Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

メール相談用

メール相談のフォームです。

 

メール相談ではなく、質問やカウンセリング等の依頼に関するお問い合わせについては、こちらからお願いいたします。

 

メール相談の場合は、
以下に氏名、電話番号(届かなかったときの確認のため)、
メールアドレス、希望回数をご記入の上、
相談内容をお書きください。

 

なお、

銀行振り込み、カード決済可能です。

振込等が確認できましたら、営業日3日以内にお返事を書かせていただきます。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
回数
ご希望の回数をご記入ください
 
 
 
 
Profile
Professional
不登校専門心理カウンセラー

田中勝悟

Mission
親子の絆を通して不登校をプラスの経験に変えていく!!
Senmon
不登校、親子関係、カウンセリング

臨床心理士 公認心理士 選択理論心理士 「親子の絆」を強くし、子どもの才能を伸ばすことで、不登校をプラスの経験へと変える専門家。
不登校の本当の原因をベースに親が子どもを理解することで、子どもに変化を起こすカウンセリングを実践している。

「不登校で苦しむ子どもたちを救いたい」と考え、2019年4月にカウンセリングルームはぴっとを開設。
その中で親が変わることで不登校が改善していく経験を多く重ねる。その経験から「親の変化の重要性」を痛感し、現在は「親から始まる不登校支援」を展開している。

臨床経験はスクールカウンセラー、心療内科、児童相談所等で10年以上に渡って延べ5000件を越える実績を持つ。また不登校については大学生の時からボランティアで関わってきており、20年以上の経験から培われたノウハウには定評がある。

「不登校という才能を発揮する子が社会をより良くしていく!!」という信念の元、日々臨床に従事している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock