Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
32602_y2vkn2y1zgfmnweyn
私、恋愛(結婚)
向いてない・・・

 

 

 

こんな人にオススメ


⬜︎恋活・婚活しようと思いつつ、いつも二の足を踏む。やる気が出ない。

 

⬜︎恋活・婚活アプリでコツコツ活動しているが、どうにもこうにも上手く行かない。

 

⬜︎自分に自信がない、私は魅力的ではない。

 

⬜︎パートナーができるけど、いつも何かしら問題がある(相手が既婚者だ、借金がある…など)

 

⬜︎パートナーができるけど、いつも喧嘩ばかりしている。しかも自分ではその原因がわかっていない。

 

⬜︎私が恋愛・結婚がうまくいかないのはいつも相手が悪い。私は運が悪かった。

 

⬜︎そもそも人を愛せない。

 

 

 

陥りがちなパターン


⬛︎外見がパッとしないタイプ

 

→男性に注目してもらえない

→チャンスがつかめない

 

→自分のことを受け入れられないところが原因

 

 

⬛︎見た目は華やか、魅力的なタイプ

 

→すぐにパートナーはできる

 

→どんなに素晴らしいパートナーをgetしても、なかなか関係性を継続できない、もしくは発展しない

 

→結果、必ず破局を迎える

 

→そもそも自分自身の問題パターンを理解していない上に、男女関係が上手くいくコミュニケーションを知らないことが原因

 
このセッションを受けると・・・

⬜︎今自分が抱えている問題の原因・本質がわかる
⬜︎自分の失敗パターンから抜け出せる 
⬜︎男性・女性の心理がわかる
⬜︎男女関係において重要なコミュニケーションの方法がわかる
⬜︎自分の魅力に気がつく、自信がつく
⬜︎常にモチベートしてもらえるので、自分のビジョン達成まで続けられる

 

 

恋愛・結婚に悩む方のほとんどが、最終的に自分にくだす判断が「私は恋愛・結婚に向いてない」です。

 

それって本当に真実ですか?

 

単に上手くいっていない自分のパターンを、延々繰り返しているだけではないでしょうか?

 

特に男女関係は無意識レベルでの自分のパターンが現れやすいので、このサービスでは具体的なあなたの恋活・婚活をカウンセリングを通してあなたの意識を観ていきます。

 

 

多くの方が自分には問題がない、あるとしたら問題は相手の方だ、と考えています。

(もしくはお金のせい、時代のせい、健康上の問題のせい・・・)

 

しかし上手くいかない男女関係があるとしたら、それは自分にも何か問題があるのかもしれません。

 

そうやって疑って見てみると、今まで自分では気がつけなかった「何か」に気がつけるかもしれないのです。

 

 

自分がこの恋愛・結婚において「誰か(なにか)のせいだ」と被害者的な意識になっているところはどこですか?

 

残念ながら人生の被害者でいながらしあわせになる、ということはありえないのです。

 

ですから、あなたのその被害者的な意識を抜けることが、非常に重要になってきます。

 

私たちと二人三脚であなたのしあわせな男女関係を目指しませんか?





愛の幅寄せ実践会【一般】 

恋活/婚活カウンセリング  

時間 60分 

料金 11,000円(税込)

 

オンライン会議システム「Zoom」を使って

パソコンやスマホなどでのカウンセリングを行います。

お申込み後、入金が確認でき次第、「Zoom」リンクを送りします。

 

*まだ、「Zoom」アプリをインストールされていない方でも、簡単にインストール可能です。
インストール方法などについてはお申し込みが確定したのちにお知らせいたします。

 

 

「恋活/婚活カウンセリング」に関しての同意事項について


下記の内容についてご同意の上、お申し込みください。

 

 

恋活/婚活カウンセリングは「医療行為」ではありませんので、現在、精神疾患を患っている方や精神安定剤などを服用中の方はセッションをお断りさせていただきます。

 

 

お支払いについて


お支払いは「お振込み」または「クレジット決済」にてお願いいたします。

 

 

クレジット決済の方は、お申し込み後に表示される画面にて「クレジット決済」をお願いいたします。

 

 

お振込みの方は、お申し込み後に配信されるメールに「お振込先」をお知らせいたします。

 

 

*恐れ入りますが「振込手数料」はご負担ください。

 

 

セッション代金はお申し込みから「5日以内」にお願いいたします。

 

 

セッション間近でのお申し込みの場合は、「セッション開始前」までにお願いいたします。

 

 

セッション代金のお支払い完了をもって「お申し込み完了」とさせていただきます。

 

 

 

お申し込み方法


1、下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

 

2、その際、個人セッションのご希望日時を第1希望、第2希望の2つをご入力ください。

 

3、日程の確認ができ次第、こちらから登録メールアドレスに個人セッションの日程をお知らせいたします。

 

なお、ご希望の日程が埋まってしまっている場合は、再度、ご希望日時をお伺いする場合もございます。

 

ご了承ください。

 

 
 
 
キャンセル・ご返金について

【 キャンセルポリシー 】

 

□前々日24時までのキャンセル 無料

□前日24時までのキャンセル 料金の50%

□当日のキャンセル 料金の100%

 

【 キャンセル方法 】

 

以下のどちらかの方法でキャンセルが可能です。

 

□ メール内にあるキャンセルURLをクリックし、ネット上でキャンセルする。

 

□ お問い合わせフォームか担当者への電話でキャンセルの旨を伝える。

 

※ お問い合わせフォームの場合は、予定していたセッション日時をご記載ください。

 

 

【 ご返金について 】

 

入金後のキャンセルは、基本的にご返金は行わず、当主催者が開催する別のイベントやセッションへのお振替とさせて頂きます。

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 確認事項

3分経ってもメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合があります。ご確認ください。

 

 

また、パソコンからのメール受信を拒否されている場合にはメールが届きません。

 

 

必ず【受信設定】をご確認の上、【 kunchan525252@gmail.com 】または、@reservestock.jpを指定解除してください。

 

 

このセッションにお申し込み頂いた方は、自動的にメルマガに登録させていただきます。

 

 

不要な方はお手数ですが、配信されるメール内の「配信解除URL」から解除してください。ワンクリックで解除できます。

 



価格
愛の幅寄せ実践会【一般】     恋活/婚活カウンセリング   11,000 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
生年月日
セッションの同意事項について
本文中の「同意事項」についてよく読んで、同意される場合のみチェックをお入れください。
  •  同意する
※同意事項に同意できない場合は、セッションのお申し込みはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
第1希望日時
第1希望の日時をご入力ください。
例)5月15日(水)14時から
第2希望日時
第2希望の日時をご入力ください。
例)5月16日(木)17時から
Zoomの使用状況について
当てはまる項目にチェックを入れてください
  •  何度も使ったことがある
  •  1〜2回程度使ったことがある
  •  初めて使う
セッションの参加方法について
当てはまる項目にチェックを入れてください
  •  パソコンで参加する
  •  タブレットで参加する
  •  スマホで参加する
お申し込みのきっかけ
どのようにしてこのセッションをお知りになりましたか?
ご紹介の場合はご紹介者名をお書きください。
 
 
 
 
Profile
Professional
婚活メンター

笛木 久美

Mission
世界中にしあわせなカップルを育成することで社会平和に貢献する。
Senmon
恋活 婚活 メイクレッスン パーソナルスタイリスト

スピリチュアル心理士3級
リレーションシップセラピストコース修了
トレーナーズトレーニング24期修了
ビーズスキルインストラクター
恋愛・結婚・離婚・浮気・不倫など、男女関係にまつわるお悩みウェルカム!
そのお悩みに、私自身の浮気×不倫×3回の結婚経験×子育て経験×心理学を交えてお答えして行きます。

❤️しあわせな男女関係
❤️生きる目的はよろこびです
❤️豊かさが似合う女性になりたい
❤️毎日をラクに楽しくハッピーに

資生堂、Christian Diorなどメーカーの美容部員として12年間勤務。
のべ3万人の美容にたずさわってきた経験から、女性の「キレイになりたい」という根本的なニーズを心理面と実技面からサポート。
3回目の結婚、40歳で出産、現在1児の母。

9歳の時に小児ワイセツの被害者経験があり、自分の内に女性であることへの恐怖や葛藤を経験。
自分の内面で自分が女性であることを許し、受けいれ変化していくことを体験する。
そのプロセスでさまざまな過去の出来事を許し、どんなつらい体験も自分自身のことと深く受けとめ、そこから学ぶことができれば自分や人の助けになるということを実感。
その後心と感情の重要性を感じ、2012年ヒーリングサロンでエネルギーワーカーに従事、ビジョン心理学を学びリレーションセラピストとして活躍。

私のギフトは女性を自由にさせること。

どんな女性も自分が女性であって、魅力的であることに自信がない、魅力があっても「傷つけられる」のではないかと恐れています。
しかし、女性が女性であることを受容し、自信が持てるようになると途端に魅力的になり、輝きはじめます。
どんな女性も魅力的であることは男性にとっては素晴らしいギフトです。
女性が自分の魅力を受けいれ、パワーを持つこと、これが男女関係において重要なこと。
ひいてはそれが社会全体のしあわせに繋がると確信しています。

B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock