Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
1437_nji2zdgzodbmy2vjn

体験カウンセリング

夫婦関係の悩みやパートナーシップに関する相談

30分無料で
ご相談をお受けしています。
オフィスソフィアでは、

夫婦関係の悩みやパートナーシップに
関するカウンセリングをご提案しております。
・パートナーに対して強い不満を感じている・・・
・夫婦関係を取り戻したい、やり直したいと思っている。
・夫婦間のコミュニケーションの取り方を相談したい
・パートナーと夜の関係が全くない
・もうすぐ定年を迎えるので、夫婦関係に不安を感じている
・離婚を考えているが、子供のことで悩んでいる
などなど
「少しお話をしてみたい、悩みを打ち明けてみようかな…」

と思われた方は下記のフォームより
相談へお申込みください。
こちらの相談は、
体験カウンセリングですので
30分無料
にて承っております。


◆ カウンセリング方法について

 

 

・電話

・LINE

・zoom

 

3つの方法をご用意しております。

 

 

 

◆ オンライン通話zoomについて

 

実際のカウンセリングを受けたお客様の声をご紹介します

 

主人が私の事を理解してくれるようになり、コミュニケーションが取れるようになりました。Aさん (40代 女性のお客様)

 

 

今後の人生を考えると、主人が冷たく感じて、「主人とは一緒にやって行けない」と思いました。そんな時、HPをみてピン!ときて、すぐに申し込みました。

 

男性がどんな風に普段考えているのかを具体的に教えてくださり主人と具体的なコミュニケーションが取れるようになりました。

  

主人や私の星座や血液型などの特徴、主人に対する対応の仕方や、万が一、離婚になった時のかかる費用などについても

優しく的確なアドバイスを戴いて助かりました。私のように原因が判ららずストレスを抱えて悩んでいる方はぜひ

カウンセラーの佐藤さんに相談して見るとストレスがなくなりますヨ!

 

主人の気持ちが良く判り、体調も良くなりました。Bさん (50代 女性のお客様)

 

 

友人の紹介で、佐藤さんカウンセリングを知り申し込みました。私の悩みは主人のことです。

 

「体調を崩してしまい、パートの仕事を辞めようかなぁ」

 

相談しても話を聞いてくれなくて、老後の事などを考えると気が滅入りそうになっていました主人の休みの日に、時間がある時を見計らって話をするように勧められ、その通りにしてみると、思っていたより話ができ、理解があることが判って良かったです。

 

その後も、だんだんと主人の気持ちが良く判り、私の体調も良くなりました私のように夫婦の会話がなく、老後の生活について不安を感じている方にはぜひ、佐藤さんのカウンセリングをオススメしたいです。現状を率直にお話しして、どうやって改善したら良いかアドバイスして貰ってください。

 

 

将来のライフプランの不安が解消されました。Cさん (30代 男性のお客様)

 

結婚して子供が生まれ、将来の生活設計が不安になったので佐藤さんのカウンセリングを受けることにしました。

 

「今後のライフプラン全般についてのアドバイスをして欲しい」と思っていたので、色々な相談にいただきました。

 

家の購入時期について、ライフプランを見ながら、今後の生活にも無理がないような貯蓄方法や税金がかからないように両親からお金を援助してもらうアドバイスなどをしていただき、今後の注意点や改善点が明確になりました。

 

佐藤さんには、親身になって対応して戴き、大変感謝しています。

 

佐藤さんに相談をすると今まで自分でも気付かなかった問題点がクリアになり、漠然とした不安を抱えずにいられるようになります。

 

弁護士に依頼するには至らず、面倒な争いごとにもならなくて助かりましたDさん (40代 女性のお客様)

 

 

 

「スピーディーでかつ有利に離婚するにはどうしたら良いか」と悩んでいたときに、 

 

佐藤さんの夫婦・パートナー関係を対人関係カウンセリングのサービスがあること知り申し込みました。

そして、現在自分が悩んでいる夫婦問題の相談をお願いしました。

 

相談の中では、細やかなアドバイスを戴き、相手の反応が出る度に気軽に相談できて助かりました。

また、弁護士に依頼するには至らず、面倒な争いごとにもならないで解決できて、費用的にも安く終わってとても助かりました。

 

そして、とても親身になってくださり、急な書類作成などにも対応して戴けて良かったです。現在の法律では当たり前の事も、一市民である私達が知らないことも意外に多いので現状を把握するだけでも相談する価値はあると思います。

 

離婚したい方、離婚しようか迷っている方、ケースごとに違う対応をして戴けるので、悩んでいる方にはすごくお勧めです。

 

▼体験カウンセリングの受付は下記のフォームからお願い致します▼

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
ご相談方法
  • 電話
  • LINE
  • zoom
ご都合の良い曜日
  • 平日
  • 土曜日
  • 日曜日
  • 祝日
ご都合の良い時間帯
  • 午前中(9:00-12:00)
  • 午後(13:00-17:00)
  • 夜(18:00-21:00)
ご相談内容
 
 
 
 
Profile
Professional
ファイナンシャルプランナー&カウンセラー

佐藤美苗

Mission
女性を、自分の考えで動けるよう経済力をつける

<保有資格>
■ファイナンシャルプランナー
■相続診断士
■証券外務員資格
■保険代理店
■損保資格
■日本プロカウンセリング協会1級心理学カウンセラ―
■仲人士(日本仲人協会認定)
■NPO法人日本家族問題相談連盟認定ライフアップカウンセラー
(離婚カウンセラー:マリッジカウンセラー) 横浜でファイナンシャルプランナーとして、
特に夫婦問題の改善カウンセリングに力を入れています。

オフィスソフィア株式会社 代表の佐藤美苗です。
https://office-sophia.com/

<肩書き>
夫婦問題、心理学、占星術、短期対人関係療法を専門とする
お金と心の両面を扱うカウンセラー

大学卒業後、役員秘書として、3年間経験し結婚退職。学習塾を10年間経営。子供の教育や、子育てについてのアドバイスも得意としています。

大手金融会社でファイナンシャルプランナーとしてお客様のライフプランの改善を200人以上担当し、相続診断士として相続セミナー等を開催しています。


<法人設立までのストーリー>
大学時代は法学部で学び、民法の変遷を専攻する中で女性の地位がかなり低かったことを知り、今なお男女格差がある中で、女性の地位向上のために貢献できる仕事につきたいと思っていました。

その後大学を卒業し、会社役員秘書として約3年間働いた後、結婚退職。

3人の子育てと並行して、自宅で学習塾を子供と子供の友達からスタートして、生徒数が約100人規模にまで大きくなり、何人かに手伝ってもらいながら、忙しい日々を送ってきました。

様々な個性の子ども一人ずつにあった指導する難しさと、家庭環境の良い子どもは素直で落ち着ちついていると感じました。また、家庭環境が子供の人格形成に大きく影響すると強く思いました。

そのような毎日でしたが、子育てがだいぶ落ち着いた頃、価値観の違いから離婚を経験。私自身が、女性が子供を育てながら生活する大変さを経験し、ライフプランの大切さを知らなかったことで、手に出来るものを手にして来れなかったり、抑制出来るはずの支出が出来なかったり、ということを身をもって体験したのです。

この経験から、ライフプランやお金のことをしっかり学ぶ大切さを痛感し,ファイナンシャルプランナー、相続診断士、証券外務員資格を取得して、大手金融機関に就職。そこで、保険業務、相続、資産運用等の実務を約5年に亘って経験し、200人以上のクライアントのライフプランの見直しに関わってきました。

その後、夫婦問題・マリッジカウンセリング・心理学特に短期対人関係療法、西洋占星学を勉強して、お金と精神面の両面をサポートできるカウンセラーとして起業。

今は、優秀なスタッフの外、弁護士、税理士、行政書士、司法書士等のネットワークを整えて万全の体制で取り組んでいます。

現代は、離婚は特別なことではない時代になってきました。

しかし、離婚は当事者にとっては生活を一変させ、子供の人生を変えてしまう大変な出来事です。私と同じような大変な思いをしなくて済むように、人生の様々なステージで悩む方々に向き合いながら、個別の生活基盤を踏まえたカウンセリングを提供しております。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock