18_yzm4ymq4ntazmmq5y

グループ購入・配当金払い出し申請(運用指示)

定員数 100000 名

この問い合わせ窓口はグループ購入専用の

『配当金 運用方法 指定窓口』です


その他のお問い合わせはこちらより送信してください。


下記に必要事項をご記入の上 「送信する」ボタンを押すとご連絡内容が送信されます。
必須項目は全てご入力(記入)ください。

払出し申請に不備が御座いますと申請は無効となりますのでご注意ください。
特に銀行名、支店名(支店番号)、口座番号、口座名義(カタカナ表記)、払出し口数(参加口数)等に相違があった場合はお振込みが出来ませんので今一度ご確認ください。
機械が処理を行いますので不備等は振込時に判明します。

必ず、各メニューお申込み時のお名前とメールアドレスにてご連絡ください。
(お振込先口座名義はメニュー申込時のお名前と同一名義に限らせていただきます)
「記入ミス、記入漏れ」が御座いますと実際のお振込時に判明し、同時にその申請は無効となりますので予めご了承ください。
(お振込先口座名義はメニュー申込時のお名前と同一名義に限らせていただきます)

※申請からお振込みまでの期間⇒申請日の翌月末日頃

・配当金の払い出し申請はお振込みまでにお申込みから所定の期間が掛かります。
特に記載のない場合は「申請日の翌月末日頃」にお振込となります。(土日祝日平日15時以降の申請は翌営業日扱い)
・配当金のお振込みの際は「所定の振込手数料」をご負担願います。(1万円未満:440円、1万円以上:660円)
・お振込先口座は参加者様の本人名義のみとなります。
・ご住所の登録は必須です。正確なご住所をご記入ください。不備またはご登録確認が出来ない場合は申請は保留となります。
(5万円以上の高額配当の場合はご本人様確認のため必須となります)
・プライバシーは個人情報保護法により完全に守られます。
・「当選結果と配当金のお知らせ」前に頂いた払出申請は無効となり、払出し手続きは実行されません。配当金払出し申請は配当金合計額の確定後に手続きが有効となります。

・配当金を他のメニューの参加費に充当する場合は申請後に差額参加費、残配当金等の詳細が届きます。


事前に「受信設定」を行ってから申請を送信してください。
numbers4_kaiseki@reservestock.jp

受信設定を行わないと回答メールが受け取れませんのでご注意ください。

定員数

100000 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
配当金のお受け取りにはご住所登録が必須となります。正確なご住所をご記入ください。集合住宅は建物名・部屋番号を明記してください。不備がございますと払い出しが遅れる場合がございます。
配当金 運用方法必須
他のメニューへ充当する場合はメニュー名を備考欄へ記入する
その他の場合 
メニューの指定必須
払出し申請は各メニュー毎にお願いいたします。
その他の場合 
上記にないメニューは「その他」記載してください。
参加口数(払出しらい口数)
払出し申請は当該メニューの参加口数を選択してください。
その他の場合 
払出申請時は必須項目となり、参加口数以上の場合は申請無効となります。参加口数以下の場合は指示通り払出申請となります。
銀行名
払出申請時は必須項目です。
支店名(支店番号)
ゆうちょ銀行の場合は記号・番号の記載は不可「下記リンクにて他行から振込用の口座番号」に変換してご記入ください。https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi.html
支店名確認の為、必ず「支店番号」もご記入ください。
口座番号(半角数字7桁)
必ず「半角数字7桁」で記入してください。(5桁、6桁、8桁等は全て無効)
口座名義(カタカナ)
参加者様と同一名義に限ります。
備考欄
その他、特別な指示がある場合はご記入ください。
PR
smtp06