ワークショップ・取材の依頼をお考えの方へ



スターシードの覚醒。
生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。



その使命を持って活動するために、私は2020年に株式会社 Energy Springs を設立いたしました。

今後、必要としてくださる方によりリアルに出会い、お役に立てますように、
私の理念をご理解いただいた上での取材・講演などのオファーに関して、より前向きに取り組んで行こうと考えております。

ご参考の為に、今までアネモネさんのオファーによるワークショップ開催、雑誌の取材をお受けした内容を掲載いたします。


【雑誌掲載】

anemone(アネモネ) 2019年8月号
「蘇る古代エジプトの叡智と次元上昇の秘儀」


【取材時のインタビュー】



【ワークショップ】


2019年9月7日(土)13:00~15:30(開場12:30)

「レムリアンレインボーフェニックスを起動して次元上昇する」

定員:58名満席





【雑誌掲載】

anemone(アネモネ) 2020年12月号
「エメラルドタブレット」特集



【取材時のインタビュー】



【ワークショップ】

2021年1月11日(月・祝)13:30~16:00(開場13:10)
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く

定員:33名満席



取材依頼・講演依頼をお考えの場合は、企画内容をこちらのフォームよりお問合せください。


Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
会社・団体名必須
依頼したい企画の概要必須