18_otbmymq4ytezy2u4o

個人セッション

60分~

悩み・問題をダイレクトに解決するサポートをします。
個人セッションでは
カウンセリング、心理療法を中心に
あなたの問題解決や目標達成をさらに加速させていきます。

初回無料! まずはお試しください。(20分程度セッション+説明20分)
お気軽にお問い合わせください。

「初回無料相談希望」と直接お問い合わせください。


【セッションの流れ】

①お悩みの内容、解決したい問題についてお話をお聞きします。


②いくつかの質問にお答えいただきながら、

問題の解決の糸口を探っていきます。

今までの生き方、価値観、

一人では気づけなかった習慣、思考の癖を見直していきます。

リラックスしてお答えください。


③カウンセリング、心理療法、具体的な解決策、取り組んでいただきたい課題をお伝えします。

(おひとりおひとりに応じた内容をお伝えしています。)


④次回のセッションで振り返りをすることにより、

あなたのこれからの生き方が変わってきます。

成長、変化を実感することができます。



・3ヶ月継続サポートは週1回のビデオ通話または電話で経過確認と、

 メッセージによるいつでもご質問できる体制で短期集中で問題解決に取り組みます。

・別占いメニュー後の継続セッションとしてもご利用いただけます。



【料金】

60分 
 6,600円   

90分  
9,900円

3ヶ月継続サポート 88,000円 

(週1回セッション、ライン等のメッセージで自由に相談できます。)

銀行振込の場合振込手数料はご本人様負担にてお願いします。


【ご予約方法】

リザーブストック申し込み画面の案内に沿って必要事項を記入、

希望日時を第1~3候補までお知らせください。
(全日最終受付21時~)



【お申し込み後の流れ】

自動返信メールが届きますのでご確認ください。

届かない場合、迷惑メールボックスに入っているか、迷惑メール防止フィルターでブロックされている可能性があります。

その場合、迷惑メール防止フィルターの受信設定で
fuutya9383@yahoo.co.jp
が受け取れるように設定してください。

 【お読みください】

・基本的にはオンラインセッションになります。

・オンラインセッションはzoomを使用します。
ご希望があればLINE・Facebookも対応いたしますので、

使いやすい方法をお選びください

・音声のみでも映像ありでも、ご希望の環境をお選びください。

・オンラインではお好きな場所でセッションを受けられます。
 ご自宅にいながら、受けていただけます。

・対面セッションをご希望の場合はその旨をお伝えください。
 (別途交通費をいただいております。ご希望に添えない場合がございます。)




  【キャンセルについて

セッションの日程が確定しお振込が済んだ時点で、正式なお申込み完了となります。

入金後の返金は対応しておりません。

ご了承の上、お申し込みください。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
コース選択
ご希望日時(第2候補まで記入)
全日最終21時~
入金方法
PR
smtp06