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【集客のヒント】受付ページの作り方

ここからは、具体的に受付ページの作り方について説明します。


こちらの画像を見てください。

こんな感じで受付ページを作っています。


私の受付ページを参考にしながら説明していきます。


①キャッチコピー

ここでは、キャッチコピーを載せています。

「現役大学講師」
「元採用担当者」
訪問者の興味を引き付け、その下を読んでいただく
重要なポイントです。


②共感
本人が解決したいことについて
共感できる内容を書いています。


③サービスの提示




④メリット・ベネフィット


このメリットをしっかりと書き込みます。


⑤お客様の声


こんな形で載せています。


⑥申込みへのアクション

クロージングのキャッチコピー

 


心理的な障壁を一枚一枚剥がすように
ページを作るようにしています。

 

その結果、
7月の1か月間で73件申込み

 


この申込みページをしっかりと作りこむことで
申込みの比率が高くなります。

 
 
 
 
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リザーブストック使い方コンサル

リザーブストック使い方先生

伊藤伸一

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
Senmon
リザーブストック招待、登録方法から、使い方、ステップメール・メルマガ書き方、イベント集客、個人予約集客までの極意を伝授します。/ 動画セミナー / 無料オリエン / 無料セミナー / 料金 / 評判 / 名古屋 / 東京 / 大阪 / 横浜 / 神戸 /

「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。
その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。

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