Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

【キャッチコピー】2000年前からあるコピー

2000年まえからあるコピー

キャッチコピーの命は、短いことです。

 

私の好きなキャッチコピーがこれです。

「酵素をとろう」

これは、漬物の広告に使われていました。

20年位前だったと記憶しています。

 

なるほど・・・・と思いました。

 

短いキャッチコピーはインパクトがあります。


「きれいなお姉さんは好きですか?」

「100人乗っても大丈夫」

「24時間働けますか」

「クルマはガソリンで動くのです」

「こころも満タンに」

「お口の恋人」

「元気 ハツラツ!」


インパクトありますね。

 

以前、私がホームページで使っていたキャッチコピーが

「内定!落ちるには訳がある」


気に入ってよく使っていました。

 

ポイントは、「言い切ること」です。

言い切ることで、キャッチコピー力を一気に高めます。

 

みんなが言いたかったことを言い切るのもいいですね。

「亭主元気で、留守がいい」

「いい人をやめると楽になる」

 


*************************

短い文章で、効果的なキャッチコピーを3つ考えてください。

*************************

 

1日考えれば・・・・

3つくらい出てきそうですね。

がんばって

 

 
 
 
 
Profile
Expert_s

リザーブストック使い方コンサル

リザーブストック使い方先生

伊藤伸一

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
Senmon
リザーブストック招待、登録方法から、使い方、ステップメール・メルマガ書き方、イベント集客、個人予約集客までの極意を伝授します。/ 動画セミナー / 無料オリエン / 無料セミナー / 料金 / 評判 / 名古屋 / 東京 / 大阪 / 横浜 / 神戸 /

「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。
その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。

特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock