18_othkywy0ndq2mdjin

888Hzジーザスクライスト音叉

お申込みフォーム

定員数 3 名

888Hz Jesus Christ チューナー

こちらのページにお越し頂きましてありがとうございました。
ただいま、お申込みの方への発送は1週間程度でお送りする事が可能です。



888Hz Jesus Christ

※音叉ハンマーは別売です

ジーザスクライストの周波数は888Hz
大昔より888はイエスを現す数と言われてきました。ゲマトリアという数秘術から導き出されたものですが、それは偶然ではない必然でした。

長い期間、体感と周波数の関係を研究してきましたが、それによれば、人間が通常感知できる周波数は900Hz未満であることがわかりました。周波数をコピーした水を手に持ったりスプレーして実験したのですが、肉体と最も共振するのが400番台の周波数であり、精神との共振は500番台、芸術や自己実現を刺激するのは600番台など様々に理解がすすみました。そして結果として900以上に進むと体感がぼやけてきて、肉体レベルでの感応に無理がでてきます。ということは、900Hzギリギリが肉体を持った形で存在できる限界であることがわかります。

イエスが888であるということは、まさにギリギリのところで受肉されたイエスの正当性が理解できることになるわけです。888Hzにはイエスと共振する何等かの可能性があると思っています。もちろん科学的な話しではありませんので、その点はご理解ください。まず、888Hzを聞くことによる安心感です。次に頭のすっきり感、体のすみずみまで掃除してくれるような清潔感、741Hzは掃除したり体に憑いたものを取り去ることはもう多くの方のご理解をいただいていますが888Hzの浄化は741Hzとはまた異なり、体の奥にあってその影響を受けることで知らぬうちに作られていく自身の業や方向性のようなものを真っ白にしてくれる印象があります。掃除自体は741Hzが一番確実ですが、時間をかけて作られてきた自分の業のようなものは、888Hzの浄化力とフィットします。

先日の動画実験でも驚きと感動の声を多数いただきました。888Hzは許しと愛による救いの周波数と考えても良いでしょう。乱れ切ったこの世の悪魔的な一面への完全な防御、そして安寧への道を指し示す周波数であると理解しています。

888Hz Jesus Christ 特徴
非常に繊細な音です。そのため、音量はそれほど大きくはありません。耳を澄まして聞くことで温かな世界を体感できると思います。そのため、精神集中には非常に適しています。何も考えられないときや、考えたくないときにも、やさしく包んでくれる音です。

ご使用法
通常のチューナーと同じようにご使用いただけます。
音を聞くー集中するー瞑想ー思考が止んだ際の直感と関係します
体の部位で違和感がある部位を服の上から撫でて使います 麻布があると理想的です
741Hzをコピーした水は真水として、888HzはJesuschristとして発売中ですが、先日、動画にて741の聖水をご自身でおつくりいただくバージョンをご案内しました。同様の方法でチューナーがあれば888Hzの聖水をおつくりいただけます。

888Hz
Jesus
Christ による動画での実験がありますが、実際のチューナーでぜひともお試しください。

ご注意 
チューナーと周波数について様々に書いてきましたが、これらの内容には科学的な根拠はありません。体験上、もしくはお使いいただいた方々のご意見や感想を元にした内容です。何も感じられない方もいらっしゃいます。

チューナーの音を出すためにはハンマーが必要です。お持ちでない方は別途お求めいただきますようお願いいたします。

741Hz深海と 888Hz Jesuschristの違いについて
どちらも清めの周波数ですが、741Hzは今目の前についているものを掃除する周波数です。霊的なものでも体に悪いと思われるものでも、きれいにすることができます。これに対して、888Hzは、さらに内部にある、長い年月をかけて形成した問題や本人も気づかない癖による問題を根本的に取り去る働きがあると考えます。掃除は絶対的に741Hzですが、生き方の引っ越しは888Hzです。楽にしてくれるのは741Hzですが、救いをもたらしてくれるのは888Hzだと感じます。741Hzで清めて楽になり、888Hzで新たな人生を得る、、そうした違いがあると思います。ただし科学的な根拠は一切なく、あくまで私の感じ方にすぎません。ご自身の判断の上お求めいただけますようお願いいたします。

お客様へ
こちらの商品は、入荷待ちの商品となりますため、ご予約受付とさせて頂きます。
入荷しましたら、ご注文順に発送いたします。

※お支払いは、銀行振込でお願いいたします。注意事項
  • 1 ゴールド・888Hz Jesus Christ音叉 18000円
  • 2 鏡面仕上げ・888Hz Jesus Christ音叉 17800円
  • 3 プレミアムハンマー 1250円
  • 4 ミニハンマー 1200円
  • 5 木製ハンマー 1200円

上記のほかに、別途送料(500円)を頂戴いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【発送に関してのお願い】
音叉の発送はご入金確認後の発送となりますことをご了承ください。

定員数

3 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
チェック欄必須
備考欄
その他の音叉ご希望な方はご記入ください
smtp06