Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_ywe5y2y2mznjotrkn

初心者さんにもやさしい
サイキック&チャネリング
プロ養成継続コース
:体験セッション&説明会

【大宇宙の波動と共に生きる!

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング・プロ養成コース

 

体験セッション&説明会への

お申込みご希望を

誠にありがとうございます☆


 

・・・・・・・・・・・

ご案内:

 

当体験セッション&説明会は、ゆくゆくはプロのサイキック&チャネラーとして活動していきたい方、スピリチュアリティーの真髄を真摯に学んでみたい方に向けた、サイキックのプチ体験」と「プロ養成コース」のご案内を兼ねたものでございます。



深いお悩み等をお伺いする、通常の個人セッション(60分・18000円)とは異なります。



この点を踏まえたうえで、どうぞお申込みくださいませ。



・・・・・・・・・・・

 

あなたとのご縁に感謝です(^^) 



初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催

 

 

 


「叶うスピリチュアリスト」

養成講師の叶祐美華です♪

 

 

このページをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

ここから少々

長文になりますが、

ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

 

 

ここを訪れて下さっている

ということは・・・・

 

・芯の通ったスピリチュアルを実践できるようになり、毎日を豊かにしたい!



・スピリチュアルに興味あるけど何もできてない、そんな自分を変えたい!



・スピリチュアルやヒーリングを提供する先生になりたい!



・愛される、自分を好きになる未来を作りたい!



・高次元にアクセスし新たな世界を実感していきたい!



・スピリチュアル能力を今は感じられないから、能力を「開花」させたい!



・宇宙や龍を味方につけて輝く日常に変化させたい!



・目に見えないものから周りの人たちから愛を受け取りたい!



・本格的なサイキック・チャネリング・ミディアムシップの技能を体得したい!



など

 

 

 

この中の1つでも

いえ、

複数当てはまっていらっしゃるので

来てくださったのではないでしょうか!

 

 

 

特に、全く

「スピリチュアル能力を

持っていない…」

 

「スピリチュアル能力を

開花させる自信もない」

 

「私は特別じゃない」

と思う方・・・

 

 

 

 

スピリチュアルが好きでも

そう思ってしまう方が

多いと思います!

 

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

大丈夫です(^^)

 

 

 

 

スピリチュアル能力は

《実はみんな忘れているだけ》

誰でも

開花させることができますよ!

 

 

なぜなら

私たちは元々レムリア族であり、

スピリチュアル能力を日常的に

使っていたことを

忘れているだけだからです。

 

 

 

 

(レムリア族は、

テレパシー能力に

非常に長けていたと言われます)

 

 

 

 

サイキック力を発揮し

ヒーリングを与え合う、

私たちには

そんなルーツがあるのです。

 

 

その証として、

私の講座を受けてくださった方は

「スピリチュアルな能力の開花」

を遂げていらっしゃいます。

 

 

 

 

今まで全国でお愛してきた

すべての生徒さん、お客様との

 

ご縁は本当にありがたく、

わたしの宝です!

宮崎市・お茶会にて(^^)

熊本市・チャネリングセミナー受講生さん(^^)

 

 

 

頂戴したご感想はすべて

とっても大切に

保管しているんですよ(^^)

 

 

 

 

ここで、

素敵なご感想をご紹介します♪

 

 

 

 

===============

祐美華さんの講座でなければ、とっくに途中下車していたかもしれません。

福岡ご在住:江嶋友美さま(複数コースご受講)


真中下が友美さんです(^^)

 

 

私は、スピリチュアル好きだけどスピリチュアル能力はないとずっと思っていました。

 

 

しかし、祐美華さんからは「誰にでもできるんですよ」と言われ、、、

 

 

「私でもできるのであればできるようになりたい」と思い、、、

 

 

2020年5月に祐美華さんの『サイキックマスター・チャネリングコース」を受講しました。

 

 

その時も、すごく丁寧に教えていただきました。

 

 

自分が受けとっているメッセージも不安なく受け取れて、何よりセミナー修了後に起きたミラクルや、ありのままの自分でいていいという、とてつもない安心感に包まれて心のままに進んでいけるようになりました。

 

 

その後、祐美華さんが『サイキックマスターチャネリングティーチャー養成コース」を創設されたと知り、チャネラーとして1年も経ってないけど先生になれるのかと思いましたが、、、

 

 

祐美華さんに相談したところ、やはり今回も「大丈夫ですよ^o^」と言われ心強い気持ちになり、、、

 

 

ティーチャー養成コースを受講しました!(実は、レムリアン・ヒーリング(R)も祐美華さんに教わっています!)

 

 

毎回思うのですが、本当に丁寧に教えてくださいます。

 

 

呼吸法、実践、カード引き、誘導瞑想のやり方など(口調、抑揚の付け方、時間配分など)繰り返し繰り返し、根気よく教えていただき、生徒さん側からの視点や巻き込み方などもしっかり伝えてくださいました。

 

 

座学もご自身が学ばれた事を余さず教えてくださるので、スピ初心者の私には、本当にたくさんの学びになりました。

 

 

お茶会などでは本当に可愛らしくお茶目な祐美華さんですが、講座では、優しくも眼光鋭くキリっと、指摘もしっかりしてくださるのでありがたいです!

 

 

テキスト作りもしっかりチェックしていただいたり、アイデアを出していただいたりして、オリジナルのチャネリング講座を作る事ができました。

 

 

しっかり伴走していただきました。

 

 

祐美華さんの講座でなければ、とっくに途中下車していたかもしれません。

 

 

現在チャネラーとして1年と少し経ちますが、チャネリング力も上がり、モニターではありますが、チャネリング講座の生徒さんもいます。

 

 

以前の私では、全く考えられません!

 

 

自分の人生もトントンと軽やかにステップアップしております。

 

 

祐美華さんの講座を受講して、本当に良かったーーーー!!と実感しております!!

 

 

祐美華さん、ありがとうございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収益が12倍になりました!新しいメニューができたことに感謝しています!

宮崎ご在住:夏目麗子さま(複数コースご受講)

今までの力量に関係なく学べていけるものだと、平等に学べるもものだと気づかされました。

 

 

早く、日本で、世界で、癒しの学びをみんなが当たり前なことで、みんなが実践していけるように微力ながらお手伝いしていきます!

 

 

自己信頼の大切さを改めて感じるコースでした。

 

 

チャネリングもスイスイできるようになって感激です!

 

 

祐美華さんのコースを受講したことで、新たなメニューができたことに感謝しています!

 

 

どんどんやっていきますよ~、ワクワク(^^♪

 

 

そして、収益が12倍になりました!本当にありがとうございます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡お茶会のお客様と(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現代レイキセミナー修了・Nさまと(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箱根・龍神リトリートの一場面♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この講座を迷ってたら、もったいないです!

宮崎県ご在住:夏目麗子さま(複数コースご受講)

 

私がティチャーなんて身の丈に合っていないのでは。

 

 

私が人に教えるなんて無理無理。でも気になる~

 

 

そんな好奇心と葛藤の入り混じった状態でのスタートでした。

 

 

しかしスタートするとあの悩んだ時間は何だったのか。

 

 

 

笑いと感動の連続の講義が毎回続くではありませんか!

 

 

 

なんせテキストが凄すぎる!!!

 

 

 

ここまで書いてくれるの‼分かりやすすぎる‼

 

 

実は私は他の方講師の方からもテキストの作り方やマネジメントは、習っていました。

 

 

でもすべてが私も欲しいものとは全て一致していなかったのです。

 

 

だから私にとって必要のないものもあったです。

 

 

でも、祐美華さんの講義は一切の無駄がないのです。

 

 

生徒一人一人に合わせた、必要な情報を的確に,丁寧に、根気よく、やさしく教えてくれるのです。

 

 

こんなに丁寧で熱心な講師に私は出会ったことはありません。

 

 

それは膨大な知識量と、経験がもたらす賜物なのです。

 

 

それらを惜しみなく分け与えてくれる、本当に愛にあふれた方なのです。

 

 

お陰で、私も納得のいく最高のテキストが完成いたしました。

 

 

この祐美華さんから受け継いだ愛に溢れるスピリットを、是非他の方たちにもお伝えしたいと強く思っております。

 

 

この講座を迷っていたらもったいないです。

 

 

この講座を受ければ、これからも一人で講座をジャンジャン作れるぐらいの知識と仲間と祐美華さんからの愛が手に入るのですよ。

 

 

祐美華さんのセミナーは、超オススメです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桜島・龍神リトリートの一場面♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レムリアン・ヒーリング®講座の女神さま達と♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分がほんとにやりたいこと!伝えたいこと!を見つけることができました。

鹿児島ご在住:天照愛海(あまねまなみ)さま


一番上の左が愛海さんです(^^)

 

 

祐美華さん、サイキック&チャネリングマスターコースの講座、ほんとにありがとうございました。

 

 

スタートしたのは昨年「2020年)9月。

 

 

約4ヶ月間わたしには、とても濃い時間でした。

 

 

57歳になってからこんな経験に戦できたことほんとに感謝です泣きそうになったこともありましたが(笑)

 

 

祐美華さんの本気の愛を強く感じて. . . 感謝しかありませんでした。

 

 

毎回講座のなかで質問されたこと。あの経験が、自分がほんとにやりたいこと!伝えたいこと!を見つけることができました。

 

 

講座が進むなかで、普通の講座で学ぶことと、ティチャーとして学ぶこととの違い深みも全然ちがっていて。。。

 

 

特に頭で理解していても、それを誰かに話をして説明して伝えていく。

 

 

いわゆるティチャーの立場で伝えていく、という経験を何度も練習させてもらったことは貴重な経験でした。

 

 

あれがなければ 講座を終了しても、ほんとにやっていく自信は持てなかったかもと今は思っています。

 

 

はこれから、もっと沢山の方々にチャネリングを通して守護存在に愛されていることに気が付いていただいて、もっともっと幸せに笑顔溢れる人生を歩んでいっていただくお手伝いをしていきたいです。

 

 

この世界をサヨナラするときは、わたしの人生本当に幸せだった、楽しかった、と言える天照愛海の人生を楽しみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サイキック&レイキ&アカシック受講生・Iさま♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

祐美華さんの妥協しない真面目な性格に、頭が下がります。

静岡ご在住:YYさま(複数講座リピートご受講)


真中右がYさまです(*^-^*)

 

 

この度はティーチャー講座受講にあたり、再度、誰の為にどうなりたいか、ティーチャーとしての心得、チャネリング、カードの練習、など、、、

 

 

同じ目的を持つ仲間と練習出来たのは、自分自身の学びとして、貴重な体験が出来ました。

 

 

講座途中でもテキストの内容を追加して下さったり、私達の為に最善策をいつも考えて下さり。。。

 

 

祐美華さんの妥協しない真面目な性格に、頭が下がります。

 

 

祐美華さんの今までの実績や経験を聞かせていただくのは貴重な経験で、、、

 

 

そして今も尚、ご自身の成長の為にサイキック&チャネリングの勉強を続けていらして、脱帽モノです。

 

 

これからの夢や希望は、少しでも祐美華さんの様になりたいと。。

 

 

祐美華さんは、私の人生軸に、多大な影響を受けています。

 

 

オリジナルテキスト作成など、一人一人の個性を引き出し誰に、何を、どうなってもらいたいか、どんな肩書きで地球、社会貢献したいのかを何度も何度も話し合い作りあげていったのがとても印象的で楽しかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、祐美華さんの生徒になれたことに感謝しています。

鹿児島ご在住:虹龍&お地蔵のおつかい師・えりこ様

実は、チャネリングティーチャーコースを受講しながら、自分オリジナルのチャネリング用テキスト作る前から私にできるのか?という不安と向き合いながらでした。

 

 

でも、祐美華さんの愛ある言葉をもらえて、ティーチャーのみなさんの講座を受けさせてもらえて本当にいろんな学びがあり、祐美華先生の愛ある講座だなぁー、と実感しています。

 

 

祐美華さんの生徒さんも、本当に愛のある温かい人が仲間になっているんだなぁーと毎回思います。

 

 

祐美華さんが愛たっぷりの方なので、私は、祐美華さんの生徒になれたことに感謝しています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

手厚いサポートのおかげで、無事にオリジナルの講座を生み出すことができました!
神奈川ご在住:YTさま


中央がYTさまです(^^)

 

 

チャネリングコース向けのオリジナル講座を創りたいと思いながらも、、、

 

 

どうやって形にしていこうか悩んでいたのですが、充実したコース内容、手厚いサポートのおかげで、無事にオリジナルの講座を生み出すことができました!

 

 

祐美華さんの豊富な知識に基づいたコースになっていて、ちょっとした質問にも丁寧に的確にお答えいただけたので、新たな学びがあったり、ずっと疑問に思っていたことも同時に解決しました。

 

 

また、今までの経験も惜しみなくお伝えいただき、知識面でもティーチャーとしての心構えという点においてもすごく勉強になることばかりでした。

 

 

そして、何といっても祐美華さんの講座は愛が溢れています!

 

 

自分の想いや伝えたいことを形にしていく過程で行き詰まりを感じることもあったのですが、、、

 

 

時には一緒に泣いたり、他の生徒さんと励まし合ったりしながら、終始温かい雰囲気の中、安心して最後までやりきることができました!

 

 

私もこれから、祐美華さんのように受講者さんに寄り添いながら愛ある講座を開催していけるようになりたいと思います。

 

 

祐美華さん、ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講前と今では、生きてる世界が違うような感じさえします。
宮崎県ご在住:KKさま

左上がKKさまです(^^)

 

 

講座を受講して、普段何気なく気のせいだと思ったり、たまたま運が良かった!奇跡だ!と思っていたことは、実はきちんとメッセージを受け取っていたんだということが、ハッキリとわかりました。

 

 

チャネリングや、サイキックリーディングというと、どこか特別な能力を持った誰かのお話のように感じていましが、、、

 

 

実は既に誰もがチャネリングできていて、受け取り側の感覚の準備の問題なんだということがわかりました。

 

 

テキストも使いながら、ゆみかさんの経験も交えた丁寧な説明で、楽しくわかりやすく、こんな知らない世界があったんだーと、目の前が開ける感じがしました。

 

 

講座を受けながら同時にセッションして頂くような時もあり、毎回の講座が感動だらけです。

 

 

講座内での練習の時に、ゆみかさんから受け取る言葉が、正に腑に落ちる言葉ばかりで、こんな凄い方から学べるなんて、とってもラッキーだと思っています。

 

 

講座終了後は、毎回、自分のステージが少しずつでも上がった感じがして、その感覚を忘れたくないという思いが、次の講座までの自己練習に励む原動力になっています。

 

 

講座を受講できて、本当に嬉しいです。

 

 

受講前と今では、生きてる世界が違うような感じさえします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宮崎県・三股町のイベントにて♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回のセミナーが、ヒーリングのようなご褒美時間でした。

熊本ご在住:立川夏子さま

下中央が夏子さまです(^^)

 

 

スピリチュアルな事や目に見えない世界、神様や天使など。

 

 

そういった事に以前から興味があり、祐美華さんのメルマガを、いつもワクワクしながら拝見させて頂いてました。

 

 

何度か、サイキック能力をお持ちの方に相談に行ったり、セッションを受けた事はありましたが興味はありながらも、自分には、そんなスピリチュアルな能力なんてないし、別世界の話だと思っていました。

 

 

そんなある日、ずっと参加したいと思っていた、祐美華さんの龍神ワークショップに偶然にも参加する事が出来て、個人セッションを受けさせて頂いた時、、、

 

 

私を守護して下さっている方からもこちらの世界に進む事を後押ししてくれるメッセージを頂き、この世界で活躍されている祐美華さんからも、お墨付きを頂いた事が、私の大きな自信となり今回のサイキック&チャネリングコースの受講を決めました。

 

 

祐美華さんとのご縁に繋がり、流れるようにスムーズにこの道に進む事が決まったのは本当に、導きとしか思えません!

 

 

1回目の講座が始まる前からワクワクが止まらず、とても待ち遠しかったのを覚えています!

 

 

テキストの目次を見るだけでもワクワクして、毎回、次の講座ではどんな事をするんだろう??と、学ぶのが本当に楽しみなのです(^^)

 

 

最初は、自分に本当に出来るのか...

 

 

そんな不安もあったり緊張もありましたが、祐美華さんの優しい笑顔で緊張なんて、すぐに解れますし、いつも、楽しくあっという間に時間が過ぎていきます(笑)

 

 

リーディングやチャネリングを学ぶ時とても分かりやすく、丁寧に、呼吸法や、イメージが浮かびやすいように誘導して下さるので、リラックスして学ぶ事が出来ます。

 

 

瞑想を学ぶ時も、とても分かりやすく、丁寧に、呼吸法や、イメージが浮かびやすいようにしっかり誘導して下さるので、守護存在と、とても繋がりやすくなります。

 

 

しかも、自分も学べるのと同時に練習では、一緒に学んでいる仲間から、リーディングして貰える!

 

 

たくさんメッセージを頂けるのも、この講座の魅力的なところだと思います(笑)!

 

 

まだまだ日々の練習は不可欠ですがこれから、沢山の方へ癒しと笑顔を届けられるようなリーディング、チャネリングが出来るように。楽しく学びを深めていきたいと思います。

 

 

サイキックリーディング&チャネリング講座は学べるのと同時に、私にとっては、毎回のセミナーがヒーリングのようなご褒美時間でした。

 

 

私が、個人セッションで頂いた祐美華さんのような、愛に溢れた光のメッセージを必要な方にたくさん届けられるようにこれからも学びを深めていきたいと思いますのでこれからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

最後まで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大盛況だった恵比寿さまイベント@霧島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一斉ヒーリング創始コース受講生さんと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川・伊勢原市ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなで和気あいあいと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レムリアン・ヒーリング(R)復習会の一コマ(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・

オラクルカードリーディング実践の一場面♬

・・・・・・・・・・・・・・・

最後のセミナーではモニターさんが涙まで流して下さり、凄く自信が持てました!

鹿児島県ご在住:SEさま

 

 

サイキック&チャネリングセミナー、前々から興味はありましたが、私にはそんな事出来るわけないと思ってました。

 

 

そんな事出来るわけないと思いながら、ユミカさんにセミナーの概要等聞き、挑戦してみようと思い受講しました。

 

 

1回目のセミナーを受け、やっぱり私には無理だわ、と思いユミカさんに弱音のメールを送ったのも覚えてます。

 

 

でも教職の経験があるユミカさん、教えるのが本当に上手で!

 

 

呼吸法、誘導瞑想、サイキックやリーディングの仕方等、とても分かり安く教えて頂き、だんだん私もリーディングが出来る様になってきました。

 

 

また、褒めるのもユミカさんはとても上手!

 

 

もその気になって、どんどんリーディングを深める事が出来ました。

 

 

途中でも少し挫折仕掛けましたが、その際もユミカさんがあの手この手で対応して下さり、なんとか卒業する事が出来ました。

 

 

最後のセミナーでは実際に2人のモニターさんをセッションさせて頂きましたが、2人共とても喜んで頂いて、更に1人のモニターさんが涙まで流して下さり、凄く自信が持てました!

 

 

このセミナーを通してサイキック&リーディングもですが、自己信頼が高まったように感じます。

 

 

ユミカさんに自己信頼の件ではセミナー中に何度も注意?お叱り?を受けました(^^;)

 

 

これからはアウトプットする事、実際モニターセッション等を通してもっともっと実践を積んでいこうと思います。

 

 

ユミカさん、本当に有難うございました。これからも宜しくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何度も呼んでいただいた宮崎三股町・冬のお茶会♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎三股町・夏のお茶会♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪・ワークショップ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎市のお茶会(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎市お茶会の参加者さまと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島・加世田市のお茶会(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氣龍画展・開催の様子(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氣龍画展・開催の様子(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本市ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本市ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島市・対面チャネリングセミナー(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三重県・ワークショップ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奄美大島・加計呂麻島リトリートの参加者さま♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとも不思議な感覚でした。「わたし、視えてるかも」って(笑)

奈良県ご在住:MOさま

 

自分にそんな能力なんてあるはずがない、でも光の世界に凄く興味があって・・・

 

 

自分自身の幸せをもっと高めるために、祐美華さんに教えていただきたい・・・そんな気持ちで受講させていただきました。

 

 

自分の中で疑心暗鬼な不安な部分はあったのですが、教えていただくたびに、リーディングしていくと心の中でキャッチする物や文字に驚き、なんとも不思議な感覚でした。

 

 

“私、視えてるかも”って(笑)

 

 

リーディング出来た喜びが大きく、受講させていただいて幸せだったなぁと改めて感謝しております

 

 

祐美華さん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都お茶会&個人セッションのお客さまと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西の現代レイキ生徒さんと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島チャネリングセミナーの一コマ(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県ワークショップにて(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『私は出来る』が前提になってました(笑)

鹿児島ご在住・YTさま

今日は、充実の素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

 

 

座学も ビックリするくらい あっという間でした(笑)

 

 

でも、今日の ゆみかさんの 誘導瞑想をしてみて 終わった後にとても happyでした!

 

 

出来てる 出来てないのか考えることもなく 『私は出来る』が前提になってました(笑)

 

 

『私もこんな 誘導瞑想が出来るようになりたい。皆にも happyになれるような誘導瞑想を出来る人になりたい』と 漠然と思いました。

 

 

少しの時間だけでも 毎日、チャネリング練習をするようにしたいと思います。

 

 

また続きの受講が 楽しみです!!よろしくお願いします(*´ω`*) 

 

 

===============

 

 

まだまだこれ以上あるのですが・・・

文字数に限りがあるので

紹介はさせていただきます(^^♪

 

 

 

 

ということで、

私の講座をご受講いただいた

みなさんの声をお届けしましたが・・・

 

 

 

 

私がスピリチュアリティーの中でも

チャネリング&サイキック能力を

オススメしている理由を

ここから説明させていただきます。

 

※これ以降の説明はご不要で

体験セッションの

お申込みに飛びたい方は、


プロフィール下・文末まで

スクロールして下さい。

 

 



まずは

「サイキック」について

お話しします(^^)

 

 

英語psychic(サイキック)の語源

プシュケ(Ψυχή)という

古代ギリシアの言葉です。

 

 

 

 

もともとは

「息」や「呼吸」を表しています。

 

 

 

 

そこから転じて、

生きることや命、生命、

また心や魂を

意味するようになった言葉です。

 

 

チャネリングとサイキックは

表裏一体で、 

文字通り意識体や魂の情報を読み取る、

ということを意味します。

 

 

 

 

細分化すると

「チャネリング」は

文字通り”チャンネルを合わせる”

ということです。

 

 

 

 

では、

何にチャンネルを合わせるのか?

 

 

 

 

ここでは、

愛、調和、癒しのエネルギーを日々

私達に授けてくれている

”大宇宙”とチャンネル(波長)を

合わせるということを示唆します。

 

 

”大宇宙”とは、

私たちの命の源です。

 

 

 

 

もっと言うと、

ここでの大宇宙とは

何があっても

常に私たちに愛を注いでくれる

高次の存在のことです。

 

 

特定の宗教や信条とは

一線を画する

「創造主」でもあります。

 

 

 

 

高次の存在は

何があっても

あなたを見放しません。

 

 

 

 

寸分たりとも狂いのない

愛の視点で

私達を常に加護してくれます。

 

 

 

 

高次存在からの愛在るメッセージは

どれほど

クライアント様にとって

励みになるものか・・・

 

 

 

 

あなたは

クライアント様に縁のある

高次存在からの愛の言霊を

伝えるメッセンジャー役になれます。

 

 

一方で、

サイキックリーディングは

その人のチャクラやオーラ体から

溢れる情報を読み解いていきます。

 

 

 

 

チャクラやオーラ体に

愛の視点から集中していくと、

 

 

 

 

クライアントの過去や

現在の状況、

必要なメッセージが

贈られてきます。

 

 

クライアント様の人生を取り巻く

過去・現在の状況を

ピッタリと言い当てる技法は

「エビデンスリーディング」

と呼ばれています。

 

 

 

 

「エビデンスリーディング」とは

「確信を突いたリーディング」

という意味です。

 

 

 

エビデンスリーディングが

出来るようになると・・・

 

 

 

 

「悩み事を相談する前から

なんでこんなに

私のこと

分かってくれてるの?!」

とクライアント様が感じて下さり、






セラピスト側への

大きな信頼感が生まれます。

 

 

そこを踏まえたうえで

クライアントがいつ、

どんな状況で幸せになるかという

未来をお伝えすると・・・

 

 

 

 

「信頼できるセラピストが

言ってくれてることだから、

今はシンドくても

未来は明るいんだ!!」

そんなふうに思って下さいます。

 

 

 

 

すると、

「思考が現実を創り出すので

クライアント様が自然と

「幸せマインド脳」に

なっていくのです。

 

 

 

 

だからこそ、

サイキックリーディングの真髄は

 情報を的中させる

 (エビデンスリーディング)が

 実は一番の目的ではなくて、、、

 

 

 


 クライアントさんの

 「幸せ未来マインド」を整える

 お手伝い役に

なれるということです!

 

 

要は、

サイキック&チャネリング

この2つを

しっかり学び実践できるようになれば、

 

 

・自己愛

・高次元への繋がり

・大宇宙(創造主)からの導き

・調和

・癒し

・安心感

・的確なリーディングが出来ているという自信・自己信頼

など

 

 

 

スピリチュアルに必要不可欠な

全てのものを感じ、

味方にすることができるのです。

 

 

クライアントさんだけではなく

わたし自身、

 

チャネリングやサイキックを通して

スピリチュアルティーチャーとして

独立して以来、

 

 

 

信じられないくらいの幸せを

日々過ごしてきました。

 

 

 

 

過去は

謎の皮膚病、包帯グルグル入院生活

女としてもう終わった…

 

と思うような絶望を

味わってきましたが・・・

 

 

 

 

結果として、

サイキック&チャネリング能力を

開花させたことによって、

精神的にも経済的にも

とても

恵まれ続けることが出来ています。

 

 

これは

すべて宇宙に味方してもらい、

自分自身も

味方につけたおかげです。

 

 

 

 

たくさんの

メッセージや導きを授かり、

偶然とは思えない

シンクロや

引き寄せが次々起こりました。

 

 

 

 

そのメッセージの源は

守護ガイドさんだったり、

ハイヤーセルフさんだったり、

龍さんだったり。

 

もしくは、

自分自身の

ハートから湧き上がる声だったり。

 

 

 

本当に人によって

全く違う味方が目の前に

現れてくれます。

 

 

 

 

私はチャネリング&サイキックの

本当の面白いところは

ここだと思うのです。

 

 

 

 

「人によって全く違う」

スピリチュアリティーがある

ということ。

 

 

ほとんどのスピリチュアリストは

「これだ!」と絶対の確信を持って

目に視えない世界の概念を

学びたいに人達に伝えています。

 

 

 

 

しかし、

目に視えない世界のことだけに、

統一的な概念というのは

あるようで無い、と言って

過言ではありません。

 

 

 

 

実際に

6000人弱の人たちの

サポートを

させていただいた私から見ると

 

 

 

 

あなたにも、

あの人にも、私にも

《《それぞれに

合ったスピリチュアル》》

 があるのは当たり前です。

 

 

 

 

これさえ学べばいい!

とかは決してなく・・・・

 

 

 

 

色々なスピリチュアルから

《《あなたにしか

ないあなただけの》》

スピリチュアル性があるのです。

 

 

そこにたどり着くためにも

サイキック&チャネリング能力は

一番ラクで

簡単に能力を開花できるので、

オススメできるのです(^^)

 

 

 

 

サイキック能力や

チャネリング能力を開花させると、

引き寄せやシンクロが

加速度的に起こり始めます。

 

 

 

 

一方で、

全国でお茶会やセミナーを通して

お愛した方々が

目に視えない世界を

信じる気持ちはあっても、、、、

 

 

 

 

「自分は愛されていないんだ」

 

「どうせ、私はダメなんだ」

 

「豊かになることなんて出来ない」

 

 

 

 

こんな風に

ご自分を責めるのを

本当にたくさん見てきました。

 

 

 

 

本当はご自分自身のハートや

高次の存在たちは

愛在るメッセージを

ずーっと贈り続けているのに・・・

 

 

 

 

スピリチュアリティーを通して、

 

日々安心しながら

”ありのままで

あなたは愛されている”

という、

 

 

 

 

本来ならば当然なことを

”想い出してほしい”

との想いが募りました。

 

 

チャネリングや

サイキックリーディングを

日常生活に

ちょっと取り入れるだけで、

大宇宙からの愛と調和していきます

 

 

 

 

あなたの

「スピリチュアルアンテナ」を

大宇宙の

チューナーに合わせると。。 

 

 

 

 

そのアンテナが光を放つ

「が幸せ仕様」に

ちょうど合ってきます。

 

 

あなたも

忘れ去ってしまっていた

チャネリング&サイキック能力を

”再び”開花させみませんか?

 

 

 

 

なにもむずかしいテクニックは

必要ありません。

 

 

 

 

「特別な能力」がある人しか

出来ないなんて言うのは

まったくの幻想です!

 

 

 

 

私たちは

生まれつき一人一人が

スピリチュアルな存在で

「特別」な存在なのですから!

 

 

サイキック&チャネリング能力を

グンとUPするには、

 

ご自分の中に眠っていた

「スピリチュアル経路」

を思い出すだけなんですよ(^^)/

 

 

 

 

誰だってほんとは簡単にできる

安全・安心でワクワクする

サイキックリーディング&

チャネリング(^^♪

 

チャネリングセミナー@鹿児島市(^^)

 

 

 

 

サイキックリーディング

&チャネリングを

同時進行で使いこなせるのに

 

とってもシンプルで取り組みやすい!

そんな

コースに進化させています。

 

 

 

 

チャネリング、サイキックの

「それぞれ」に特化したコースは

たくさんあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、 

チャネリング&サイキックを

どちらとも同時に学ぶ当コースは、

 

きっと

斬新かつ愛在る学びを

あなたにもたらしますよ!(*^-^*)

 

兵庫の生徒さんとご一緒に(^^)

  

オンライン対応

【大宇宙の波動と共に生きる!】

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング

プロ養成・ベーシックコース

 




セミナー実施の時間総計:3時間×12回(基礎構築)+1.5時間×1回(ボーナスレッスン)

(ご都合に合わせてスケジュールを組みます)





内容詳しくは体験セッションでご案内します。


STEP1&2:座学知識

●サイキックリーディング&チャネリングについて

●あなたのサイキック能力/チャネリング能力を高める5つのステップ

●サイキックリーディング/チャネリングに不可欠な技法の習得

●サイキックリーディング/チャネリングの際に知っておきたいスピリチュアル領域

●オーラリーディングの基礎練習

●サイキックリーディング技術・基礎構築の実践             など。

(その他、受講生様の実情に合わせて、若干カリキュラムを変更する可能性あり)

 



STEP3&4:実践

●サイキックリーディング/チャネリングに不可欠な技法の習得

●絶対的に安心・安全な状態でチャネリングする技法の習得

●オラクルカード等を用いたチャネリング

●高次元の存在とコンタクトを取る実践演習:自己リーディング

●高次元の存在とコンタクトを取る実践演習:他者リーディング

 (その他、受講生様の実情に合わせて、若干カリキュラムを変更する可能性あり)

 

 


STEP5&6:実践

初級&上級コースの総復習

●クライアントへリーディングする際に、伝えておきたいこと

●チャネリング・サイキックスキルを統合して活かすフルセッション:実践演習

●プロのスピリチュアリストとしての心構え

(その他、受講生様の実情に合わせて、若干カリキュラムを変更する可能性あり)

 




セミナー受講料詳しくは体験セッションに参加下さった方のみにご案内します。

 

 


 

オンライン対応

【大宇宙の波動と共に生きる!】

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング

ティーチャー
養成・アドバンスコース

 




セミナー実施の時間総計:3時間×14回(基礎構築)+1.5時間×1回(ボーナスレッスン)

(ご都合に合わせてスケジュールを組みます)



内容


上記のサイキック&チャネリングマスターコースを効果的に教授する技法を様々な角度から学び、オリジナルのテキスト作成も進めていきます。

 


誘導瞑想や呼吸法のスクリプト、生徒さんへの声かけの際の留意事項、実際のセミナー開催の方法などを実践的かつ多角的に学び、セミナー修了後はすぐにセミナー開催できる実力を強化します。

 


また、私立高校時代の教員時代に、教育実習生の世話係担当だった叶祐美華の実体験をフルに活かして、セミナー開催の実習トレーニングを徹底的に積んでいきます。

 

 

 

セミナー受講料:詳しくは体験セッションに参加下さった方のみにご案内します。

 

 

「将来的にスピリチュアルを

仕事にして活躍したい」

という夢をお持ちの方を対象として、

 

 

 

 

踏み込んだ実践演習まで

このコースでは完全マニュアル付きで

ご用意しています。

 

 

 

 

スピリチュアルを天命として

生き続けていきたいという方も、

安心してご参加ください(^^♪

 

 

 

 

どんどん知らないうちに

望みが叶ってしまう

「新しいあなた」になって

しまいましょうね!!

 

 

 

 

あなたと和気あいあいと

お話しが

できることを楽しみにしております☆

 

 

 

 

説明会の当日に愛できることを

楽しみにしております。

 

 

  

~お申込みご希望のあなたに

たくさんの感謝を込めて、


叶祐美華より~ 

 


 



【スピリチュアル総合スクール・ラニ*レムリア

代表・叶祐美華プロフィール】

 

 

※ハワイの神殿跡、ケアイヴァ・へイアウにて

 

 

 

幼少時より、

可愛がってくれた信心深い祖母から

「神様の道」について常日頃聞きながら育つ。

 

 

 

3歳くらいになると

道端にある石ころに向かって

あちこち手を合わせて何か唱えていたのだとか。

 

 

 

祖母が若い頃に祖母宅の門を守ってくれていた

つがいの白蛇さんのことや

龍神さんや神様の通り道、自然霊への愛など

ワクワクしながら耳を傾るのが日常だった。

 

 

 

成長するにつれて「神様の道」への興味は

次第に失われていき、

自尊心を失うような事象が次から次へと起こる。

 

 

 

人よりも数倍反抗期を経験して、

拒食症・過食症などで苦しい青春時代を過ごす。

 

 

 

一念発起し

自分を変えたくて、

親にお願いして許可してもらったのが

「ハワイへの留学」だった。

 

 

 

ハワイはレムリアの聖地。

 

 

 

今振り返ると、

全てはレムリアへ繋がるための

道しるべだった、と気づく。

 

 

 

今では、祐美華にとって

ハワイは第2の故郷になっている。

 

 

 

30歳を目前に控えたある日、

結婚を前提としてお付き合いしていた

男性との別れを経験する。

 

 

 

以来、

「ソウルメイトは必ず存在する」という

ブライアン・ワイス博士の

「前世療法」という本にのめりこむ。

 

 

 

現在、祐美華が前世~未来世を通して

「今を生きる」ことの大切さをお伝えする

アカシックリーディングの原点は、

ここに在る。

 

 

 

その後、

ワイス博士の本を

読むだけでは飽き足らず、

様々なスピリチュアルな学びを

邁進するに至る。

 

 

 

201 6年、第2の故郷・ハワイへ赴き、

念願のレムリアン・ヒーリング®

認定ティーチャーになる。

 

 

 

それ以来、鹿児島はもとより

宮崎、熊本、大分、福岡、京都、大阪、

三重、兵庫、愛知、神奈川、埼玉、東京、

その他各地よりリクエストを頂戴して、

セミナー・講座の開催を開催している。  

 

 

 

 

世界的著名ヒーラー

テリー・サイモン氏の

九州ツアーでの通訳業務など、 

通訳士としての顔も持つ。

 

 

 

 

クライアント様の存在にアクセスし、

光溢れるメッセージをお伝えして

元気を運ぶお手伝いをしている。


 

 

 

また、

前世~未来世にアクセスしながらも

「今、この今、

この一瞬、一瞬を生き、楽しむ」

ことをモットーとする。

 

 

 

 

レムリアンヒーリング®、

現代レイキ、

アカシックリーディング、

サイキック&チャネリング

その他、各種講座を開講している。

 

 

 


ヒーラーの育成に

大きな喜び、今世での使命感を感じつつ、

全国を飛び回りながら

日々幸せと共に活動している。

 

~叶祐美華光の学び・道しるべ~



●ドラゴンフライ・アカデミー主催:トレーシー・J・ヒッグス氏
・サイキック・ミディアム メンターシップコース修了



●現代レイキ  
・レベル1~3修了         
・マスターレベル修了
・現代レイキ協会認定マスター



●レムリアンヒーリング®  
・自己ヒーリングコース修了      
・自己ヒーリング・ティーチャーコース修了 
・初級&上級コース修了  
・初級&上級・ティーチャーコース修了
・マスターレベルIコース修了
・マスターレベルI・ティーチャーコース修了
・マスターレベルIIコース修了



●アカシャリーダー・虹の姉妹・花織氏師事
・アカシックリーディングコース修了



●天使のいる部屋・ちょこみ氏師事
・チャネリング講座修了


●レムリアンヒーリング®プリーステス・大沢裕子氏師事
・女神のチャネリング講座修了


●すみれとてふてふ数秘術スクール
・数秘術初級・上級レベル修了


●JAA(アロマコーディネーター協会)
・アロマコーディネーター資格取得
・アロマインストラクター資格取得
・JAA認定アロマ教室加盟校


●タロットスクール・ソラフィッシュ
・初級・上級コース修了


●バッチフラワースクール
・レベル1・2コース修了


●フラワーエッセンススクール・シャンドゥルール
・アドバイザーコース修了
・花療法士コース修了


●TCカラーセラピー
・アソシエーションカード・マスター講座修了


●ママごとスクールアカデミア
・パズルセラピー入門コース修了


●ライタリアン研究所
・ライタリアンレイTM取得
・エンジェルリンクTM取得


●リザスト協会理事長・西宮鉄二氏に師事
・リザーブストック公式認定トレーナー資格取得


その他
●実用英語技能検定・1級

 

 


 

 

下記の【ご案内】を

まずは必ずお目通しください。

 

【ご案内】



icloud からは送受信が

うまく作動しませんので、

icloudからのお申込みは

ご遠慮くださいませ。




(icloudのの

セキュリティー設定が

非常に厳しくなっており、

 

お申込みが完了しても

こちらから

返信が出来ないことが

多々、発生しております)

 





なるべく

gmailなどの

PCアドレスからお申込み下さい。

 

 

 

 

また、ガラケー・スマホ・携帯から

お申込み下さる方は

blueashtar11@gmail.com

からの受信設定を必ずご確認下さい。

 

 

 


こちらからの返信が

お手元に届かない場合は、

お手数ですが

迷惑フォルダに振り分けられていないか

ご確認ください。

 

 

 

 

また、gmailからご登録下さった方は

「プロモーション」のフォルダも

ご確認くださいませ。

 

 




こちらからの返信が

お手元に届かない場合、

blueashtar11@gmail.com

まで直接ご連絡下さいませ。



 

 

お手数をおかけしますが、

どうぞご了承下さいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

追伸:

お申込みいただいても

こちらから

自動応答メールがない場合、  

blueashtar11@gmail.com

まで直接ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

原則として、

必ずこちらの

お問い合わせフォームを通して

お申込みくださいませ。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
(icloud利用不可:なるべくPCアドレスをご記入ください)
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
参加ご希望の説明会
  • サイキック&チャネラー:プロ養成ベーシックコース
  • サイキック&チャネラー:ティーチャーアドバンスコース
  • 上記のどちらにも興味がある
ご希望の参加スタイルを選択してください。
ご希望の説明会日時
所要時間は60分~90分です。
ご希望の日時を第1~第4候補までご記入下さい。
文末【ご案内】に記載のあるメール受信設定について
了解しました
体験セッション&説明会の参加費3000円について
事前お振込みを了解しました
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
スピリチュアル総合スクール ラニ*レムリア 代表

叶祐美華

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!
Senmon
レムリアンヒーリング 龍神さま アカシックレコードリーディング チャネリング 現代レイキ ラニレムリア叶祐美華

●リザストオフィシャルトレーナー協会代表理事・西宮鉄二氏に師事
・リザーブストック公式認定トレーナー

●レムリアン・ヒーリング® 創始者・マリディアナ万美子氏に師事
・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(マスターレベル1)

●現代レイキ創始者・土居裕氏に師事  
・現代レイキ協会認定マスター

●実用英語技能検定1級
・(株)PANASONICで通訳等担当
・世界的著名ヒーラー・テリーサイモン氏九州ツアー通訳担当
------------------------------------
生き仏のように清らかな祖母から神さまのことを教えてもらいながら育ちました。

3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。
―――――――――
全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え。

その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「サイキック&チャネリングプロ養成コース」もご提供を開始しました。

また、全国の聖域から約3,000名の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。
―――――――――
「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。

中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、、

ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。

「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。
―――――――――
自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2017-2021 Lani*Lemuria, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock