Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

創造意識の中で「未来への感謝を生きる:2ヶ月養成コース」ご予約

定員数 5 名

受付をさせて戴きました。

2ヶ月間で5回となりますので、連続でなく
ご都合に合わせて行いますので申しつけ下さい。

 

セッション料金は2ヶ月コースで30,000円となります。
(期日5日コースの日時は、相談に応じます)

申し込みから、期日と希望時間を記入し送って下さい。
届いたメールに返信いたしますので宜しくお願い致します。

セッションは、下記のZOOMを使ってやります。
下記をクリックすれば、すぐ繋がります。
(ZOOMが初めてのお方は一度登録しておいてください。
料金は掛かりませんのでご安心ください。)

 https://us02web.zoom.us/j/4989643545パスなしです)

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
問い合わせの為
第一希望日
(例)11月12日 10:00~
第二希望日
(例)11月14日 13:00~
第三希望日
(例)11月17日 20:00~
 
 
 
 
Profile
「光癒庵」庵主

秋山光生

Mission
「大いなる宇宙意識と共鳴し、最高の自分を生きる愛の光の道の伝導者育成。
Senmon
仙人呼吸法 神我一体 大いなる意識 無限エネルギー呼吸 創造主

30歳前に娘を失い、60歳の時、弟の自死を体験し、何もしてやれなかったことから、エネルギーヒーリングを知り、それを3年習い、会社勤めをしながら自宅で知り合いにやっていました。
72歳で退社し、半年ほど「ヒマラヤ聖者の生活探求」というキリストが墓から出てヒマラヤで暮らし、そこで聖者に教えていたことを,体感しながら学んでいたら、77歳から「仙人呼法」というものが突然出来る様になり、それを自宅やZOOMで伝えて居ました。最近は、神我一体で、自分が創造主、神として気楽に自由に生きる道である「白髭仙人:人生の後半を気楽に生きる道」スピリチュアルと量子の世界を合わせて伝えています。

  oyaji90
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock