29512_ztg5mtkxzta0njcxy
自己肯定感を高める
Talk session

〜カウンセリングをもっとカジュアルにオシャレに〜

心のケアしていますか?

子育てをするお母さん
ヨガを指導する先生方
ヨガ講師になりたいと学ぶ方
たくさんの方と出会う中で
身体だけではなく心にも目を向けて
心のケアをもっともっと
習慣にして欲しい
自分のことを好きになって欲しいという思いで

活動をしております。

気軽にお話しする感覚で
あなたのお悩みや前に進みたい思いに寄り添う
“トークセッション”
お話ししましょう。


《皆さんからのご感想》
  • もっと早く受ければよかったです

    この1時間で感動やら共感やらで何度も涙が出そうになりました。私のまとまりのないお話しにも優しい様子で丁寧に聞いてくださりました。そのおかげで落ち着いて少しずつお話しすることができました。ななこさんの体験を交えてお話ししてくださったり、1時間があっという間でしたがとても大切な時間になりました。
  • もう最高!

    ななこ先生やっぱり好きです。とても聡明で努力家で何より心があります。
    人として尊敬できる。やはり人間力だなと胸がいっぱいになりました。
    今の現在地、今後の方向性、ノート術、聞きたいことが全て聞けて
    とても満たされました。


  • 感動しました。

    ななこさんの作り出す温かく心地よい雰囲気の中で楽しくお話ししながらも頭の中でごちゃごちゃになっていたものをすっきり紐解くことができました。予め聞きたいなと思っていたことをお伝えしていなかったのに、いつのまにか全て解消されていてびっくりです。自己肯定感やHSPについての具体的なエクササイズをたくさん教えて頂きこれからどんな風に変化するか楽しみです。
  • 前に進むことができそうです。

    特にこれ!というものがなくて緊張していましたがセッションが始まりすぐななこさんの素敵な空気感が画面越しに伝わってきてすごく話しやすく緊張が解れました。本当に話しているだけでウキウキしてきました。自己肯定感だけでなく時間の使い方やブロックの外し方、SNSとの向き合い方なども教えて頂き、こんなに話してくれるんだ!!HSCの息子のお話も聞いてくれて気持ちがとても楽になりました。




《こんなお悩みはありませんか?》




  • 自信がない

    誰もが背負っている「肩書き」
    なんとなく昔から私は自信がない。
    先生とし…母として…一人の私として…
    これ以上何をどうしたら自信がついて前を向くことができるのか?
    こんな私でいいのだろうか?自分の良さなんてわからない。


  • イライラしてしまう

    お仕事、子育て、日々の生活の中で怒りっぽい。
    イライラしてしまい、
    感情をコントロールできない。

    イライラしてしまう自分は嫌いだし
    できれば心穏やかにフラットに生きていきたい。
  • そんな性格だと思って諦めているけど本当は変わりたい。




  • 不安になりやすい

  • 「根拠のない不安」がつきまとう
  • いつも不安で前に進めない。
    こんな私でいいのだろうか?

    理由がはっきりしない不安な感情に
    押し潰されてしまいそうになる。



・・・・・・・・・・・・・・



自己肯定感はどんな方にもあります。


赤ちゃんは自己肯定感の塊。
自信がないからってハイハイの練習をしない
赤ちゃんはいないですよね。



社会の中に生きて、育ってきた環境やお仕事など
様々な要因で
自分を肯定的に考えられない方が
今ではかなりの人数いると言われています。


高いと低いで仕事や生活が大きく変わります



同じことが起きても
受け取る側の精
神状態で出来事が
180度変わります。


肯定的に物事を受け止められるようになること


自分とはどんな人間なのか?どうありたいのか?


先が見えない不確かなこの時代を生きていて、
自分の土台作り
が今、非常に大事なことだと実感しております。





「何があっても私は大丈夫☺︎」

そう言えるように。




カウンセリングとは、精神疾患がある方がいくもの。
病んじゃったのかな?
そんなイメージがある方も少なくないはずです。
なかなかネガティブなイメージを受けやすい気がします。



自分の心と体を使って私たちは生きています。
心のケアに目を向けることはおかしいことでも病気なわけでも
ありません。



もっとカジュアルにオシャレに
自分と向き合ってもらう機会があれば良いなという思いで
トークセッションという名前を付けました。



お好きなお茶とお菓子を用意してお話ししませんか?
特にお悩みがないんだけど愚痴を聞いてーーーや、話してみたい、
そんな理由でも大歓迎です。





このサービスの流れ
  • 1 お申し込み(このページ)
  • 2 自動返信メールに記載されてあるお支払いにお進みください
  • 3 スケジュール調整のメールが私から届きますので日程を決めましょう
  • 4 当日 トークセッション


《詳細》

日時:一緒に決めていきましょう

料金:初回体験60分¥5000 /
単発90分¥9000


3ヶ月コース(月に1度90分)もございます。
継続的に一緒に自己肯定感を高めていきます。
※お問い合わせください

 ※お一人お一人に合わせてお話しをするカウンセリングです(講座ではありません)
 ※個人情報、相談内容の秘密を守ります。個人が特定できるような情報を第三者の方へ公表することは決してありませんのでご安心ください。


《お申し込みのメールアドレスは携帯の機種によって(i.softbankが多いです)私からのパソコンのメールがブロックされてしまうことがありますので、パソコンのメールアドレスのご登録をお勧めしております。


お客様の声

Icon_f

RIKA 様

自己肯定感が高まる talk session

感動しました

ななこさんの柔らかく話しやすい雰囲気に終始話と笑いが止まらなかったです!
え、はじめましてなのに?!という感じでした(^^)
セッションの序盤からお願いしてよかった
と思えるようなアドバイスをたくさんいただけました。沢山の知識とお客様と向き合っている方なんだなぁ。とかんじました!

トークセッションを受けるか迷っている方は迷いながらでもお願いすることをオススメします!
素敵な時間をありがとうございました!
Icon_m

hiro 様

自己肯定感が高まる talk session

またよろしくおねがいします

ななこさんのお顔を見れたときからすぐに安心して話をすることができました。
短い時間でするすると悩みが解決していき、いろんなことが点と点で結び付いて驚きました。
まわりくどくなくて、聞きたいことの答えがしっかり知れました。
これから、ますます家族と幸せに楽しみながら暮らしていけそうです。
家族のことがもっと愛しくなりました♡︎
ありがとうございます。
価格 必須
  • 5,000 円
    talk session お申し込み (60分初回体験)
  • 9,000 円
    自己肯定感が高まる talk session(90分)
  • 6,000 円
    自己肯定感が高まる talk session (60分)
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご相談内容
事前にお伝えできる事がもしあればこちらにご記入ください。
書かなくても大丈夫です。
PR
PR
smtp06