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【集客のヒント】あなたから買わなければいけない理由

あなたから買わなければいけない理由

旅行に行った時をイメージしてください。

お土産を買うのに・・・・迷いますね。

 

それは
どこでも同じようなものを買えるからです。
「他の店ではなく、ここで買わなければいけない理由がないのです」

ホームページの提供サービスも同じです。
他のホームページでも
同じようなサービスを提供しています。
その違いが何なのか?
はっきりと分からないからです。

あなたの提供するサービス・商品の「売り」は何ですか?
・希少性
・厳選性
・独自商品
・成果
・コミュニケーションの取りやすさ
・匿名性
・・・・・・

特に「個人事業主」として事業を行っている方
・社会保険労務士
・行政書士
・ファイナンシャルプランナー
・コーチ
・コンサルタント
他の方ではなく
自分に依頼しなければいけない理由

これをしっかりとまとめましょう。

これを「USP]と言います。
消費者の購入理由となる特徴的なベネフィットを表すスローガンやメッセージその他の価値提案のことです。

あなたのサービスの「強み」は何ですか?
箇条書きにして書き出してみましょう。


・ワクワクする
・結果が早期に出る
・人とつながる
・自己実現になる
・ここでしか体験できない
・習慣化できる
・・・・・・・

このサービスを購入後のメリットという形で
考えても良いと思います。

お客様があなたのサービスを購入しなければいけない理由を

10こあげて下さい。

 

私の就職支援の場合

①朝8時から模擬面接を受講可能

②夜24時まで模擬面接を受講可能

③スカイプにて全国から受講可能

④模擬面接をするのは現役大学講師

⑤模擬面接をするのは元上場企業採用担当者

⑥前日申し込み可能⇒支払いはクレジットカード支払い可能

⑦警察官・消防官・保健師面接対策は全国で私だけ

⑧発達障がい、吃音症の面接対策は全国で私だけ

⑨受講価格がお手ごろ

⑩圧倒的内定率と内定自治体

 

この内容を「受付ページ」に盛り込むことで

年間1200件を超える個人レッスンを受け付けています。

(1回80分⇒個人模擬面接年間1800時間)

 

この「強み」が無ければ

作りましょう。

 

①~⑩でもともと持っていたのは

「元上場企業採用担当者」だけです。

 

あとは全部、この仕事を始めてから

「強み」として作りました。

 

しっかりと考えてくださいね。

 
 
 
 
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Expert_s

リザーブストック使い方コンサル

リザーブストック使い方先生

伊藤伸一

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
Senmon
リザーブストック招待、登録方法から、使い方、ステップメール・メルマガ書き方、イベント集客、個人予約集客までの極意を伝授します。/ 動画セミナー / 無料オリエン / 無料セミナー / 料金 / 評判 / 名古屋 / 東京 / 大阪 / 横浜 / 神戸 /

「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。
その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。

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