学校、社会」あらゆるシーンにおいて、自分が自然と使っている性格の強みに着目した研究がなされてきました。それまで定量的だとされていた性格の強みに膨大なデータから科学的な根拠を与えることに成功したのがVIAです。

強みコンパスでは性格診断「VIA」をもとにした 3つの強み講座で 幸せを社会に提案する活動をしています。

B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock