18_nje3ymmynwiwm2rkn

「1章の原稿まるごと」

「特別動画」をプレゼント!


初の著書『3分でわかる!お金「超」入門』が2021年11月に全国の書店で発売になり、1年になりました。

コロナによる不況と、お金の不安が日に日に高まっています。
お金の専門家の私に今、何ができるだろう?
自分にそう問いかけたときに、この本のイメージが降ってきたのです。

●お金について不安が大きくなっている方の役に立ちたい。
●これからどうなってしまうんだろう…と、未来に悩む方を減らしたい。
●お金がニガテで…という方に対して「こうすれば大丈夫だよ」という、わかりやすい対策をお伝えしたい。

その思いで必死に書き上げました。
マンガ、イラスト、図解をたくさん使って、とにかくわかりやすく書き上げました。

ありがたいことに、ベストセラーになっています

6つの書店で、ビジネス書ランキング1位に
東京駅前の超大型書店、八重洲ブックセンター本店ではなんと、すべての本のなかで総合4位に。

ヤフーニュースでも取り上げられ、コメントランキング3位に入るなど
「時代にぴったりのお金の本」として、注目いただいています。

「本当にわかりやすい!」「お金の本が、初めてスラスラ読めた!」と、好評をいただいています。

800万部のベストセラー作家、本田健さんにも、番組で推薦いただきました。
本田健さんには、個人的にも推薦いただいています。
「特別動画」と「1章の原稿まるごと」プレゼントします!
最近、ClubhouseやFacebookライブなどで私と出会ってくださる方も増えています。
そこで、私に興味を持ってくださった方に感謝を込めて、2つのプレゼントを考えました!
  • プレゼント1(非売品の動画)

    特別動画「お金について学ぶときはここに気をつけよう!自分に合ったお金の本とアドバイザーの見つけ方」のセミナー動画をプレゼントします。
    世の中のお金のアドバイスの偏り方やポジショントークの傾向もわかりました。そこで、予約日に真っ先に買っていただいたコアな方にのみ、動画でこっそりお伝えします。

    ※出版の時のAmazonキャンペーン用に撮影した、非売品の特別動画です。

  • プレゼント2
    大公開!1章【お金の不安が消えていく ピンチのときの「お金の備え方」】の原稿をPDFでお読みいただけます。
    エピローグ・マンガ・目次も含めて、200ページ中の50ページ分をどどーんとプレゼントします!

下のフォームから、2つの特典を受け取ってください!
このページの下のご登録フォームから必要事項をご記入ください。
そして、下の「決定」ボタンを押してください。
自動返信メールで、2つのプレゼントをお送りします。
(迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご注意ください)

備考
  • 「加納敏彦公式メールマガジン」にも登録されます。解約はカンタンにできますのでご安心ください。
  • 携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方が多く、読者登録の完了メールが届かない場合があります。kanotoshi.comからのメールを許可する設定をお願いします。
  • プライバシーポリシーはこちらをご確認ください。

あなたのご登録に感謝します。本当にありがとうございます!

    加納 敏彦

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須