美ボディメイクトレーニング詳細フォーム


「リラクゼーション+ヨガ」というスタイルで身体と心を癒し整えていく事
を目的としたレッスンをしています。


美ボディの対面レッスンは、日常で感じるストレスや疲れを取っていき、女性をしなやかに美しく導くことを大切にしています。


美ボディには、ストレスを感じるハードトレーニングほぼ入れておりません。
それは、生活の中で感じるストレスからの影響を和らげるためです。
ストレスを自分の中から取り除く事はエイジングケアにも繋がります。


▶エイジグケアについてはこちら




シンプルな動作に呼吸を乗せることで、身体の深部にまで、ゆっくり効かせていきます。


意識をしっかり向けていく事で、筋肉の深部にまでアプローチ。
同時に骨盤底筋をケアし、引き締めていく事で、女性特有のお悩みを解消に導きます。
しっかり、じっくり行うので動作はゆっくりです。
現代の女性のこころと身体に寄り添ったリラックスヨガスタイルです。




インナーマッスル、骨盤底筋へのアプローチ。


女性力を上げていくために、インナーマッスルを意識的に使っていき、きれいな姿勢へと導きます。
緊張を取ることで、本来の体のバランスと女性らしい柔らかい体になっていきます。



▶緊張とストレスを取る呼吸法で艶やかな肌色へ
呼吸は腹式呼吸や、緊張やストレスを解消する呼吸法を使います。
血液の巡りが良くなって、身体の内側からどんどん温まります。
ポーズの刺激や負荷を感じながらも、「すっきりして軽くなっていく感覚がどんどん体に響いていきます。

▶ヒーリング
・お客様にアロマをお選びいただきます。
お選びいただくアロアで、今の自分の心のコンディションの状態が分かります。
ヨガをする前に、心のバランスを見ていく事で、緊張なくストレスなく
ヨガの調整が出来ます。

・音叉を使って、ヒーリングをします。
音叉の振動はレッスン前後で施すのですが、すごく癒されます。頭の中のが空っぽで、思考がストップ。瞑想という名の自分の世界に入り込むような不思議な感覚を味わえます。




レッスンの流れ・詳細

① ヒアリング
今の身体と心の状態をヒアリングします。
身体と心は繋がっているので、ヒアリングによって、その日のトレーニングの内容を決めていきます。

② アロマヨガ
30~40本あるアロマの中から、今のあなたに合うアロマを3本選んでいただきます。
選んだアロマから、あなたの心とエネルギーの状態を読み解いていきます。
アロマは心のリラックスと身体の緊張を取っていくために使います。
心をしっかり癒すことで体はどんどん緩んでいき良いエネルギーで整いやすくなります。


③ 音叉ヒーリング
チャクラの状態を見ていきあなたの体を緩めエネルギーを整える音叉を選んでいきます。
音叉を使うことで、身体のこわばりが取れやすくなり、動きやすくなります。
また、とにかく音叉の音色に癒されます。



レッスン流れ
・アロマを焚きながら行うヒーリングアロマヨガです。

① ヒアリングをしながら、アロマと音叉を選びます。

② 音叉を鳴らした後ヨガトレーニングスタート
マットに座っていただき、背面側から音叉をならしていきます。
最初は音がチクチクしていたいかもしれませんが、トレーニングが終わるころには音色の感じ方も変わり柔らかく感じるようになります。
チクチクしていたい理由は、気を張っていたり少し疲れているからです。
音叉で癒します。

③ 音叉ヒーリング
レッスン後は最初に鳴らした音叉を鳴らします。
音の感じ方が柔らかくなっていたら、身体がほぐれ、調整された証拠です。
レッスンの後は。お顔のたるみや体のたるみがきゅっと引きあがります。
身体がフンワリやわらかくなっている事でしょう。

④ 振り返り
最後に本日のレッスンのまとめと、自宅で出来るケアのポイントをお伝えし終了になります。



【ポイント】
基本的に負荷をかける筋肉トレーニングはしません。
ストレスを与えると、活性酸素が増え身体はどんどん衰えていきます。
ストレスを解消しリラックスさせて、心を緩めてあげると、ダイエットも日々のケアにも繋がります。
アロマや音叉を使い、ヨガのヒーリング効果を最大限に引き出して
リラックスしていただく事を心がけています。



【価格】

90分 10,000円(対面・オンライン)
美ボディメイクトレーニングご予約はこちら



【注意事項と同意事項】
・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等
[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。



【キャンセルポリシー】

お申込み後、更新後のキャンセル・返金はいたしません。
更新しないとご連絡をいただくまでは、自動継続となりますのでご了承ください。


Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須